topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


梅雨入りですよ! - 2010.06.13 Sun

いよいよ梅雨入りですね

今日は一日中雨降ってました・・・

お家でぐうたら~ぐうたら~

P1080473_convert_20100613221925.jpg





買い物に行く気力も失せかぁちゃんも横になれば

ぐぅ~ぐぅ~よくこんなに寝れたものです

P1080469_convert_20100613221736.jpg





寝る…と言えば

ワンさん達の可愛いところは???と聞かれると

寝顔ってのもありですよね





いや~これは寝相ですね~

P1080384_convert_20100613220349.jpg




寝顔はこうなってます!

はみ出てても熟睡。。。

潰れてても可愛い(←バカ~)

P1080387_convert_20100613220506.jpg





自由なところがいい!!

やはりはみ出てる・・・

P1080492_convert_20100613220732.jpg




白目ちゃんだって可愛い~(←イタイ)

P6130661_convert_20100613220234.jpg






無邪気な寝顔・・・

最近よく目立ってきたなぁ

ハゲてるみたいだけど違うんです

P6130662_convert_20100613220011.jpg





ぽちっとピンク色になってきたです

この もちゃもちゃ~(どんなん?)とした寝顔が大好きなのです

P6130663_convert_20100613220128.jpg




ぶぶ・丸の寝顔に癒され
皆さんのBUHIちゃん達の寝顔に癒されて
あ~~しあわせでございます~



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

こないだのコメント見て思い出したんですが
わしも最初どこからコメント書くのか頭かかえたです(笑)
小一時間ほど(大袈裟)

寝顔百選ありがとです!やっぱ寝顔って天使ですね。
しかもじっくりカメラ構えられるからなんぼでも撮れるし。
そうそう、白目ちゃんもこれがまたかわいかったりして
ブヒたんは一見ブサイクに見える中にも
わかるひとにしかわからないツボが山盛りでたまりまてん。

わー、ぶぶさんのお口のとこってなんでハゲてますのん?
ただ黒い部分の色素が抜けてるだけ?
パピの頃にピンクっぽい部分でもだんだん黒が進出してくるのに
逆にピンクになっていくなんてあるんですかね~。
いつも写真見てるけどそこまで気がつきませんでしたわ。

丸っち、頭下に向けて寝てたら血がのぼるで~(笑)
よくこんな格好で熟睡できるなーって、ウチもよく見るけど
わんこは不思議ですな。

No title

いや~ ホントに癒されますよね☆
丸ちゃん、ちょっと白目むいてませんか(笑)
たまらんかわいさです♪
どんなにいたずらされても、これで許してしまいますね。

No title

お久しぶりですっ
なんだか ブログがエラーになっちゃったり・・
コメント欄が見つからなかったり ドジなRIKIママで・・
やっとの思いでコメントできました(どんだけ~)

寝顔最高です♪
まるちゃんの オチリ 触ってみたいわ~
RIKIは以外に骨ばってるんです(笑)
ぶぶちゃんのピンクマーク RIKIにもありますよっ
ハッスル時や眠い時にピンクになる気がします
可愛いですよねっ
寝顔見ながら こっちも 転寝
いいじゃないですか~ 最高ですね♪

No title

ホントにかわいくて癒されますよね~
足を伸ばして寝るのも。。。独特ですしね
イビキかいて寝てると
「今日は満足したのかな~」
なんておもったりして。。。
ぶぶ君はピンクですか?
家の瑠はほくろの様に黒くなりまして
最初「シミ?」って思いました。 笑

No title

ぎゃ~っ1点入った~
…すんません(笑)テレビ見てましてe-455

かえるはかえるなんで雨好きですe-446
マジで雨降ってる方がお出かけしたくなる変態です(笑)

でもわんこたちは足が濡れるのあまり好きじゃなさそうですね~
散歩に行ってもすぐ帰るっていうんでレインコート必要なしです(笑)

わんこの寝顔はいくら見てても飽きないですねe-454
飽きないだけじゃなくて、ちょっとちょっかい出したくなる悪い母ちゃんです(笑)

模様(柄?)はどんどん変わるものですね~
ほくろみたいなものなのかな?
うちの3姉妹も少しずつ変わりましたよ。
上のふたりは白髪の可能性大ですが(笑)

No title

まるっちのぷりぷりオチリ大好きです~♪
寝相&寝顔ホント癒されますよね~(*^^*)
たとえ白目むいていても、寝言いってても、なんか食べてる夢みていても(笑)
ずーっとみていても飽きない(^^)
寝顔見ていると癒されて、つられて一緒に寝ちゃうことも(笑)

うびこさま☆


コメントのポチッがちっちゃ過ぎて何処なん~って探しましたよ!
別に自分でコメを入れる訳でもないのに…

間抜けな寝顔ほど愛着が湧いてきてきゃわいい~きゃわいい~と騒いでるイタイ飼い主です
でもホントに癒されるので寝顔大好き~
丸っちの寝相は自由すぎて羨ましいぐらいですよ~
ぶぶの口の周りにピンクのハゲ~ってこれこそお間抜け!な感じです

琥珀ママさま☆

寝顔を見てると顔をスリスリしたくなってきますね~
白目で思わず怖っ!って思うけど変顔大好きです

RIKI TAMA さま☆

何だかぐちゃぐちゃに表示されたのでテンプレ変えたらコメントの入れる所が解りずらかったですね…
ワタシも暫く探したです

ぶぶのおちりは貧ケツだけど丸はプリップリで気持ちいいですよ~
触ってみて~って感じです!
も~ワンさんと一緒に寝てしまってなかなか動けないぐ~たら飼い主ですよ

ずぼらまさま☆

間抜けな寝顔と寝相に癒されてますね
そうそう~いびきがないとどうしたのかな~って思ったり…
お腹とか黒くなったりするのは分かるけどピンクになるってちょっとお間抜け~

でんぐりがえるさま☆

も~ロスタイムはドッキドキでしたよ~
やったぁぁぁでしたね!今日はTVはこればっかだったけど…
雨が降るといつもに増してゴロゴロダラ~ダラ~してしまうです
家の中でもしなきゃなんない事沢山あるのにおサボりなかぁちゃんでダメだぁぁ

Qママンさま☆

ある!あるです~
何か食べてるよな!って感じの寝顔
笑っちゃいますよね~
至近距離でみる寝顔はたまらんです
イビキも心地よかったりして・・・
とぉちゃんのイビキは雑音だけど・・・

No title

BUHIの寝顔はほんと幸せだわァ~
寝てても楽しませてくれる子たちに、乾杯b
丸くんのお尻がキュートv

HOYAさま☆

我が子の寝顔や寝相は可愛いけど…
ワタシは前に見た那由たんの寝相が忘れられないですよ~
可愛い過ぎた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/243-73660671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブツブツ~ボコボコ~ «  | BLOG TOP |  » 毎月10日はお薬の日です!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

