topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕方6時でもまだ暑いですよ~ - 2010.07.17 Sat

お天気に良い日は夕方だというのにまだまだ暑いです

仕事を終えて帰って来たら

ぶぶさん・丸っちは暑さ対策をして散歩に出掛けます





かぁちゃんも暑さ対策・・・

辛抱できなくってバッサリ~ 20cmは切ったか・・・

キノコカットですよ~


P1080934_convert_20100716221338.jpg





そうね・・・まる子ですよ!いやっワカメちゃんか・・・

P1080930_convert_20100716220847.jpg






丸っちBULLDOSSさんのCool SnoodでCool!!

P1080906_convert_20100716221031.jpg






ぶぶにぃは手拭いが似合うのです!!

P1080916_convert_20100716221901.jpg








丸っちはすぐハカハカするからね~


P1080919_convert_20100716221548.jpg







お家に帰ればやったるで~~

P1080896_convert_20100716234736.jpg






ハカハカするけどいつも調子のいい丸っち!

どんどん歩くです

P1080862_convert_20100716220351.jpg






田んぼのチェックも欠かせません!

ぶぶは拒否中~帰りたいモードになっとります

P1080931_convert_20100716215449.jpg







下界を見下ろして 一発でしゅ~

P1080883_convert_20100716215613.jpg





ぐるっと一回りして来たら

やられる・・・かぁちゃん手加減なしよ~

気持ちいいでしょ~









2番にぃちゃんにもやられる・・・

かぁちゃんと違って優し~くだわね




ぶぶにぃってお風呂とかプールは大嫌いなのに

ホースでバシャバシャの水は好きみたいだわ・・・







 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

暑いですよね~~~~!!
全然6時では涼しくないですよね。。。。
本当に・・・・
犬の散歩も汗だくです・・・・でもぽん酢はめっちゃ楽しそうに、ハカハカもせずに走り回ってます。。。
飼い主汗だく・・・・
朝も暑いし・・・・夕方も暑い・・・・夜はムシムシ・・・・嫌ですね・・・

ぶぶ君もまるっちも涼しさ対策出来ててとってもいい感じですね!!
うんPスタイルも最高です!!
なんていい景色!!!

No title

愛知県も本日梅雨明けです
今朝は5時起きで散歩に出掛けても
帰りは暑くて汗だく・・・
ぶぶにい水遊び気持ち良さそう^^
まるっち、凄い景色で気持ちいいだろうな~♪
私も昨日美容院に行って「サッパリ」と言ったら
ショートヘアにされちゃいました(涙)
本当に泣きたいほど落ち込んでいます・・・

No title

水遊び 豪快すぎて。。。会社で見て爆笑
(ないしょですよ~)
私も先月暑くて髪バッサリしました。
美容院では「バッサリ」って注文
お手入れ楽です(^^)v

No title

あら ぶぶこさん さっぱり きのこちゃんカット?
夏は短い方がシャンプーも簡単だし楽チンよね!

ぶぶ君はホースのお水は好きなんだ。
ジゴもよ(笑)

でもぶぶ君みたいにおっとり遊ぶんじゃなくて水に向かって飛びついて来ます~。
そしてプールも好きだけどお風呂は嫌いで

ビシャは水浴びは好きだけど顔に水がかかるのは大嫌いなのです

犬それぞれ個性ありありです(笑)

No title

動画で見るとますます ぶぶ君とロク、似てるような気が~
ボステリの動きって独特ですもんね
丸君もフレブルちゃんの特徴出てますよね
同じペチャ犬なのに結構ちがいますよね

二人共ブランドクールタイでオサレです~
ぶぶこさんもオシャレにカットされたんですね
私も長い髪が鬱陶しいのですが、切るといつも後悔するのでジッと我慢…
いつまで我慢できるでしょう~?w

お二人さん、お散歩後の水遊び、気持ちよさそうですね^^

No title

ぶぶこさんのシャワーとお兄ちゃんのシャワーの
かけ方が全然違うので笑っちゃいました!!
ぶぶこさん豪快~~~(笑)

最近、暑くて散歩行くのも一苦労ですよね><
飼い主も汗ダク・・・

タカセさま☆

どうにかならんこの暑さ…
うちの周りに暑さ対策して散歩してるワンさんはいないので珍しがられますよ~
何首に巻いてんのってね…

丸っちはウンPするのに場所を決めるまで時間かかり過ぎるですよ
こだわってます

ぶりとにー母さま☆

朝早く起きて散歩しようと思っても起きれないですよ…
行く頃にはすでに陽がサンサンで往復汗だくですよ~

「サッパリ」ね
大丈夫すぐに伸びてくるですよ
暑いから今はいいかもですね

ずぼらまさま☆

ぶぶはホースやシャワーの水はめちゃ喜びます
お風呂やプールは地蔵になるけど…

髪をバッサリ切るとホント楽々ですよね
若くなったと言われるし~~~
それだけで喜んだ…

ジゴビままさま☆

一気に短くカットしたらも~楽々ですよ
何年ぶりやろ~

ぶぶもフリーにしてホースでバシャバシャかければ
走り回ります
溜めた水はダメらしい・・・
丸っちも顔に水がかかるのは許せないみたい
田んぼの水の中には突進して行くふたりです

ロク母さま☆

やっぱり似てますね!
あ~ロク君に会いたいなぁぁぁ

何年かぶりに短くカットしたけど
オサレかどうだか・・・
若くなったと言われてそれだけで喜んだ…
ホントにワカメちゃんなのに…

水遊びも泥んこになるまではさせてあげない
自己中なワタシなのです

沖ちゃんさま☆

男子を育ててると雑になりました~
んんっ性格の違いかしら・・・

5時起きの散歩が流行ってるようですね~
げっ!ぶぶ・丸の為に起きてあげたいけど
今だ経験なしですよ~
すでに陽がサンサンなので暑いです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/256-080cf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脂っこさま。 «  | BLOG TOP |  » 楽しみな事なのです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

