topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かぁちゃんのミスですよ! - 2010.05.29 Sat

毎朝4時起きで大量のうんPしてた丸っちですが

元に戻りました!!

7時頃までぐっすりでございます。。。




4時起きの日が続きそのうちにうんPの回数が日に5・6回に増えて・・・

しかも下痢っぴっぴ~

留守番中に1度だけ吐いた跡もあって・・・(ひづめの様な破片発見!)

このままじゃダメと思って病院に行ってきました!


消化不良ってことで整腸剤を処方してもらったです

何かお腹の中で詰まってんのじゃないかなぁ!って心配だったので
先生に尋ねると・・・

大丈夫ですよ!もしそうなら嘔吐が止まらないし便もでないですからね・・・って


で整腸剤を3回飲んだら治ったです!よかった~


4時起き・・・お腹痛かったのね~ごめんね丸っち~





と、謝罪したところですが・・・

丸っち怒ってる?

P5280444_convert_20100528230847.jpg





ローカルなお話ですけど・・・

淡路島全エリアの情報誌に ダン ってのがあって

特集記事に わが家自慢のペット大集合!! がありました~

自慢です!自慢!得意です!

ぶぶも丸も応募したのにありゃりゃ~

P5280441_convert_20100528224808.jpg





掲載されたのはぶぶだけ・・・

P5280477_convert_20100528215901.jpg





応募者多数だったようで・・・

P5280450_convert_20100528215355.jpg






丸っちはボツ・・・

そりゃそうですよね~

多数の応募なのに同じ飼い主で2枚の掲載は無理よね・・・

P5280473_convert_20100528215324.jpg






ぶぶと丸が一緒の写真で応募すれば良かったわ~

そういう事が気が付かない抜けてるかぁちゃんです

P5280449_convert_20100528215438.jpg




ちなみに・・・これ!

100415_2105+01_convert_20100528235210.jpg

可愛かったんだけどな。。。

はい!そうです・・・自慢だ~~


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております(汗)

4時起きうんPはかなり堪えますね~
お腹の調子が悪くてそうなっていたのなら
仕方ないですよね、、、うちのdynanもよく
夜中にトイレに駆け込んでるんで
丸くんの気持ち誰よりわかると思います(笑)
でもお腹落ち着いて良かったですね♪

ぶぶくんすご~い♪
モデルさんだぁ♪
丸くん、、、残念だったね(汗)
丸くんの座り方フレンチ特有のお座りですね♪
癒される~~~何かに似てると思ったら
かなりの猫背で座ってる私に似てる(爆)

丸ちゃんの写真、可愛いですねぇ。
当選漏れなんて、編集さん見る目がないですぞ!

それにしても丸ちゃん、おなか落ち着いて
よかったですね~。
下痢ピーになると大変ですよね。。。
うちは垂れ流しで部屋の中が一度すごいことに!
思い出すだけで、匂いまで漂ってきそうだわ(涙)

ぶぶ君雑誌デビューおめでとう~~!!
可愛く載せてもらってよかったですね~~!!

まるっちの写真も可愛いのに~~~~!!

確かに多頭飼いで、別々に送る人って珍しいですよね(笑)
でもそのこそのこで場所をとって欲しいのも解ります!!

載るまでまるっちの写真は送り続けて下さい!!
しかもその写真何回見ても、めちゃ可愛いし!!!!

わしも読みながら、なんでツーショット送らなかったんだろう・・・って(爆)
でも、ぶぶくん当選、丸っち落選ってそのボーダーはなんやったんやろ。。
もしかして他の人の応募でフレンチって居ましたか?
犬種がダブらないように選ばれてたのかなーって。
もしそうでも丸っちのが選ばれないなんてイヤじゃーー!!
だって、こんなにカワユイんだもん。
ぶぶこさんいいの選びましたね。これ最高の一枚かも。
座ってる姿はなんとなくくたびれたちっこいオジサンに見えるけど(笑)。

ひとつ質問!『甘えたなのです』の甘えたってのは
甘えん坊のことですか?なんか言葉の響きがかわいいなーって。
「泣くな丸っち」ってのめっちゃかわいい~~~。
やっぱ兄やんなんですね、ぶぶくん。

次は丸っちの写真だけガンガン送ってみてくだしゃい。
載るといいね、スネスネ丸っち(笑)

そやそや、丸っちの下痢P大変やったですね。
誤飲したあとって何日も経ってから症状が出たり
場合によってはおなかの中に一年近く留まって
それから具合悪くなるってこともあるそうです。(実際に聞きました)
早期にわかってよかったです!
そしてついでにぶぶこさんも4時に叩き起こされなくなってヨカッタ。。

丸っちお腹治って良かったですね。
そんなに早起きウンチするには理由があったんですね。

しかし、丸っちの写真超可愛い♪
お洋服もよく似合ってるし、座り方がたまらんですね(笑)
フレブルってよくこの座り方しますよね?
めたんこ可愛いです。(っ´∀`c)

ぶぶ君掲載おめでとうございます♪余裕の表情ですね(笑)

ぶぶくん掲載おめでとうございます!

しかし、こんなかわいい丸くんが落選なんて><!
いいじゃない!2頭同じ飼い主でも~~!!

うんP治ってよかったですね~~!
吐いたあともあったりしたら心配になりますよね;;
でも、ほんと直ってよかったです^^

キャ(≧▼≦)まるっちの写真カワイイのに!!座りかたがなんともプリチー!
いじけたまるっちもカワイイ
お腹落ち着いてよかった!
吐いたりするとすごく心配ですよね(>_<)
良くなって本当によかった!

え~~
丸くんの写真大好きなのにな~。
でも確か二人一緒の写真はデビュー済みでしたよね^^
いいな~、ぶりも記念になるから掲載デビューしたいな。

丸くんもう大丈夫?

見る目がないなぁ 雑誌の編集者さん
でもでも確かに2ショットならばっちり掲載されていたので、かあちゃん 残念!!

おそらくフレンチブルドックよりもボストンテリアの方が島では珍しい犬種だったのではなかろうか??

あのまるっちのお座りポーズ 誰が見ても可愛いと思うよ!

ぶぶっち~掲載おめでとうでしゅ~e-405
最近は競争率高くてなかなか難しいのにすごいでしゅ!

尊敬する丸っち先輩~e-259
なんでこれがボツでちか?
編集者センスないでちね~
それとも可愛いすぎたのが原因?(笑)
だんごもボツになったでち…
結構凹むでち…

おなかPPなおってよかったでしゅね~
動物病院の整腸剤って結構効きますよねe-454

ファンヒーターの前で、普通にすわってるまるちゃん、
めちゃかわいい!
おばちゃんが抽選する人だったら、すぐ選んであげたのに~

丸くんのおなかの調子が戻って何よりです。

これでぶぶっちと一緒に載っていたら、すばらしい
快気祝いだったのですが、残念でしたね・・・。

でも、私も人の子みたいに座ってる丸くん、
すっごい可愛いと思うんですけどねぇ。

@yu3さま☆

いえいえ…ワタシはいつも読み逃げしてるので
嬉しいですよ~

毎日4時起きは辛かったですよ~もうっ!(怒)って
でも丸は腹痛かったみたいで・・・
治って良かったですわ!

ぐふふふ~ 今度丸っちが座ってるのみたら
@yu3 ちゃんを思い出すです!

ゆず後見人さま☆

作戦ミスです!
普通なら気が付くけどね~おバカ~
懲りずに『BUHI』のうちのコ自慢にも
応募したけどこっちは競争率高し~ですね

丸っちのお腹…ありがとうございます
治って良かったです!
4時起きがなくなってそれが一番嬉しいかも~

タカセさま☆

雑誌というものではないけど・・・
ほんの4・5枚の広報誌かな
でも何でも載せてもらったら嬉しいですよ
基本自慢しぃなもんで・・・
ただワタシが抜けてるのが残念~

うびこさま☆

うびこさん当たり~です
ぶぶの隣の隣にフレブルちゃんが載ってたです
ペットボトルや空き缶を見逃さないエコ犬だって・・・
ただぼ~っと座ってるフレブルよりエコなフレブルちゃんの方が素晴らしいものね!
こうなったら丸っちのプロマイドでも作ろうか・・・ぎゃ~プロマイドって懐かしい響き~

甘えたって言いませんか?
そうで~す!甘えん坊の事です

何だかアフレコ入れてると笑ってきますよ・・・
アフレコじゃなかった~何だべ?通訳か・・・
ホントは犬語が分かればいいのに~って思ってます

丸っちのお腹を心配いただきありがとうです
誤飲って怖いですね
気を付けててもうんP見てびっくりする事もあります
治って良かったし4時起きが無くなってなによりで
ございますぅ

ジャックママさま☆

丸っちのお腹治りました~ありがとございます
早起きもなくなってやれやれ~です

こんな座り方してしんどくないんかよ~
って思うけど・・・
丸っちも載せてもらえるようまた挑戦しま~す

HOYAさま☆

ありがとうございま~す!!
やっぱ何でも掲載して貰えると嬉しいですね~
普通なら気が付くと思うけど抜けてるもので・・・
また次回に挑戦ですよ!

またまたテンプレの変になってしまった・・・
HOYAさん見えるかな~

Qママンさま☆

ありがとうございま~す
お腹も快調!
かぁちゃんの睡眠も快眠でございますよ~
ちょっと具合が悪いと心配になっちゃうですね
悪さする方がましだわ・・・

ぶりとにー母さま☆

うれし~い!覚えててくれましたか!
どっちもとってもローカルですが
載れば嬉しいものです!
ぶりちゃんも『BUHI』掲載目指してがんばろう~
先月応募したですか?
丸っちしたよ・・・載るのは至難の業か・・・

ジゴビままさま☆

気が付かないというか・・・欲なのか・・・
おバカなワタシ~

確かに!ボステリは島では珍しいと思うです
違うフレブルちゃんが掲載されてたしね・・・
ペットボトルや空き缶を見逃さないエコ犬ってね!
おさぼり丸っちはどうりで載らないですね

でんぐりがえるさま☆

お腹快調です!ありがとうございましゅ~
病院に行って良かったです!
ホント良く効きますね…整腸剤って
今度の為に保管してるでしゅ

だんごちゃんも何かの雑誌に応募したの?
可愛いだんごちゃんがボツ!ってどういう事~
でも諦めずに応募しようね・・・
丸っちも自慢し続けるでしゅ!

こきちママさま☆

可愛いですよね~って親ばか!!

違うフレブルちゃんが掲載されてて・・・
ペットボトルや空き缶を見逃さないエコ犬ですって
ストーブの前でおさぼりしてる丸とは違う!です

でも諦めないです!!

かず@201番さま☆

お腹は快調です!ありがとうございま~す
お~快気祝いかぁいい事おっしゃって下さいました
ボツになって残念だったけど・・・

懲りずにまた何か応募するです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/235-96e02692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビードッグにはなれないですよ! «  | BLOG TOP |  » フリスビーですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

