topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


猛暑~酷暑~ - 2010.07.23 Fri




今日は大暑 も~暑かったよ~

暑い!暑い!と言ってもしょうがないけどあぢぃ~

皆様お体には気をつけて暑い夏を乗り切りましょ~

P1090119_convert_20100723195713.jpg






健康ってことでまずは食事から・・・

ぶぶさん・丸っちのご飯は最近はカリカリごはんのみ。

P1090168_convert_20100723211254.jpg





カリカリごはんだけだと酵素不足が気になるので試しに摂取中~

P1090167_convert_20100723211205.jpg





ぶぶはお初の食べ物には用心深いのでちょっとづつ食ってる!

P1090178_convert_20100723211441.jpg





丸っちは何でもがっつく・・・ある意味危険~

P1090172_convert_20100723211343.jpg





おっと!こぼれた・・・

ぶぶはこぼれたのを先に食べま~す

丸っちはもちろん後で食べま~す

P1090179_convert_20100723213006.jpg

腸内環境を整えて健康に!です。








え~っと丸っちの眉間です!

こんな風に赤茶くなってるのです・・・

背中もこんな感じ・・・脂っこさま。なのです

明日はシャンプーしよ~っと!

P1090083_convert_20100723211109.jpg





またまた犠牲者のキングたまごちゃん

丸っちまたやっちまったですよ~

P1090078_convert_20100723213259.jpg

お家でストレス発散!!仕方ないですね~~





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

可愛い暑中見舞いだねぇ~。
暑さ対策ばっちりバージョン(笑)

まるっちの赤いところ写真でもわかるようになったね・・・・。

夏はどうしても皮膚が弱い子は何かとトラブルが出やすいもんね。

でもやさしいかあちゃんが頻繁にシャンプーしてくれるからまるっちは幸せものだ

お初の食べ物用心深いのはジゴもです
そして同じくがっつりなんでもいくのがビシャですよ(笑)

No title

猛暑お見舞い申し上げま~すぅ~♪
もうそんな季節ですね。かわいいお見舞いだぁ~

酵素野菜ペーストってすっごく気になりますぅ~
見たことないです!!
健康によさそう!!!
優しいかぁちゃんで幸せもんだねぇ

丸っち、2つ目か!!(笑)
シャンプーうちも大きく育っただいちゃんしなくちゃなぁ~(笑)

No title

本当に「猛暑見舞い」ですね
毎日本当に暑いです~(>_<)
ぶりの湿疹はまるっちと同じです
車も暑いので私だけで薬をもらってくる予定です
ぶぶにいは皮膚は丈夫ですか?
やっぱりフレブルは皮膚弱い子が多いですね・・・
シャワーは下を向かせてですね・・・
頑張ってみます!

No title

うちもぶぶちゃんと一緒でお皿からこぼしたのから先に食べます~^^
どうせまたこぼすのに面倒臭い奴~って思ってたので
何か一緒で嬉しくなっちゃった♪

酵素野菜って初めて聞きました☆
お腹に良さそうですね。

いつ見てもまるっちのおちょぼ口が可愛くてたまらん(っ´∀`c)

THE★夏ですね~あっちっち~(;^_^A

ぶぶくん食べ方同じだぁ(*^_^*)嬉しいな☆
お初のものはクンクンしたり、ちょっと舐めて確認してから慎重に食べる~!
酵素Qも食べてます~!
酵素のおかげなのか去年は酷かったブツブツも今年は今のとこ平気そうです。
まるっち赤いの早く良くなりますように☆

No title

あぢ~でしゅね~e-330
ブヒじゃないけど夏は嫌いなかえるです。
早く冬になってほしいです(笑)

だんごも茶色になってるですよ~
しかもブツブツ悪化でめんどくさいシャンプー渡されたですe-263
10分も湿布しなきゃならないんですよ~

うちはおはぎが脱水症状が出てるので、ウエットに切り替えです。
わんこは酵素っていうのもいるんでしゅか?
うちの子たちはみんなそれぞれサプリが違うので大混乱ですよ(笑)
だんごは皮膚病にどうかと思って今日からひとつ増やしたです。

No title

お暑うございます。土曜日は熱中症で点滴の
お世話になりました・・・私が。(涙)

人間でこれですから、鼻ペチャさんもかなり
気をつけないといけない季節になったなと
改めて思いました。

ふぅこもこぼれたのを先に食べようと必死で
鼻を伸ばしてますが、柵の外にあるのに
必死なので、ちょっと笑えます。
しつこい時はお皿に戻すのですが、何で
わからんかなぁと不思議に思ってます。

追:今日、やっとこさ本屋で立ち読みする
  機会に恵まれ、丸っちの全国デビュー本
  拝見して参りました。可愛いですv-10

No title

暑いですねぇ~。
暑さ対策ばっちりですねぇ。
でも暑すぎて、お外に行けれないのはストレスですよねぇ。タマゴちゃんが犠牲になる気持ちはわかるよ、丸っち。うちもおもちゃがたくさん、引き裂かれてますよぉ。。。(涙)

ジゴビままさま☆

またいい暑さ対策グッズ見つけたです
この暑さでお出掛けする事もなく
家でゴロゴロ~
ジゴビはどうしてますかぁ?
丸っちのお肌もすっきりしないし
シャンプーも週2かなぁ・・・
8月は激暑だ!って言うし・・・
ヤダヤダ・・・

Daiさま☆

酵素野菜ペーストはフレブル界では
食べてる子がたくさんいますよ!
病気になりやすい犬種なので
健康でいて欲しい!と思うもの~
食べ始めたとこなので今はどうかわかんないけど。

もうたまごちゃん出せないです
隠してる・・・ケチばばぁですよ

ぶりとにー母さま☆

8月は激暑らしいですよ・・・
がびぃ~ん~
夏バテしそうですよ~
お互いシャンプー頑張りましょうね
丸っちも週2にしないとダメかも・・・すぐ汚れるです
丸っちは湿疹もないし痒くないので
お医者には行ってないのですよ
今のフードを食べつくしたら元に戻そうかなとも
思ってる!
ぶぶは今はトラブルなしで艶々しとります

ジャックママさま☆

食べ方もいろいろあっておもろいです!
まぁ性格出てますね~うちの場合はね!

酵素野菜ペーストはフレブル界では
食べてる子がたくさんいますよ!
野菜はなかなか消化できないので
40種類もの野菜のペーストなので
体に良さそう~

偽おちょぼ口を開けば怖いよ~
裂けすぎかと・・・

Qママンさま☆

も~暑くて暑くてバテる~です

食べ方にも性格がでてて面白いですよね
Qちゃんは酵素野菜をずっ~と食べてるのですね!
お肌の調子も良さそうですね
Qちゃんは真っ白すべすべボディだよね
タマ○マちゃんもすべすべですよ
丸っちも頑張って食べ続けるですよ!

でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんはブツブツですかぁ
シャンプーして良くなってきたですか?
丸っちはアクアリブをスプレーしたりで
湿疹は出ずにいてま~す
どっちも白いボディ~だからよく目立つもんね

ワンさんたちもサプリかぁ
いっぱい種類があると大変だね
健康でいて欲しいものね~

かず@201番さま☆

えぇ~熱中症だったのですか?
もう大丈夫ですか?
室内でなったのですか?ゆっくり休んで下さいね!
この暑さはホントこたえますね~
お家で留守番してるぶぶ・丸が心配ですよ

立ち読みあざ~す!!
ぐふふふ~可愛かったでしょ!!←バカです

ゆず後見人さま☆

夕方7時前なのにこの暑さ・・・
洋服濡らして保冷剤を用意して・・・って
結構準備が大変ですよ~~
よそのおっちゃんやおばちゃんはビックリやね
なんちゅう格好してんねん!って・・・

ぶぶもストレス発散か?クッションや布団噛んだりしてる
今日はラグをかんでべちょべちょだったよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/258-76dfeb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ。 «  | BLOG TOP |  » 脂っこさま。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

