topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイカ。 - 2010.07.28 Wed


今日は窓を開けてたら風が入り込んで若干暑さもマシでした 若干・・・です

仕事場のクーラーも修理できてて快適な労働時間でしたね~

も~クーラーってありがたい・・・








わが家ブランドのスイカが収穫できたです!

P1090131_convert_20100727224336.jpg





ほらね~

ぶぶにぃもゴリゴリしたいらしい・・・

P1090132_convert_20100727224726.jpg






やっぱり怒られた!

P1090133_convert_20100727224811.jpg







ひとりじめしたらお腹痛くなるですよ!

P1090135_convert_20100727224847.jpg





最近のスイカって皮が薄くって実がぎっしりですよね・・・

わが家ブランドのスイカは皮ぶ厚~

食べましょ~食べましょ~♪

P1090165_convert_20100727225446.jpg






歯が・・・(笑)

P1090143_convert_20100727225033.jpg






ぶぶはペロペロしっちゃって可愛いな~

P1090144_convert_20100727225225.jpg






それなりに甘かったね~

も一つほしいでしゅ!

P1090153_convert_20100727225303.jpg






要求はエンドレスなのでこのへんでおしまいなのです

P1090158_convert_20100727225351.jpg





よく冷えたスイカを食べると歯がしみるです~

おばちゃん・・・も~やだやだ・・・



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

我が家ブランド~~!!
すごい~!
家も育ててるんですけど、まだ大きくなってこないです;;早く育て~~!

それにしても丸くんのすいか独り占めかんすごいですね(笑)
ちょっぴり哀しそうに見つめる、ぶぶくんがかわいいですv

スイカしみても何しても、キンキンに冷やしたのをたべたいですよね(笑)

No title

我家ブランドってぶぶこさんが育てたんですか?
いいな~畑あったら私も育てたい物が一杯あります!
昨日はスイカ買いましたが切った物です
冷蔵庫入らないし スイカも結構お高いですよ
ぶぶにいのスイカ食べる顔可愛い~♪
私も冷えたスイカ好きですが知覚過敏でしみます(>_<)

No title

品種改良された最近のスイカは本当に皮が薄いですよね~~!!
その分沢山実が食べれてスイカ好きの私からしたらめっちゃうれしいです!!
学校でスイカ育ててましたがやっぱり、皮の部分は厚くなってました!!
味は・・・まぁまぁ・・・でしたが・・・

まるっちもぶぶ君ももらえてよかったね~~~!!
ぽん酢もいつも貰ってますよ~~スイカは大好きです!!
自宅で育てられる環境に行きたいです・・・
淡路島に行ったら下さいね(笑)

No title

おお、ぶぶこ家にはすいか畑があるのですね。
羨ましい!
スイカ、買うと結構お高いです。なのでロク家ではめったに食べません~

冷たい物、歯にもしみるし、食べ過ぎるとお腹こわすし…
おばちゃん、やだやだ(笑)

No title

スイカを前にした丸っちの嬉しそうなキラキラの眼
なかなかの食いしん坊と思われます(笑)
我が家の次男も食べ物の前では同じ眼をします
もちろん食いしん坊です。

No title

myスイカ 羨ましか~♪
RIKIママ 大好物だから 毎日3食食べそう~
フツーに買うと ロクママさん同様 ちとお高いし重いので・・なかなか(-。-;)
ワンズも好きだよねぇ~
RIKIママも知覚過敏?オソロです~(笑)

No title

スイカスイカ♪
体の中から冷やせるし、甘くておいしいしデトックスもできて
夏には最高のフルーツ・・・野菜?ですね。
わんこにあげても問題ないし、みんなで食べよう~!
ウチも夏はたくさん食べますよ。むぎごまも。

小さいでしゅ~の丸っちがかわいい・・・・
おちょぼ口だから小さくカットー!?
ぶぶくんのアップ、怖いよ~~~(笑)

自家栽培なんていいですね!!
スイカってかなり難しいって聞きました。
どこかに出荷とかしてはるんですか?
一般の家庭菜園の出来とは思えないです。。

No title

おはぎもこれぐらいがっついてくれたらな~
ケーキは好きなんだけど(笑)

ブランドスイカっすか?
すごいおっきなスイカですね~
でんすけスイカですか?

昨日食べたスイカの皮は夏ミカンの皮ぐらいしか厚みがなかったでしゅよ。
これがいいのか悪いのかはよくわかりませんが~

知覚過敏、ハミガキ替えたらひどくなってしまって、元に戻したら治ったですよ。
お安いハミガキコにしたらとたんに激痛が
ハミガキコで悪化することもあるのかもしれないですね?

No title

スイカ~~~!!
大きい!立派ですね^^
本当、ワンコのお腹具合はエンドレスですよね!
「お腹いっぱいだからもういいや~」
って時がないのかな?^^

よく冷えたスイカ食べたいです~~~★

No title

皮のまま食べたらダメですよ。。。
ぶぶ君に渡すまいと、必死の形相してますやん!
まるっちってば、歯まで出しちゃって。。。笑

スイカ、おっきい塊をあげると、咥えたまま
どっかに行って、赤いヨダレを垂らすので油断出来ません。。。

んでも、お2人さんともスイカもらえてよかったね~!
ワンコ達は歯にしみなかったのかな??

HOYAさま☆

お~HOYAさんちも育ててるの~
美味しいスイカになるといいですね

ジャイ丸なもんで・・・
ぶぶが近づこうものなら ガゥ!! って
意地悪いですよ~
ぶぶはいつだって諦めてますね・・・

ぶりとにー母さま☆

いえいえ~違いますよ~
家庭菜園の野菜はばぁちゃんが育ててます
ワタシは調理して食べるだけ!!
わが家で育てたものは野菜でも甘~い感じがしますね

冷えたスイカをチビチビ食べてるかぁちゃんです

タカセさま☆

ぶぶも丸もスイカ大好きでくれくれ!って・・・
ずーっとくれくれ!だから腹こわさないかと
適量ってどのくらいでしょうかね~?

で淡路にいつ来る?
スイカ冷やして待ってるど~

ロク母さま☆

いや~なんでも植えてる家庭菜園ですよ!
ばぁちゃん担当ですが・・・(笑)

カットしてるスイカでも売ってるのはお高いものね
いつも冷蔵庫がいっぱいになる~って・・・
贅沢な悩みですね

ガブッって食べたいけどぶぶと丸とで
チビチビ食べてます・・・しみる~~

ももじろうのぱぱさま☆

丸っちは食べ物みると目の色変えて
鼻息荒くなってますよ~
ふっふっふ~さすがパパさんよくお分かりですね~
食いしん坊で満腹感がないようですよ・・・

RIKI TAMAさま☆

あ~悲しき知覚過敏・・・
志村けん並みにかぶりつけたらもっと美味しいですよ!!
なのにチビチビ・・・
ぶぶと丸も一緒にチビチビ・・・

うびこbooさま☆

わが家ブランドのスイカより
うびこ家のプレミアムなスイカ食べたいです~
売ってるスイカは甘そうな感じで・・・
作ってるから買うことはないですけどね
あっ家庭菜園ですよ~
ばぁちゃん担当でワタシは食べるだけですよ
うびこ農園でもぜひ!
う~ん?難しいのかな・・・手間要りそうだもんね

ぶぶ・丸もスイカ大好きだけど
適量ってどんだけなんざんしょ???

でんぐりがえるさま☆

おはぎちゃんはスイカ嫌いかな?
水分補給にはちょうどいいし利尿作用もあるのにね

ブランドスイカじゃないよ~
皮が黒い緑のはずなんだけどあまり黒くなんなかったな・・・

もうお歳なのでお口のケアもしっかりしなきゃ~
そういえばいつも使ってるハミガキコじゃなくて
スーパーで買ったの使ってるからかな(汗)

ボスママ沖ちゃんさま☆

やっぱボスくん達でも満腹感はないですかね~
ご飯食べた後でも何か探してる子達・・・
別腹でもなさそう~
ワタシはでっかい別腹もってるけど~

冷えたスイカを普通に食べれる沖ちゃんが
羨ましい~です

ぼりょ父さま☆

いつもの如く・・・独り占め
ぶぶが近づこうものなら ガゥ!! って
ジャイ丸です

ぶぶと丸と3人でチビチビたべてます
おしゅるは小さく切っても垂れてます
種を取ってあげるのが面倒ですが・・・
志村けん並みにかぶりついてみたいですよ~
あっ・・・垂れるな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/259-c877f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外はBBQとは知らずに・・・ «  | BLOG TOP |  » 猛暑~酷暑~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

