topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


KINGたまごちゃんですよ! - 2010.06.29 Tue




イガイガ君もホットドッグもゴミになってしまったし~


懲りずにお次のおもちゃを投入いたしやした・・・


ワンさんが喜ぶたまごちゃん・・・

キングたまごちゃんだよ!

P1080783_convert_20100627224200.jpg





ぶぶはブラックが気に入ったようで

地味~にハミハミしてます


P1080806_convert_20100627224856.jpg





ちまちま王冠を噛んでは引っ張っての繰り返し


P1080808_convert_20100627225024.jpg





このぐらいだったら破壊されることもなく

ぶぶにぃは楽しんでおります~

P1080814_convert_20100627225209.jpg





丸っちもブラックたまごちゃんが欲しくて

少々バトルの末にゲット~

P1080794_convert_20100627224526.jpg





ったく!丸っちがカミカミするとろくな事ございましぇ~ん

P1080818_convert_20100628000936.jpg

レッドたまごちゃんとイエローたまごちゃんは出動すべきか・・・









街灯もない田舎道・・・

毎晩の散歩は月明かりで進みます

辺りから聞こえてくるのはゲコ!ゲコ!カエルの鳴き声のみ

グワッ~グワッってウシガエルも鳴いてるし・・・

月明かりだけでは暗いので懐中電灯を照らして歩きます

これがまた大変~

丸っちが・・・

照らされた明かり目指して突進して行くのですよ~

生き物かと思ってるのか・・・




で、家に帰って来てからちょっと意地悪遊んでやったです!

暗くて分かり難いかもです!



丸っち・・・右回りは出来ませ~ん!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





もうすぐキックオフ!

にわかサッカーファンだけど応援しなくっちゃ~です!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おひさしぶりでーす☆
とりあえず立ち読みですがBUHI見ました~(^^)

前に近所のナイタードッグランでレーザーポインターの光で運動させてる人がいました
追いかける子はすごいいい運動になりますよーって言ってたけどまるっちも追いかけそうですね
ただレーザーだと直視したら危険そう(^^;
BECKは1分であきました・・・

No title

笑える~~~
まるっち最高
しかも左回りのみ(爆)
途中で怒りに来るぶぶ君も最高~
うちもゲロゲロ蛙の合唱ですよ。
真っ暗なようで目が慣れると見えたりするのです(笑)

No title

KINGたまごちゃん!!欲しかったんですよねぇ・・・
どこに売ってんのやろ・・・王冠が無残に無くなっちゃって・・・丸っち!アゴ凄!!

クルクル丸っちサイコー!!!
暗いからぶぶにぃがいきなり現れてビックリしたぁ!!さすが保護色!!違うか(笑)
まるっちのおちりがセクシィ~すぎるよぉ~~~~♪

No title

まるっちクルクルキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロカワイ過ぎ~
しかも右に回れない(爆)
うちのジャックにもやってみたくなりました♪

月明かりのお散歩・・・風情がありますね(*´∀`*)

No title

おっキングタマゴちゃん~
略しちゃいけないやつでしゅねe-455
丸っち~王冠とっちゃったでしゅか~
柔らかいから、あご力ある子にはちょっと無理なんですかね^^;
うちも買おうと思ってたけど、やっぱりや~めた(笑)

丸っち目が回るでしゅ~!
回りすぎておにぎりになっちゃいそうでしゅよ(笑)
なんで右回りできないんだろ~?
ぶぶっちは全く反応しないですね?
面白いな~
だんごもやってみようかな?e-454

サッカー…残念でしゅ~
でもすごい試合だったでしゅね!

No title

キングたまごちゃんが・・・
ぎゃぁ~~てな姿ですね・・・
すげ~~~!!
ぽん酢たまごちゃんのシリーズ壊れたことないや・・・
でも壊してくれるぐらい、楽しく夢中に遊んでくれるまるっちが大すきですよ!!
早くBUHIみないと!!
たまごちゃん高いのに。。。なぁ~~っと思った私は貧乏人・・・(笑)

No title

丸君、すごいアゴ力ですね!
ロクもたまごちゃんカミカミは大好きですが、オチリ?のピーピーいう笛はすぐに破壊しますが、ボディーがこんなになることはないですよ~!

んで、丸君の破壊したたまごちゃんとの写真、悪びれず、あどけない顔がなんとも可愛いですw

懐中電灯の光を追ってる姿、最高!
すんごい可愛い~
ほんと丸君可愛い~
オバちゃん、丸君の大ファンです^^

あ、もちろんぶぶ君もですよ。
ぶぶ君はロクの弟ですからね?(笑)

azさま☆

お久しぶりで~す
嬉しいですよ!

丸っち念願のBUHI掲載にウハウハしとりました!

丸っち光をきっと追いかけますよ!
走らせてみたい気がしますね~
安全な方法で…
すぐにハカハカバテちゃいそうだけど

ジゴビままさま☆

ぶぶは何に腹立ててるんだろ…
うざいぞって言いに来てるようだわ~
変な奴~

回れと言わればワタシは右回りですよ~
左って回りにく~~

らんたんままさま☆

http://www.rakuten.co.jp/yukulu/でポチッと
しましたよ~
残りのたまごちゃんもったいなくて
出せません!!

暗闇からカツ!入れに出てくるぶぶが
おもしろくってね~
カツ!いれたら戻ってく~ってどうよ?
腰振って歩く丸っち・・・
よくおちりが可愛いと言われますが
ぶぶも夢中でおちりから離れません(汗)

ジャックママさま☆

芸達者のジャックくんならお手のものかも・・・
丸は『回れ!』って言っても絶対回れないよ!!
光があるから回れる子です
ワンさんにも得手ってのがあるのね・・・

風情と言えばそうだけどただ田舎なだけだよ~
明かりが恋しい・・・

でんぐりがえるさま☆

たまごちゃんって投げるとどこに
転がるか分からなくてそれを追いかけるのが
楽しいのにね~
うちの子噛むのみ!です
両手で押さえて思いっきり王冠を
噛んで引っ張るので破れます~
丸っちのアゴ力は恐ろしいよ~
TVのリモコンだってバキッバキッ
こんなの見つけると焦ります

右周りができないって・・・
ワンさんにも得手ってあるのね
ワタシは左には回り難いと思うのですが・・・

タカセさま☆

たまごちゃんはわが家では高価なおもちゃですよ
もう違うカラーのは出したくない~
オブジェのでもしとくですよ!
見つけたらくれ~くれ~ってうるさいでしょうけど・・・

ロク母さま☆

音のでるおもちゃは必ず笛を壊しますよね
笛の部分が転がってるとドキッとしますね
丸っち食べてしまう可能性大!です
上手くたまごちゃんを両手で押さえて
思いっきり噛むから無残な事になるのですよね~

丸っち愛されててうれしいですよ!
あっ愛されてはないかな~
おちりが魅力的でしょ!ぶぶも夢中だよ~

やったぁ~ロク君の弟だ~
残念顔ならまかせて下さいよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/249-c4bdfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな訪問者はファイターだったです «  | BLOG TOP |  » BUHI Vol 15 ですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

