topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


破壊されるけどね・・・ - 2010.06.26 Sat

ホームセンターで見つけたおもちゃです

退屈してるぶぶさん・丸っちに備えたもの・・・

おそらくすぐ破壊されるであろうけどね~

題してイガイガくん(こればっかり・・・)

P1080505_convert_20100625184654.jpg





どんな物でも新顔には喰い付く子達・・・

P1080512_convert_20100625213709.jpg





でもね~丸っちは興味なかったみたい

一度に2個出したからかな・・・丸っち闘志が燃えません

P1080524_convert_20100625214049.jpg





ぶぶは可愛いね~ずっと遊んでたです

そうね!ジャイ丸がいないからね・・・



予想通りピューピューは直ぐに出なくなって

黄色いイガイガくんは喰いちぎられてましたよ・・・






で、次の日はコレです

P1080676_convert_20100625220036.jpg






丸っち~これなら遊ぶ?

P1080678_convert_20100625214322.jpg





ちょっと噛んでみて・・・丸さ~ん チェ~ック!!

P1080682_convert_20100625215011.jpg




あまりお気に召さなかったようですね~

P1080684_convert_20100625215945.jpg





別に何があった訳でもないけど

ふたりで同じ反応っておもしろい図

P1080687_convert_20100625214437.jpg


P1080688_convert_20100625214520.jpg





ぶぶはやっぱり夢中になってます

P1080689_convert_20100625215401.jpg





いつもはジャイアンな丸っちだけど
大人し~くしてるの見てると可愛くなっちゃって・・・

ちゅ~してやった!!

丸っちの耳~~拒絶してる模様・・・

P1080699_convert_20100625232643.jpg





で、やはりこうなる

ついつい載せたくなるんですよ~

P1080696_convert_20100625214613.jpg






も~かぁちゃんいい加減にして・・・

おねがいしましゅよ~ムニャムニャ・・・

P1080703_convert_20100625215531.jpg





ぶぶはまたずーっと遊んでたです

おかげでボロボロ~

あっという間やったですね・・・

P1080707_convert_20100625214904.jpg





今日も午後からずっと雨が降ってました

おもちゃで遊んでもすぐ破壊しちゃうし・・・

ワンさんが退屈してる~って思うのはワタシだけ???

ぶぶ・丸は快適に寝て過ごしてるようだ・・・


でもまだおもちゃを買ってあるです!

たまご・・・これを破壊したら怖いよ~






 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

夢中で遊ぶ ぶぶにいと対照的なまるっちに笑えます
でも ぶりもピーピーなる塩ビのオモチャは無視で
ロープ付きのヌイグルミが大好きです
まるっちは 何がお好みかな?
オモチャの好みにも個体差があって面白いですね^^
こちらは朝から雨で ぶりは退屈で元気が有り余っています(>_<)

No title

おもちゃの好みってそれぞれですよねぇー。
みずたまもぶぶ君同様、ラテックス系のおもちゃが好きです^^
でも柔らかくてピーピーならないと駄目なんです。。。
まる君は何啓系が好きなんでしょう??
福岡は雨がすごくて引き込もり中なので、おもちゃがどんどん無口になっていきます(笑)

ぶりとにー母さま☆

そう言えば丸のお気に入りってなんだろう
余りおもちゃには興味ない方かな…ぶぶが遊んでるとジャイアンしたくなるみたいですけど…
実際に動く物が好きみたいです

NANAさま☆

おもちゃが無口に~(笑)
そうそう!すぐ黙っちゃいますね
ぶぶが穴を開けて丸が笛を取り出してしまう連携プレーですよ~
雨が降ると出掛けられないし晴れれば暑い~~
ブヒ~ズには試練の時期です…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/247-8f9b1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI Vol 15 ですよ! «  | BLOG TOP |  » リメイクに挑戦です!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

