topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶのほねほね君 - 2010.06.10 Thu





ぶぶのお気に入りのおもちゃに通称ほねほね君という代物があります

ほねほね君で引っ張りっこするのが大好きで・・・

手元になくても『ぶぶのほねほね君持ってきて~』って言うと探して持ってくるのです

調子にのると遊んで~と必ず持ってくるほねほね君・・・





そんなほねほね君がとうとうこんなお姿に~~

P1080422_convert_20100609232505.jpg




ぶぶがパピっ子の頃から大事に大事にしてきたのに

パピっ子




そろそろ危ないかな~と思って同じようなの買ってました

ぶぶのほねほね君とちょっと違うかな~

気にしない!気にしない!

P1080432_convert_20100609233148.jpg





きっとぶぶは新しいおもちゃに興味を示してるだけかもね

もちろん丸っちもです

狙ってるも~ん!!

ぶぶはルンルン~♪

P1080447_convert_20100609232336.jpg





あれっ?狙ってるのかと思ったけどそうでもなかった・・・

寝てるし~~

P1080435_convert_20100609233040.jpg





またまた寝てるのかと思ったら・・・

ぶぶが油断した隙を狙ってたようですんなり奪ってるし・・・

P1080438_convert_20100610010916.jpg





でもぶぶはいつもの残念顔してないでしょ~

丸っちから奪い返してましたよ!!

P1080437_convert_20100609232853.jpg






ぶぶは再びニューほねほね君を堪能中~

丸は何か企んでるみたいです・・・

P1080449_convert_20100609232022.jpg






お古のほねほね君は丸っちが噛み切って食べてしまいそうになるので

ぶぶにはかわいそうだけど処分しました


で、ぶぶに『ぶぶのほねほね君持ってきて~!』って言うと

一生懸命部屋中探してましたよ・・・

目の前にニューほねほね君あるのにね~~





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほねほね抱えて寝てるぶぶ君可愛い~。
こんな時もあったのねん♪
初めて会ったのが一才の時だからもっとちっこい頃に会えばよかった…。
そしたら戦う兄弟じゃなかったかも

うちの場合こんな穏やかなおもちゃの取り合いじゃなくて
毘沙門が滋悟郎の口から強引に奪うのである逆に羨ましいな。

考えてみたらパピコの頃からのお気に入りのおもちゃなんてないジゴビ
唯一コングがあるけどおやつが入ってないと見向きもしません

今度うちの戦う義兄弟のおもちゃ略奪戦の動画アップするんで比べて見て下さい。
どんだけぶぶまるが仲良しか確認できますから(笑)

No title

似たようなものだからいいじゃん、って思ってもぶぶ君には違いが判るんですね!
しかしパピーの頃からだなんて、ぶぶ君大事にしてたんですね。

ぶぶ君と丸君のやり取りがいつ見ても可愛い~
今回ぶぶ兄、頑張ったのねw

No title

わんこって特定のおもちゃに固執することってありますよね~。
旧ほねほね君がよっぽどお気に入りやったんでしょう。
でもホントにああなったら齧って飲み込む危険性がありますしね
早めに新しいの投入で大正解でしゅよ。
パピの時からずっとって、すごい大事にしてたんですね。

丸っちに一旦奪われたものの、見事に奪還したぶぶにぃ強い!
油断したですって姿が凛々しいわ~。
でも、それで諦めて引き下がる丸っちだとは思えんです(笑)

No title

ほねほね君と一緒に寝てる姿がほんと可愛いですね☆

小さい頃からのお気に入りってみずたまは無い様な気がします。。。
とにかく音が鳴らなくなると、ほとんど遊ばなくなっちゃうんですよね(汗)
形はキレイなので捨てる事が出来ずに溜まっていく我が家です。。。

No title

ほねほね君を探してる姿・・・。
ちょっと気の毒ですが、それでもとても
愛していたおもちゃなんだなぁってのが
伝わってきます。

当家はふぅこのみなので、取り合いは
ないですが、お気に入りのボールとかは
一応あります。でも、それに名前を
つけてないせいか、持ってきてくれることは
全然ないのでちょっとうらやましです。

ご無沙汰しまくりです。

コメントの入れ方解るまで時間がかかったですよ!笑

ぶぶくん、そんなロングランおもちゃがあったんですか!驚
それをいともたやすく破壊する丸っち・・・笑

それにしても旧ほねほね君をさがすぶぶくん
想像しただけでカワイイーーーー!!
新ほねほね君は、何があっても丸っちから死守ですね!!
頑張ってねーぶぶくん!

No title

お気に入りのオモチャって素敵ですよね!!
ぶぶ君はそれがヤッパリ好きなんですね!!
捨てられても探してるって・・・
健気。。。。

でも新しいの買ってもらってよかったね~~!!!

まるっち。。。
チョッピリ奪い取りたくなる気持ちはわかるけど・・・
我慢してね~~(笑)

No title

パピーのぶぶ君可愛い~~~!!
そんな小さい時からのお気に入りだったん
ですね~~~♪
新しい物と違う~って分かるんですよね><

丸っち、狙ってないフリしてやっぱり
狙ってたのね~~~(笑)

No title

ぶぶっち、お気に入りがあったでしゅね!
ほねほねくん、丸っちもうらやましくて噛んじゃったですねe-259
ほねほね君にそっくりなおもちゃも、ぶぶ兄には別物ってわかるんですね~
ライナスの安心毛布的な存在だったのかなe-446

そういえばまめっちの先輩のシーズーのなっちゃんは異常におもちゃに執着してましたよ(笑)
かえるが一時UFOキャッチャーにハマってて、おもちゃの数はおそろしいほどあったのですが、汚くなったおもちゃを捨てるとゴミ箱まで行ってお気に入りは回収してましたe-455

ニューほねほね君がぶぶっちのお気に入りになるといいでしゅね!

ジゴビままさま☆

時々パピっ子の時の写真を見ては
こんなに可愛かったのにね~って・・・
そうだね~ちっこい時に会ってたらよかったな~
そん時はまさか兄弟に会うなんて
思ってなかったからな~

この頃動くジゴビが毎日見れるので
楽しみにしてるのだ!!
お互いがんばれ!!にぃちゃん なので
楽しみなのです

ロク母さま☆

唯一破壊されなかったおもちゃなのに~
違うおもちゃで遊んでも結局遊んで~って
持ってくるのはほねほね君でした
ニューほねほね君は
丸っちに破壊されないようにしよ~っと

こんなふたりだけどぶぶもキレたら
怒って噛んでますよ~怖いよ~

うびこさま☆

ちょっとかまってあげると
じゃあ遊んで~って持ってくるのが
必ずほねほね君で・・・
ようやくニューほねほね君も持ってくるようになったです!
でもまだ言っても取って来てはくれませんが・・・
丸っちはやっぱり横取りしてますね
ぶぶもほれほれ~って誘ってるけどね

NANAさま☆

唯一破壊されてなかったおもちゃだったのに~
もちろん音は出ないですよ
よっぽど丈夫な素材だったのかな
音のでるおもちゃって
一瞬でちーん!!ですよね
そこばっかり集中攻撃するからね~

かず@201番さま☆

もう取って来て~っていっても
持って来てはくれないのでしょうかね・・・
新しい名前でもつけようか!
何でも変に名前付けちゃうんですよ(笑)
ふぅこ家も付けてみてはいかが~
ちょっと外では呼べないか・・・

ぼりょ父さま☆

お仕事…お疲れ様です
自分もコメントの場所探したですよ!
ちっちゃい~~

こっちは同じだと思っても
ワンさんには全く違うものなんですよね
ぶぶの出来る事(ほねほね君を持って来る事)が
一つ減ったです~
しかし・・・ほねほね君って何度も書いてると
こんなネーミングした事がちと恥かしい・・・

タカセさま☆

ぽん酢ちゃんはおもちゃを
大事にするタイプですよね
羨ましい・・・
唯一破壊されずに大事にしてきたのに
ちょっと残念ですが・・・
丸っちはやっぱり横取りしてますね
今はぶぶも負けてないようです!

ボスママ沖ちゃんさま☆

同じように見えても
ぶぶには全く別物だったようで
捨てちゃって可哀相な事したかな~
丸っちがムシャムシャしてたので
しょうがないです・・・
まぁ気に入ってるようなのでこのまま・・・
新しい名前でも付けようかな~

でんぐりがえるさま☆

捨ててしまってちょっと可哀相な事したかな・・・
なっちゃんみたいにごみ箱から回収しなかったからな~
同じように見えてもぶぶには全くの別物みたい
ぶぶのほねほね君持って来て~って言っても
出来なくなっちゃった~
ぶぶの出来る事一つ減ったですよ・・・
でも気に入って遊んでるのでいいのだ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/240-4a2a5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月10日はお薬の日です! «  | BLOG TOP |  » おでの首輪ですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

