topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイクに挑戦です! - 2010.06.22 Tue




ふっふっふ~~

またまた日曜はお家ごそごそしとりました

で、何をしてたかと言いますと・・・

うにちゃんのブログを見てこれならできるかも~っと思って挑戦してました

P1080633_convert_20100622003507.jpg



子供服のリメイクです!

まずはリサイクルショップへ行って物色~

とりあえず何でもいいかぁって最初は思ってたけど
結局400円のTシャツを1枚選ぶのに30分・・・

95サイズのTシャツを丸っちに着せて・・・

余分な所を切って・・・

チクチク・・・

すっごい適当~

P1080634_convert_20100622003601.jpg





ややぱっつんぱっつんだけど完成~

P1080636_convert_20100622003655.jpg





細かな部分はお見せできませんが

丸っち~似合ってるでしゅ~

P1080638_convert_20100622003749.jpg





nicoさ~ん!!いい事紹介してくれてありがとうです

ホントだ~これはちょっとハマりそうですね!

P1080640_convert_20100622003833.jpg




あっぶぶさん・・・姿見えず・・・(汗)

次はぶぶさんのも作ってやっからね~




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

凄い・凄い ブームになりそうですね(笑)
丸っち色白に似合ってますよ(^^)v
ぶぶ君のが待ち遠しいです~

No title

かわいーーー!
丸っちにぴったりのデザインでしゅね~~。
マスカラス??違うか(笑)
そのチョイスがいいですね。これを手にとって丸っちに着せるの
想像して買いはったんですね。愛情ですよ。
パッと見たらいかにもワン服にしか見えないでしゅ!
細かいところのアップもお願いしたいでしゅ(笑)

サイズもちょうどいいじゃないですか。
ワン服はピタッとしてる方がいいですよ。
しかもこれくらい伸びる生地ならなおさら。

ぶぶさんのはどんなのだろー。楽しみですねぇ。

何気にぶぶこさんの毎朝の変身ネタに笑ってしまったです。
丸っちたちが後ろからじーっと観察してると思うとおかしいな~って。

No title

ぶぶこさん!
チクチクってことは手縫い?
すごーい!
この色とかデザインが丸っちにぴったりですよ~e-287
ぶぶっちはどんなのかな?
この前フリマに行ったら面白い子供服がいろいろ売ってました。
ただサイズが小さいと型紙が入らないんですよね^^;
悩んだ末に何も買わないで来ちゃった(笑)

好きなTシャツで作れるってところがいいんですよね~
うちは今年はおそろで作ろうかともくろんでるんですよ(笑)
でもちょっと恥ずかしいから考え中ですe-455

No title

すっご~い!ぶぶこさん上手♪
まるっち、似合ってるよ
服のチョイスもバッチリ
95でOKなんですね
私も以前フランキーくんのブロブで
作り方見ましたよ~
前身ごろはカーブで短くするんですよね
私も冬になったら挑戦してみよう~☆

No title

おぉ!丸っち良くお似合いですよー!
この作り方良いですよねぇ!!
不器用な私でもそれなり~に出来ました(*^▽^*)

丸っちは95㎝でぴったりなんですね。
うには70㎝がちょうど良さそうなんですが、
70㎝だとロンパースしか売ってなくて・・・
無理やり80㎝で作っています(^-^;

次はぶぶ兄のですねー。楽しみにしていまーす♪

No title

Tシャツのチョイス、かなりイイですね。
よく似合ってますよぉ☆
しま○らに行って、私も作りたくなりました!

No title

すごい!これだったら自分の好きなデザインで作れるね。
私はこういうの大の苦手でおそらくこれからもチャンレジしない気がするので尊敬しちゃいます。
ぶぶ君のリサイクル服も期待してますよぉ~。
そして秋のオフ会にはぶぶこさんともども1人と2ワンでおソロの洋服で会えるかも!!

No title

すご~い!!かわいい~!!上手~!!
まるっちにピッタリ~♪
デザインもいいかんじですね~(^^)ナイスチョイスです(^^)b
好きなTシャツでできちゃうなんて素敵☆
これならぶぶくん&まるっちのおソロ服もできちゃいますね♪
今度はぶぶくんのだ~!楽しみです☆

ずぼらまさま☆

簡単にできるのでお勧めで~す
ミシンで縫えばもっと簡単~
いつかはぶぶにもね…
気長に待ってて下さい(笑)

うびこさま☆

丸っちは変身中じぃ~と見てますよ…
ぶぶはもうすぐ留守番だ~って知ってるので逃げてますけど…
たまには手作り服もいいものです
あっ手作りと言っていいのかしら~
今度は服の色に合わせ糸買わなきゃ~
細かい所見せられないのはそ~ゆ~事です
色物に白い糸使う人です(汗)
でも愛情たっぷり込めてま~す

No title

子供服をほとんどそのまま使うなんて発想は私にはありませんでしたよ~
十分ですね!!
まるっち、このTシャツ、とっても似合ってます~
色と言い、プリントといい、ぶぶこさん ナイスチョイスですね!

ぶぶ君のも楽しみです^^

でんぐりがえるさま☆

ミシンで縫うと楽々なんだけどな~
手縫いでチクチクですよ!
これならワタシも出来るですよ~型紙おこすのが難しそうだもの…
かえる一家のオソロ服楽しみにしてるでしゅよ!
ぶぶのTシャツまた物色しに行かなくちゃね…

ぶりとにー母さま☆

丸っちは95サイズでぴったりでしたよ!
男の子だとカーブにカットするけど女の子はどうなの?
とっても簡単に出来たのでぶりちゃんママさんもぜひ作ってね

nicoさま☆

うにちゃんの見てから
これなら出来る~!!って思ったです
ホント簡単で良かった~
手縫いでチクチクなので縫い目は
バラバラですけど…気にしない…
しかも白い糸…今度は色は揃えましょ~
ぶぶのもきっと作ります…きっと…

ゆず後見人さま☆

これからは子供服もきょろきょろしそうです
そうね!しま○らにもお安くいいの有りそう!
ぜひぜひゆずちゃんにも作って下さいね

ジゴビままさま☆

ワタシにも出来るくらい簡単だったよ~
可愛い柄のTシャツで作ると
いろいろごまかされていいですよ~
縫い目のあるお腹の部分は秘密です
ぶぶのはそのうち・・・
また物色して来ます

Qママンさま☆

簡単に出来たですよ!
縫い目は非公開ですけど・・・
まぁ第一弾なのでこんなものでしょ~
最近は犬服じゃなく子供服に目がいくよ
ぶぶにもいいの見つけなきゃ~

ロク母さま☆

皆さんいろいろ考えるんだな~って感心するです
とっても簡単にできたですよ!
なかなかロク母さんみたいに
手作り洋服は作れそうもないからなぁ
作りたい気はマンマンなんだけど!
作ってみてすべてをチクチク手縫いするロク母さんを改めて凄い~と思いました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/246-07f135a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊されるけどね・・・ «  | BLOG TOP |  » もっと遊んで欲しいです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

