topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHI Vol 15 ですよ! - 2010.06.28 Mon





BUHI Vol.15が発売中です!


P1080711_convert_20100627223518.jpg


毎号とっても勉強になります

クオリティ・オブ・ライフ・・・人生の質を重視しよりよく生きること。

自分で人生を選べないワンさん達のためにわたし達がしなくてはならないこと。

とっても深い内容でまた勉強になったです!




発売を待ちかねて昨日買ったんです!

代金を支払って急いで車に乗り込んでペラペラ~~

きゃ~丸っち~載ってたですよ!!

うちのコ自慢~

P1080759_convert_20100627223646.jpg




自慢大好きかぁちゃんです

ぶぶさん怒ってるみたいね~悪人ずら・・・

でもね…皆にぶぶちゃん載ってたね~って言ってもらえたでしょ!

P1080760_convert_20100627223732.jpg





丸っち良かったね!!

あの時はかぁちゃんのミスでした・・・

P1080761_convert_20100627223812.jpg





またまたわが家に家宝?が増えたです

P1080769_convert_20100627223921.jpg 


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日、本屋さんで「BUHI」チラっとだけ
見たんですよ!!
今度は、ガン見してきますね^^
やったね~丸っち★

今度はぶぶ君も全国区で載るといいね(笑)^^

良い情報ありがとうございます

いつも愛読させていただいております。

2wほどまえ、フレブルのブリンドルむう(夢)が遁走後心不全か、5歳で星になってしまいました。

ボステリの8歳、サンタが残って慰めてくれています。

いま神様がむうの生まれ変わりをつかわしてくれるのを待っています。

もし、さんむうコンビが復活したら、ぶぶまるかあさんの豊かな経験、おすそわけいただければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸

ご本もある分、大人買いしました。

情報ありがとうございました。

No title

まるっちおめでと~~~。
これで2匹とも読者モデルですね♪(笑)素敵☆
私も本屋さんに行ったらまるっち探してみま~す。

お友達ワンコ自慢します!!^^

No title

わ~♪
まるっち、良かったね!
BUHIデビューおめでとう!
さっそく買ってきてジックリ見てみなくっちゃ^^
毎回羨ましいな~と思いつつ応募していません
どこからするのかイマイチわからず
以前は間違えてアンケートの方に
画像送っちゃいました(>_<)
でも懸賞に当たったんだけど^^
姉に聞いてぶりもBUHIデビューに挑戦してみます!

すごーい♪

前回、涙を飲んだ分、丸っちにも春到来に
なりましたね。おめでとうございます。

我が家はボステリだけなので、BUHIは
立ち読み専門なのですが、是非とも本屋で
拝見したいと思います。(すみません、
もうすぐ出る「PE・CHA」に頭が
いってます・・・。)←楽天で予約済。

No title

素敵!!
そっそく本屋に見に行きます(笑)

私も載せようかなぁ~~て思いながら・・・
思ってるだけで終ってしまいます。。。
いつもぶぶこさんを見習って・・っと思いますが・・

まるっちよかったね~~可愛く写ってるね~~~!!ぶぶ君ローカルでも載る事自体が素晴らしいですよ!!

No title

まるっちスゲー!!
まるっちは、僕が見てきたフレブルの中でも
5本の指が入る可愛さですからね~。
そりゃ載りますよ!まじで。
ぶぶまるコンビでスターですやん!!

今度、本屋でBUHI、立ち読・・・ゲフッ・・・してきます!!

No title

まるっち凄い~~~!おめでとう~e-405
本に載っちゃうなんて(見に行かないと!)(^^)v
ボステリもBOSSなんて本が出ないかな(笑)

No title

私も今日、BUHI買いましたよ~
掲載オメデトウございます♪
りりしい丸ちゃん、可愛かったぁ。

ちなみに今日、子供服のリメイク
チャレンジしてみましたぁ。

No title

すげーーーー!!!!
フレンチ界のカリスマ雑誌に丸っちが登場なんてーー!
丸っち人気が全国区になっちゃうですー。
おでは淡路限定ってーのに激しく笑いましたが。。
ぶぶにい、丸っちに追い越されちゃったやないの(笑)
今からでも書店にあるかな・・・帰りに見てみよう。
ごまぞうも送ってみっかな~。

下の記事見てて、丸っちとチューしてるの
どこの娘さんかと思ったです。
おかしいなー、ぶぶこさんちってお兄ちゃんばっかりだったはずやし
親戚のお姉さんでも来てはったんかなぁと思って。
もしかして・・っていうかそれしか考えられんのだけど
あれがぶぶこさんですか!???
めちゃくちゃお若い!マジでビックリです。
とてもお嫁さんをもらった兄ちゃんのお母さんには見えない・・・

しかしあの写真、どうやって撮ったんですか?
誰かに撮ってもらったんでしょうかね~。
丸っちとチューしながら自分で撮るのって相当難しいかと(笑)

※ぼりょ父さん・・・五本の指が入るって(爆)
五本の指「に」入るじゃろがーーー!!←大阪人独特のボケ??

No title

ほえ~?
こんな雑誌あったんだ~(笑)
以前はわんこの雑誌読みあさってたのに、最近は全然疎いですe-455

丸しぇんぱ~い、やったでちね~!e-405
だんごは1度不採用になってから、母ちゃんは凹んで何にも応募してないでちe-263

最後の写真、ぶぶ兄の「フンっ!」って感じの顔に笑っちゃいましたe-455
でもふたりともすごいでしゅよ~

QOLっていうとよくがん患者さんに使うけど、わんこたちの犬生は私たちが握ってますからね~
出来るだけ彼らの身になって考えてあげないといけないですねe-454

沖ちゃんさま☆

念願のBUHI掲載にワタシだけ興奮しとりました!
ぜひ書店で立ち○○して下さ~い
丸っち笑顔ですから…

bambooさま☆

コメントありがとうございます
かけがえのないワンさんを亡くされた事お悔やみ申し上げます
頭では分かっていても実際に起こってしまうといつまでも悲しみは癒えないと思います
きっとサンタちゃんはそんな気持ちを理解してくれているんだろうな~
bambooさんとむうちゃんが再びめぐり逢えますように…

こんなお気楽なblogですけどこれからもよろしくお願いします

ジャックママさま☆

ありがとうごさいま~す☆
念願のBUHI掲載に興奮しまくりでした~
ワタシだけだけど…
思わず自慢したくなるです!

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんもぜひぜひ応募するですよ!
ZAIHOOのサイトからね…
募集期間と〆切日があるからチェックするですよ~
フレブルちゃん飼ってる者にとってBUHIはバイブルですもの~
念願叶ったです!

かず@201番さま☆

悔し涙流したおかげか全国区デビューとなりましたよ~
ありがとうございま~す
田舎の書店でもBUHIは手に入るけどPE・CHAは今だ並んでるの見たことないです!
ワタシもAmazonで買お~っと!

タカセさま☆

念願のBUHI掲載に感激でしたよ!
自慢は止まりませんね~
地元掲載だと周りの反応はあったけど今回はないでしょうけど…
自己満足ですよ!
ぽん酢ちゃんも何かの機会にぜひぜひ~
でもぽん酢ちゃんはもう知る人ぞ知る存在だけどね

ぼりょ父さま☆

うびこさんのコメ読んで爆笑ですよ!
仕事中だったんですけど~
はい!仕事しませう…
丸っちが可愛いと言ってもらえて嬉しいですよ!
今度会う時は5本指をがぶっ!するかも~(笑)

ずぼらまさま☆

ありがとうございま~す
ボステリ本もあれば絶対応募するよ!
瑠くん憐くんペアで!なんていいですね~
おもしろエピソード付きで!!

ゆず後見人さま☆

念願のBUHI掲載で~す!
ありがとうございます。
ひとりで興奮しまくってましたよ~
ゆずちゃんのお洋服見ましたよ!
とってもぴったりで可愛かったな~
やっぱ女の子は可愛いですよ
タンクトップで作りたくなったです!

うびこさま☆

うふふふ~スゲーでしょ・・・
飼い主だけエライ興奮しとりました
ローカルの方が周りの人から言ってもらえるので
いい事はいいですけどね~
きっとBUHIって本の存在を知らないと思いますよ
ぜひごまっちも応募して下さいよ~
ベロリ~ンはいけるかもです!

中高年の喜び・・・若い!ちゅう一言です!
むははは~

ワタクシ仕事中爆笑でした!
うびこさんのチェックが入るまで気つかんかったですよ
丸っち5本指突っ込まれてるかと思うと(爆)
ってどこにや???
そうですね~大阪人ならではのおもろいボケと
言う事にしときまひょ~
で、関東人のするどいツッコミと・・・

でんぐりがえるさま☆

かえるさんも書店で見る機会があれば
覗いてみてね!
可愛いブヒちゃんいっぱいだよ!
で、とっても勉強になるお話もあるから・・・
だんごちゃん!諦めないでしゅよ!
かえるさ~ん!凹んじゃだめだよぉぉぉ!
QOLはそれぞれ違うけどワンさんの為に
いろいろ考えてあげるのが大切だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/248-70a57a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KINGたまごちゃんですよ! «  | BLOG TOP |  » 破壊されるけどね・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

