topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


おでの首輪ですよ! - 2010.06.09 Wed




ぶぶさ~ん!ぶぶさ~ん!お届け物なのだ!

P1080395_convert_20100608210421.jpg





何でしゅか~って丸っちの物じゃないけど・・・

P1080396_convert_20100608210858.jpg





おちょぼ口に見えるでっかいお口が可愛いなぁ

P1080394_convert_20100608210530.jpg





DANCOさんから届きましたよ~


P1080398_convert_20100608210636.jpg






ぶぶのハーフチョーカーは使い込まれていい風合いになってます

バックルタイプのカラーもいいかな~と思って・・・

いろいろ見たけど・・・

DANCOさんの真鍮のネームプレートがお気に入りなのです!

P1080403_convert_20100608210756.jpg





装着~

うん!うん!やっぱよ~似合っとるよ~

ぶぶの後ろに でいだらぼっち 発見!!

P1080409_convert_20100608211012.jpg





うめちゃん・・・おでもモデルできるですか?

P1080415_convert_20100608211543.jpg





オサレなカラーを付けてもやる事は同じです!



完成させよう!!365カレンダー

ぶぶさん今年で3回目のエントリーです!
今年こそボステリカレンダーが出来上がりますように~

もちろん丸っちもエントリーしましたよ!!



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

目を輝かせている丸っち(笑)
でも首輪はぶぶ兄だけなんでしゅねe-455
これでここの首輪は何本目ですか?
柔らかそうな皮で、ぶぶっちもつけ心地よさそうでしゅ~
かっこいいでしゅよe-454

固い首輪だとなじむまでかわいそうなんでしゅよねe-351
まめっちの首輪は見た目だけで買っちゃって、固くて重いんで、お散歩のときしかつけないから、なかなかなじまないんですよ(笑)

カレンダー、はじまったですね!
去年はがっかりでしたe-259
今年どうしようかなぁ…

No title

可愛い~~似合ってるよ~~!!
ぶぶ君いい感じでモデルしてますよ!!

365日ね~~、もう埋まってたので・・・・
諦めます(笑)
成功したらいいですね~~!!

No title

ぶぶ君似合ってかっこいい♪ヽ(^。^)ノ
やっぱり皮はいいですね
我が家は布製にしたら。。。1年でボロボロ^^;
今、皮製を物色中です。 笑

でんぐりがえるさま☆

ぐふふふ~DANCOさんのは3本目だよ!
ずーっとつけてると柔らかくなってきて
ビンテージ感があっていいのです!
ただ雨の時も付けてしまうので
お手入れの怠るかぁちゃんなので
ちょっとマズイ!!
カレンダー今年はどうかな・・・
とりあえずエントリーするです!

タカセさま☆

動きのないモデル犬です(笑)
スーパーのチラシのモデルならできるかも~(笑)

そうだよね~バースデーの日にエントリーしたいものね・・・
他に 何とか記念日 ってのはないかな・・・

ずぼらまさま☆

使い込んでくるとビンテージ感が
出てきていい感じで~す!
ほぼ付けっぱなしでお手入れ怠るかぁちゃんに
問題あり!でしょうかね・・・
ワタシの洋服は安物買いなのに
こいつらは贅沢だよ~ん
瑠くん・憐くんいいの見つかるといいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/239-8fabf68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶのほねほね君 «  | BLOG TOP |  » ほのぼのですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

