topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しみな事なのです! - 2010.07.14 Wed

毎日ジメジメしてて嫌ですね・・・

今も雷が光ってる!ヤダヤダ~





日曜日はぶぶさんのご忠告?どおりベイビーちゃんのお洋服を買いに
行って来ましたよ・・・

出産準備というやつです

西○屋に初めて行って来たけど我が子達の時と違って

可愛いのや便利な物もいっぱいあるしお安いのね~~

お安いのはバ~バにとってはありがたかったですね!!


1番にぃちゃんとお嫁ちゃんがせっせと選んでる最中に

ワタシが物色してた物・・・


お待たせ~ぶぶちゃ~ん!やっと作ってあげれるですよ!

P1080999_convert_20100713232335.jpg

まだ作ってませんが・・・そのうちにね








話題は変わって・・・

毎月10日と決めてましたがもうズレた!!


体重測定と共に・・・わが家もアレです


ぶぶざえもん===8.2キロ

丸     ===10.5キロ 


P1080951_convert_20100713224618.jpg




くれ~

P1080956_convert_20100713224709.jpg






くれ~くれ~

P1080958_convert_20100713224742.jpg







一応おすわりして待てる丸っち

偽おちょぼ口でしおらしく~~

P1080962_convert_20100713224829.jpg






あっという間にゴクリッ!!

しかし・・・すごい歯並びですね~

そんな嬉しい顔しても1個でおしまいだよ!

P1080964_convert_20100713224918.jpg







ぶぶも早く食べたいからモゾモゾしとります

P1080978_convert_20100713232053.jpg





では完了の印を君たちに・・・

ポチッっと!
P1080967_convert_20100713224959.jpg

ポチッと!
P1080985_convert_20100713232239.jpg






ぶぶももっと食べたいようです

残念~また来月ですよ!!

P1080994_convert_20100713231907.jpg






まだまだ子育て途中のかぁちゃん・・・

なのに9月になればばぁちゃんなんですけど~~

ひゃ~~です

でもとっても楽しみなのであります!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

No title

ベビー服からのリメイクはなかなか良いですよね^^
ぶりは冬場しか服を着ないので 夏のセールの時に
買出し予定です
まるっちの「くれ~」の顔可愛くて大好き!
そうか~、ぶぶこさんはこれからも西松○に通うわけですね
おめでとう、ばあばちゃま~v-238

No title

お孫さんができるんですかーー!
それはそれはおめでとうございますっ!
ってか、あの(こないだ写真チラッと出てた)ぶぶこさんがおばあさまなんて。。。
お嫁さんとだってお友だち?って言われるくらいだろうに。
楽しみですね~。ぜひ元気なベイビーちゃんを。
(ってぶぶこさんが産むわけちゃうねんけど(笑))

ぶぶにいの洋服の柄、かわいいね~。
その写真だけだとサイズがわからないので
そのままぶぶくんが着てもおかしくない形に見えるですよ。

丸っちのおちょぼ口、相変わらずかわいいでしゅ。
ぎゃははって口開けてるのも好きだじょ~。
ごまぞうも歯並び悪いけど丸っちも負けてない(笑)

お薬おいしくて耳がなくなってる~ぶぶにぃ
おかわり欲しいですか?あれば全部食べちゃうのかなぁ。
ダメダメ(笑)

No title

ベイビーちゃんって、やっぱりそういうことでしたか~(笑)
前回おやおや?と思いましたが早とちりでお祝いを言っては…と思いお祝いのコメント消したですe-455
9月ですか!
もうすぐじゃないですか!
待ち遠しいですね~e-446

ぶぶこさんって、おばあちゃんに呼ばれるにはまだまだ若いでしょ?
なんて呼ばすですか?(笑)

ぶぶっち~、お星さまいっぱいのおべべ~
夏らしくて出来上がりが待ち遠しいね~☆

あんな顔されたらおかわりあげたくなるですよe-455
それでもらうの毎月にしてるですか?(笑)

丸しぇんぱいの歯並びしゅてきでち~e-266
だんごはまだ乳歯が抜けないところがあるんですけど、大丈夫なんだろうか…?

No title

びっくりしましたぁ~ぶぶこさん、お腹大きかったのかなぁと早とちり(汗)
それに、全然ばぁばちゃんになるお歳には見えなかったんだものぉ!!おめでとうございます♪

西○屋は、いいですよねぇ~(うふふっ)

わらびもいっしょのおやつタイプのなので、明後日初めてあげるので楽しみです。
お薬なのに、みんなとっても好きですよねぇ~
丸っち、お口かわゆいぞー!!
シールも勿論、頭に貼るものですよね(笑)

No title

ぶぶこさん、おばあちゃまですか・・・
まだまだ小さい子供が居るのに。。。ぶぶまるくんがね~。

西○屋で、しっかりわが子の服を探すとは!さすが!
ちなみに、ぶぶくんでサイズどのくらいですか?
ぼりょと大きさがそんなに変わらないので参考に・・・

アレ、忘れてますやん!!
でも、ちゃんと今月も完了ですね。
オデコにシールも貼ったし、完璧!笑

No title

マジっすか????
グランドマザー・・・・おめれとうれす!
ぶぶこさんも若いおばあちゃまだけど、
4番目のお子さん・・・もう叔父さん?
あぁ~~でも楽しみですねぇ~(^。^)
ぶぶにぃとまるっちの赤ちゃんに対する反応も
見てみたい!
それにしても偽おちょぼぐち??かわいいけど
笑ったぁ~~~(^_-)-☆

No title

おぉ~!お孫様が!!!
おめでたいですねぇ。
これからリメイク服探しの
子供服見てたら、お孫さんも服も探しちゃいそうですね!

ぶりとにー母さま☆

ありがとうございま~す。
ばぁばです・・・

たしかワンさん服へのリメイクは
はまりそう~って言ったような・・・
でも作ったのはまだ一着ですよ~(笑)
ぶぶさんの作らなきゃ~~

うびこんさま☆

可愛いですね~うびこんさん・・・

ありがとうございま~す
ばぁばんです・・・
子供と違って孫ってめっち可愛い~って言うし
楽しみなのであります!

この歯並びってひどくないっすかぁ~
JUNONBOYにはなれないでしゅよ・・・
フツーにしててもしゃくれてるし・・・
でも可愛いからいいかっ!

でんぐりがえるさま☆

そ~いう事なのですよ!
ありがとうございま~す
そうだな~何て呼んでもらおうかな
わが家はひいひいばぁちゃんもひいばぁちゃんも
いるのよ・・・ばばぁばっりね~

だんごちゃんは乙女なので歯並び気をつけるでしょよ!!
丸っちはもうお嫁しゃんもJUNON BOYも
諦めたのでガタガタでいいのでしゅ・・・

Daiさま☆

お腹はおっきいんですけどね~
肉です・・・
ありがとうございま~す!

西○屋って行った事なかったけど・・・
ここでもワンさんのもの買うか~!
って言われそうですよ(笑)

わらびちゃん!おくしゅり食べたら
ぽちっとシール貼ってもらうでしゅよ~~

ぼりょ父さま☆

子育て完了してないのにばぁばになるです
ぶぶ・丸も叔父さん?になるです
お嫁ちゃんに叱られるベ・・・

西○屋では95サイズ買ったですよ
丈とかぴったりでございましたよ・・・
まだリメイクしてませんけどね~(汗)

らんたんままさま☆

おほほほほ~マジでばぁばです
ありがとうございま~す!
4番にぃちゃんも叔父さんだけど
ぶぶにぃと丸っちも・・・
ありゃ~違うか!!
お嫁ちゃんに「お母さん…いい加減にして~」
って言われそうだわ~ひゃひゃひゃ~

ゆず後見人さま☆

ありがとうございま~す!!
子供と違って孫ってめっち可愛い~って言うし
ついつい買ってしまうかもです
ほどほどにしときます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/255-b4077a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方6時でもまだ暑いですよ~ «  | BLOG TOP |  » まちちゃんはどこ?ですか

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

