topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


まちちゃんはどこ?ですか - 2010.07.11 Sun

最近めっきり出番のなかったにゃんこのまちちゃん

どこ行った?


なにせ自由猫なので・・・


P6160675_convert_20100710225456.jpg





ぶぶさん・丸っちに見つかるとろくなことないから・・・

仲良しなんだけどセクハラされるから・・・

P6160674_convert_20100710225420.jpg






見~つけた!!

P6160667_convert_20100710225220.jpg






おバカなふたりには捕まらないわよ~

P6160673_convert_20100710225900.jpg






ところでまちちゃんは何やってんだ?

ハンターの目つきにドキッ!!

P6160665_convert_20100710225308.jpg






目線の先は・・・

P6160671_convert_20100710225701.jpg







つばめよ~どうかご無事で・・・

P6160669_convert_20100710225530.jpg



どうやって捕まえるのか?

今まで何羽ハンティングしてきたことか・・・

かわいそうな鳥たち・・・

丸っち~まちちゃんにハンティングの極意教えてもらえばいいよ!

丸っちは虫捕りだけどね・・・






 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

No title

猫を飼った事がないのでわかりませんが、世間一般には猫より犬の方が賢いとされていますが、猫って絶対犬の事バカにしてますよね(笑)
え?ブヒ犬がおバカだから?
ぶぶこさん、そこのところ どんなんでしょ~?(笑)

ぎゃはは~の丸君がツボです。
可愛すぎます~

No title

猫ちゃん達は本当に自由人ですよね^^
まちちゃん鳥捕まえちゃうんですか?
すごいな~
なぜか最近我家の義母が野良猫を可愛がっています
先日には首輪も付けていたから義母が飼うつもりなのかな?
・・・と、言う事はぶりにも妹分が出来たのかも。

No title

まちちゃんも自由猫なんですね!
うちのちゃとちゃんも自由猫でしたe-454
よく鳥さんつかまえては自慢しにきましたよ(笑)
生きてるのは救いましたが、ご臨終の鳥さんはありがたくちゃとちゃんがいただきましたe-455

ハンティングしてるところ、私も見たことありません。
企業秘密なのかな?(笑)

ちなみにまめっちがゴッキーやクモさんを捕まえるときは、いつもの3倍ぐらい素早くなります

No title

猫ちゃんは自由ですねぇ。
すましたお顔がかわいいです!
うちも最近、野良猫ちゃんが
よく日陰に休みに来てるんですけど、
ゆずは必死に吠えているのに(汗)
…猫ちゃんは完全無視~。

No title

まちちゃん、高い所にいるから優雅~~~って
感じですね!!

私も小さい頃、猫飼ってましたけど「ふん!」
って感じの所ありますよね^^
うちも鳥やら、何やら色々ハンターしてきましたよ!
蛇を生きたまま連れてきた時はかなりビビリました
けど(汗)

ぶぶ君と丸っち、見守ってる~~~!!

No title

まちちゃん鳥さん捕まえるですか!!すごいですね~(☆0☆)/
ハンターの目つきカッコイイ!
ホントに!どうやって捕まえるんだろ?? 飛ぶのかな!?
まちちゃん探してるぶぶさん&まるっちのオチリがぷりぷりカワイイ♪

ロク母さま☆

ぶぶと丸は完璧バカにされてますよ~
まちはツンデレにゃんこなので
相手にされなかったり時には纏わりつかれたりです
気が許せる相手という証拠ですよ~

丸っちの口裂け具合は怖いですよ~
めっちゃ口角上がってますけど・・・

ぶりとにー母さま☆

この手のにゃんこを飼うのはとっても楽です
ご飯さえあればあとは自由に過ごしてるのでね

ぶりちゃんちの野良猫さんは人懐こいですね~
元は飼い猫なのかな・・・
自由な妹ちゃんと仲良くできるかな~

でんぐりがえるさま☆

丸に捕まった鳥たちは可愛そうですが・・・
ありがたくいただくという事で
許してもらいましょ!
食べないで転がってる時もあるので
びっくりですよ!鳥に限らず・・・
どこでも生きていけますね~
ぶぶ・丸なら飢え死にしそうだよ~~
まめっち~うちのゴッキーちゃんも捕まえて~!!

ゆず後見人さま☆

ふたりは自由なまちちゃんを
羨ましく思ってるのかも・・・
野良猫ちゃんはふてぶてしい子が多いですよね
ゆずちゃん吠えるのだって疲れるよね~~

ボスママ沖ちゃんさま☆

気ままで自由なまちちゃんなので
飼ってるとは言えいなくても
気にならないのです
ツンデレにゃんこなのでぶぶ・まるもたじたじ~

時にはビックリする獲物持って帰ってくるのは
止めて欲しいですよ・・・

ぶぶと丸っちも自由にさせてても
これぐらい安心できればいいけどそれは無理やね

Qママンさま☆

鳥ならまだマシですよ~
トカゲやら気持ち悪いの捕まえてくる事あるので
ぞぉぉぉ~
見て欲しいのかわざわざ持って帰って来るのが
困るです・・・

ぶぶと丸はまちちゃんにその気がなければ
相手にされないですよ~
ふたりのおちりは合格~!ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/254-909ab856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみな事なのです! «  | BLOG TOP |  » レトロな感じの届いたですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

