topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


毎月10日はお薬の日です! - 2010.06.12 Sat




そろそろ始まりますよ~
 
何が?ミュージカルでも??

あ~すみません・・・そんな大した事じゃなかったです

こんな動画があったので冒頭に入れてみただけです・・・

TVの音注意!!

最後に聞こえるのは丸っちの足音・・・丸っちが歩けば音が鳴る~♪








今年は10日がフィラリアのお薬の日です!!

なるべくなら忘れないようにしたいけど・・・

P1080468_convert_20100611213928.jpg






お薬は毎月一回づつ病院へ行きます

病院は込んでないので待ち時間なしで楽々~なんです

流行らない病院でもないのですよ~普通です

ブログ見てると都会の病院はいつもいっぱいですよね



体重測定と爪きり・耳掃除・おちりをぴゅ~っとしてもらって

ぶぶさんぴゅ====って出た出た!

丸っちは溜まってないようで出んかった!

これですっきり~です




こりゃ!こりゃ!まだ早いぞ!!

P1080456_convert_20100611214035.jpg





丸・・・10.8キロ

ちょっと減量した方がいいそうで・・・

P1080465_convert_20100611214207.jpg





ぶぶざえもん・・・8.3キロ

もうちょっと増えてもいいそうで・・・

P1080462_convert_20100611214632.jpg





お薬はパクリンチョってあっという間に完食です



昨晩お風呂に入ってキレイキレイしたから
フロントラインプラスも・・・

今回から丸の薬はでかくなったよ・・・


じっとしてなきゃなんないから丸っちは嫌いだよね~

P1080467_convert_20100611214350.jpg





お薬がふたり分で5250円也~

ぶぶさん・丸っちの居る暮らしプライスレス~


ではでは本日はこの辺でお・し・ま・いでしゅ~

P1080389_convert_20100611214740.jpg 




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

笑ってしまった~~!!
まるっち・・・何処から出て来るねん!!
まさか・・・
そこが好きなのは知ってたけど・・
カーテン閉まっててもそこに居てるのね・・・(笑)
個人的には何気に通っていったぶぶ君も面白かったです。

No title

ひゃ~
腹痛いでしゅよ~
ホントに意外な展開(笑)
ぶぶっちのしら~っと通る姿を見ると、いつもの光景ってことですかね?(笑)
最後のおしまいの丸しぇんぱいもサイコーでちe-266

おいしいおくしゅりの時間ですね(笑)
うちのおくしゅりはおいしくないです。
だんごはまだ成長期だから毎月もらいに行かなきゃならんです。
めんどくさいです(笑)

丸っち、ダイエットするですか?
太ってるように見えないけど…
フレブルって肥満なのかどうかよくわからないでしゅ(笑)
いつ頃成長止まるんですかね?
だんごの体重…恐ろしい勢いで増えてるんですよ

No title

buha~~~爆
最初のムービーまさか?
最後の締めの写真も最高です(^^)v
丸っちやってくれますね~
フロントラインプラス我が家もやろうと
思ったら病院の先生あまり進めたくないみたいで^^;

そうくるか

やられました。
まさかあそこからの登場とは!
さすが窓フェチのまるっち。
何気ない通行犬のぶぶ君もいい!
最後の写真もぱっちぐー
今回はまるっちに座布団10枚

No title

おお!!!まるっちすごい所から出てきた~(笑)
まるっちお口の周りピンクだ~!カワイイ♪
ぶぶにぃのプルプルしながら待つ姿、萌えモエですぅv-10
やっぱり食べられないお薬は嫌だよね~(笑)

No title

まるっちが当たり前のように
飛び出てきたのが、笑えました。
意外とBUHI系って
知らない人からすると運動神経なさそうに見えるみたいですけど、すごいジャンプ力ですよね~。

タカセさま☆

棲家になりつつ・・・
びっくりさせるつもりでしょうか?
全く変な奴です
ぶぶは丸の奇襲攻撃に
またか・・・って感じでしょうかね~

でんぐりがえるさま☆

期待を裏切らないでしゅ~
って以外でしたっけ!?
ぶぶにはいつもの事なのでフツーです

去年は成長期だったので毎月病院に行ってました
今年はまとめて薬をもらうつもりだったけど
爪きりやらおちりぴゅ~やら
やってくれるので毎月行くことにしたです

丸っちもこのままどんだけ増えてくの~って
心配してたけど10キロ超えた頃から
落ち着いて来たですよ!1歳前位だったかな・・・
その頃からフードの量はずっと一緒です
毎日見てて微妙にちょっと太ったかな~とか
大体の感覚でしか分からないけど・・・
体の成長は止まるけどフレブルちゃんは
2歳位まではまだまだパピコちゃんなんっだって!


ずぼらまさま☆

丸っちこういう事大好きで・・・
びっくりさせるつもりでしょうかね~
そうなんですか~プラス・・・
何故なんですか?何だか心配だよ~

ジゴビままさま☆

以外でしたか???
ぶぶはいつもの事なのでまたやってるで~
って感じでしょうか・・・
お客さんが来たら窓にくっ付いて見てるし
ぎゃお!ぎゃお!吠えるし
出窓は上がる所じゃないと思いますが・・・
棲家になってます(笑)

Qママンさま☆

びっくり~でしょうか・・・
いつもの事なんですぅ
出窓大好きでもう住んでます

また来月のお楽しみ~
薬が全部美味しいといいけど・・・

ゆず後見人さま☆

いつもの事なんですよ~
ここから出てくるのは以外でしょうか・・・
出窓大好きなので棲家になりつつ・・・
そうですよね!見た目は動けなさそうだけど
跳べます!動けます!
ぶぶよりジャンプするかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/242-7dcbb771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りですよ! «  | BLOG TOP |  » ぶぶのほねほね君

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

