topimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もっと遊んで欲しいです! - 2010.06.18 Fri



あ~あ

今日もずっと雨降ってて・・・

でも散歩行かなきゃ~

やっとカッパ着せるのも慣れてきました

かぁちゃんモタモタしなくなったでしゅ~

P1080532_convert_20100618224604.jpg


ぶぶは行きたくないのです!!


何で泣くねん!!ぶぶがお家でおちっこできないからではないですか~!





いざ!出発~

丸っち気合入れてますね~みたいな・・・

P1080537_convert_20100618224658.jpg





ただ歩いてるだけですが

丸っち楽しそうに歩いてます









家に着くと宅急便屋さんがお届け物で~す!って

雨ばかりで退屈なぶぶさん・丸っちに

新しいひづめ投入~

P1080542_convert_20100618224945.jpg




久しぶりのチュウボーン

この前のひづめはダメだった・・・

すぐ割れてしまって丸っち食べてしまってたからね


P1080567_convert_20100618224752.jpg





ゴリゴリ~~

ストレス発散というよりも

かぁちゃんちょっと楽してます!

P1080556_convert_20100618225235.jpg


それとね・・・

ぶぶと丸も
ぶりちゃんみたいに梅雨に備えてるですよ!!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あら、突然ぶりに会えた~

丸くんのレインコート やっぱりガチャピンでしたね^^
ガチャピンの背中もちゃんと背びれ?付いてて可愛い~♪
・・って、ガチャピンはナンだっけ?恐竜???
ぶぶにい達の梅雨の備えってな~に?

No title

そうやそうや~!ぶぶにぃのために雨散歩なのに
なんで泣くねん(爆)
・・・ってめっちゃかわいい。。。
ぶぶさんは用を済ますとそそくさと帰りたがるですか?
丸っちは雨でもルンルンでお外出られてラッキー!って!?
なんか歩いてる姿がめっちゃ嬉しそうで。

わが家は雨だと絶対外出さないんですが
途中で降り出すと決まって帰ろうとするのはやっぱりむぎですね。
フレンチちゃんは雨でも気にしないのかな・・・

出た!ガチャピン合羽!
よう見たら丸っちアタマからガチャピンさんにかじらてるみたい(笑)
かわいいけど、その合羽少々長くないですか?(笑)
ンコするときに邪魔になりそうやけど~~(^_^;

丸っちの動画ってなんか嬉しいですよ。
アンコールお願いします。

ぶぶさんの合羽はアスリートのトレーニング用みたいで
カッコイイですね!
後ろから見たらオケツのとこだけ丸出しで笑えるけど
前から見たら手足もちゃんと覆ってあるし
スゲーかっこいいです。色も似合ってる♪

ぶぶさんのブツブツは少しはよくなりましたか?

雨にも負けず風にも負けず

カッパ着てても何してても楽しそうなまるっち。
それに比べ、おしゃれなコート着ているのに残念な顔のぶぶにぃ。
誰のためのお散歩よねぇ。(笑)

新しいひづめちゃん来たのね
うちはこの時期は牛小屋の匂いがひどくなるのでたまにしか与えてません(爆)
滋悟郎は欲しくて欲しくて毎日おねだりします
「カムカム?」っていうと噛めるもの=ひづめやアキレスや骨を連想するようで首を傾げ
連続お手おかわりでアピールしますよ

No title

涙を浮かべるウルトラ警備隊のぶぶ隊員(笑)
平和すぎて仕事がなくて泣いてるですか?

丸っち~気合い入ってるでしゅ~
耳が立ってるとフード意味ないですね(笑)
角隠しみたいになっちゃうe-455

うちのだんごもひづめに夢中ですよ。
SGのですか?
あれは変なニオイ少なくていいですよね!
でもあんな固いの丸っちは割ったんですか?
すごいアゴ力でしゅね!e-451

No title

いいですねぇ、ガチャピン。
丸っちには本当によく似合ってます。
可愛いです~。

うちのふぅこもおうちで用を足せないので
雨でも嵐でも雪でも1日4~5回散歩です。
天候悪いときはほんまに大変ですよね。(涙)

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんがいっぱいおもちゃに囲まれてたのを見てたらぶぶ達にも~ってついつい…

ガチャピンって恐竜だと思ってるのですが…じゃムックは何物?
山男…?

ぶりちゃんのカッパは出来上がったかしら?

うびこさま☆

どうもありがとです!
ブツブツはあれ以来出てないです
何だったのでしょ・・・

丸っち楽しそうに歩いてるでしょ
丸はわざわざ雨の中に散歩行かなくてもいいんですけど…
ぶぶは勿論!用が済むと帰りたくなる子
やっと着せたカッパなので直ぐに帰るのは
許せない~です
もうちょっと歩いてね~って感じ・・・
ガチャピンカッパは長いようだけど
大丈夫ですよ~スンナリ出てます(笑)
ぶぶのカッパ…カッコええですか!?
おちり丸出しって犯罪かも~~

ジゴビままさま☆

なんてたって・・・
ぶぶにカッパを着せるのが面倒で・・・
ポンチョ式のも着てたけど
風吹くとびしょ濡れでダメだな~って

雨降りで退屈な日も多いかな~っと
思って結局はひづめを買ってしまった
噛むのを飽きたら遊んで~ってほねほね君を
持ってきます!
ジゴくんは『カムカム』ですか
うちは『パッカパッカ』注:ひづめの音
と呼んでます…
変な名前ばっか付けて外で呼ぶのは
お恥かしいですね~

でんぐりがえるさま☆

すぐ泣いちゃうぶぶ隊員!地球の平和は守れませ~ん!!

だんごちゃんはもうひづめに夢中ですか
歯には気をつけるでしゅよ~
前にペットショップで買ったひづめは
ゴリゴリしてると直ぐ割れちゃって
丸っち食べてたです
ゲボって破片を吐いてたのでびっくりでした
そうそう!SGのは堅くて牛舎のにほひも
ほんのりなのでいいです!!

かず@201番さま☆

ふぅこちゃんもお外派なんですね・・・
天気が悪いと挫折しそうになります
もういいか~って・・・
小さい時は失敗が多くて家の中でじょ~じょ~
してたけど今は我慢できるようになったです
なので挫折しそうな思いを止めて雨でも外へ…
ぶぶもがんばってるもんな~
お互いがんばりましょうね~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/245-bb8dac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクに挑戦です! «  | BLOG TOP |  » ブツブツ~ボコボコ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

