topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご試着してみますかぁ - 2009.04.28 Tue

P1010373_convert_20090428224801.jpg

大好きなぶっきーのDVD観ました~
「ぶたがいた教室」
すべての命を頂いて私たちは生かされています!
当たり前のことになっててありがたい~って忘れてしまってますね!!
そこんとこよりぶっきーみたいな先生だったらお母さんどうしよ~うはっうはっ~
なんて視点が違ったかぁちゃんです

次は「パコと魔法の絵本」を観ま~す





CANDY DOGさんからお洋服届きましたよ



P1010356_convert_20090428225540.jpg


P1010353_convert_20090428225431.jpg

うふふ~おしゃれですよ!!
シチィ~ボ~イだよぉ  死語です



丸は成長途上なのでなし!なし!  ケチケチしてま~す



でもちょっと着てみる?
P1010274_convert_20090428224928.jpg


P1010275_convert_20090428225031.jpg

お~かわいいねぇ






 もういいやろ
P1010292_convert_20090428225213.jpg


 いやだよぉ
P1010277_convert_20090428225108.jpg


P1010288_convert_20090428225144.jpg




もひとつ・・・・

いっぱいカラーがあって迷って末にえらんだのは・・・・

P1010314_convert_20090428225250.jpg

うん十年前の高校の時の体操服が懐かしく・・・な感じ






家族を代表して一言
P1010342_convert_20090428225351.jpg





ぶぶは喜んでいるのかいないのか・・・・


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






● COMMENT ●

ぶぶちゃん新しい洋服いいね。よく似合ってるよ。
洋服着てる丸ちゃんもかわいいですよ。
CANDY DOGさんの服ロゴがかわいいですよね。
でも、ちょっとお高いでしょ?
うちでは、なかなか買えません。
ジャージもいいですよね。
ぶぶちゃん、袖とかついてても嫌がらないですか?
うちは袖がついてると、ひっぱって脱いでしまいます。そして、かじかじして穴あけちゃうんでよ。

気に入らない服は
袖口なんかボロです
丸にもかじられる時もあるので
継ぎ接ぎだらけですよぉv-16
フード付きは嫌いみたいです

NO TITLE

ストライプ、ジャージ似合いますね
ぶぶくんが似合うということは滋悟郎も似合うな(▼∀▼)ニヤリッ

ジゴビままさん
そりゃもう似合って似合って~
ジゴくんはすでにシチィ~ボーイだけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/26-0966c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解決 ビフォーアフター!? «  | BLOG TOP |  » 雨の日は家の中

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

