topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


レトロな感じの届いたですよ! - 2010.07.07 Wed



ふっふっふっふっふ~やっぱり可愛かったですよ~

実際に着せてみるとかなり可愛い・・・

P7060685_convert_20100706223622.jpg









P7060682_convert_20100706223540.jpg

ぶぶ~心配はいらないぞぉ~






P7060701_convert_20100706223854.jpg

確かに・・・裸族・・・



P7060697_convert_20100706223824.jpg

知ってた?






P7060693_convert_20100706223735.jpg


気のせいじゃなく・・・まじ・・・





P7060696_convert_20100706223759.jpg


ぶぶさん忠告ありがと~

分かってるよ・・・分かってる・・・


uukijさんありがとうございま~す

涼しく快適に過ごせそうです!


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

わかります^^;
早朝ポチっとして会社行ったら
「どうしたの?きょうご機嫌そう。。。」って
言われて^m^ うちの子の服買ったさ~~♪
って言ったら 呆れられました。。。
でもそんなに顔に出てた??って(笑)
届くまでホントに楽しみなんですもの。。。(>_<)

No title

うふふっ、腹周りはかってポチっとしてる金欠仲間のDaiです。(笑)

ぶぶちゃん、めっちゃ似合ってますねぇ~
ウチは、今回は悩んでいるうちに、NO.1、NO.2候補がSold outになってしまったのであきらめてしまいました(残念)でも、他で、ポチっポチっしてるぞーーー!!

丸っち、かぁちゃんの手作りは最高だよぅ~♪

No title

夜中にPCやってると危険ですね~~~
ついつい指がポチっと(笑)

ぶぶ君、涼しげで似合ってる!!
丸っち、白いナイスバディーが素敵よ^^

No title

特に深夜はポチっとしちゃうんですよね~e-330
あれってなんでだろう?

ぶぶっち、ブルーのおべべが似合うです~
おなかはメッシュなんですね。
だんごもメッシュの買ったです~
以前丸しぇんぱいも着てたのに似てるやつでち~(笑)

丸っちのヘンテコじゃないでしゅよ~
この世にひとつだけの貴重品でしゅe-446

No title

わかりますー!

『お出かけ用に~♪』って思ってポチッとするものの
肝心のお出かけはいつ!?な毎日です(;^_^A

でも、内側メッシュのお洋服は涼しげでいいですねー。
私もメッシュ系買おうかなぁ~、お出かけ用にw

メッシュ

お腹側がメッシュになってるんですね。
こりゃぁ涼しいわ。
丸っちのは先日のリメイクしたプロレス柄?が
すっごい似合ってるよ~

あ、キングタマゴちゃんがいとも簡単に
破壊されたのをみてびっくりしました!
うちでは一番長生きしているおもちゃなのに(笑)

No title

あらら 嬉しいです
皆 あちこち ポチポチしてるんですね~♪
あんまりガマンすると 爆発するから 時々ポチポチしといた方がいいんですよ・・って アテクシし過ぎって噂も(誰が?)ありんすが・・

ぶぶちゃん RIKIとオソロです♪
うちはまだ届いて無いんだけど
やっぱ 可愛いねぇ~ 楽しみだな~
丸君 ママさんの愛情のお洋服いいじゃない♪
RIKIママも 出来る事なら 作りたい~夢

ずぼらまさま☆

ワンさん飼ってない人から見れば変かしら…
夜中にPCに向かって見てるだけでも楽しいですよ
着せてみるとあまりの可愛いさに興奮~
マジで変かな…(笑)

Daiさま☆

今回も全部可愛いかったので悩みましたね~
売り切れになっちゃってたですか
人気商品はやっぱり…ですね

ひゃーこの病は治りませんなぁ…
頑張ってお仕事するしかないですよ

沖ちゃんさま☆

ついつい…ついつい…で増えるワンさんグッズです

せっかく買ったのに着ないのは勿体無いので頑張ってお出掛けするよ…

あはは~まだ欲しい物がある…夜中ポチッが止められないよ~~~

でんぐりがえるさま☆

丑三つ時は魔の時間ですよ~
何かいいものないかなぁ~ってフラフラしとります

薄手のパイル地でお腹の部分がメッシュなので夏にはぴったりです!
だんごちゃんも涼しく過ごせるですね
丸っちメッシュの着てたかなぁ
多分ぶぶにぃの無理矢理着せてたんだね…
丸っちってフビンだわ~(笑)

nicoさま☆

ぜひぜひ~うにちゃんもメッシュなの買うですよ
いっぱいお出掛けしましょ~
暑い~って言ってられない…です

親方さま☆

部長~幽霊部員頑張りましたぁ
簡単なリメイクですが…(笑)

無惨なたまごちゃんになってしまったので残りのカラーは只今御蔵入りです
ぶぶはちまちま遊ぶけど丸っちは思いきりがいいのであっという間だったです~やだ~

RIKI TAMAさま☆

ぶっ!ラジャー
了解しやした!
爆発したら大変だもの~
なのでこれからもぼちぼちポチッとするです(笑)

届いたらRIKIしゃんもアップして下さいまし~やばいくらい可愛いですぞ

リメイクはめちゃ簡単ですよ~
ワタシでも出来るからね
RIKIママさんもチャレンジしてみては


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/252-eae87798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちちゃんはどこ?ですか «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのロングリードですよ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

