topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


外はBBQとは知らずに・・・ - 2010.07.30 Fri



蒼ざめた~つ~きがひが~しから昇るは~♪・・・って懐かしい~知ってる?

(ありゃうびこさんっぽい? そうでもないか・・・)



月が山から出てきた頃・・・暗すぎです

P1090212_convert_20100730220458.jpg





夏に恒例の○○家のBBQ大会です

今年はお嫁ちゃんも新加入で華やかですよ

セッティングなどはすご~く雑で・・・

ちっともオサレじゃなく・・・

焼けや~飲めや~食べや~だけです

my七輪で焼いてる子もいますが自由です

P1090203_convert_20100730214319.jpg






102歳のひぃばぁちゃんも積極的な参加で・・・

お嫁ちゃんが焼きトウモロコシを食べるひぃばあちゃんを見てびっくりしたそうな~

楽しけりゃいいです!

P1090210_convert_20100730214526.jpg






そんな団欒に加われないぶぶと丸っちは

エアコンの効いたお家の中でやりたい放題!?

飼い主一家が美味しい思いをしてるとは知らずに

楽しんでおりました。。。







ぶぶにぃ~ちょっとエロいのでは・・・(笑)





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

家族でBBQって最高ですね!!
おばあちゃん。。。。何回見ても年齢に驚きます!!!
すごい。。。。。
ぶぶ君まるっち。。。。
お部屋でのすさまじい暴れっぷりは実は外でBBQしてる事に気づいてますよ!
しかもぶぶ君・・・・
エロスですね・・・
可愛いけど・・・(笑)

No title

家族揃ってBBQ楽しそうですね~♪
お嫁ちゃんとぶぶまるくんは変化ありましたか?
おばあちゃま102歳で焼きトウモロコシ食べれるって
とても健康で素晴らしいですね~☆

暑い日に涼しい室内で遊び相手がいるなんて
やっぱり多頭飼いの良い所ですよね^^

今朝もシャンプーしたのですが
思い切ってシャワー掛けたら
鼻から水が入ってズビズビむせていましたが
水の勢い強すぎですか?

タカセさま☆

今年もひぃばぁちゃん参加できました~
よかった!よかったですよ
ぶぶ・丸も一緒にお肉~食べたかったでしょうけど・・・
後で食べれたので満足かな
エロいぶぶさん…間違ってもよその女子には
しないで~~って感じです

ぶりとにー母さま☆

あ~・・・
お嫁ちゃんは怖がってますよ!
時々しか会わないのでワン!ワン!吠えるので
いつも隔離してます
ぶぶまるふたりでいると退屈しないようですが
ほとんど離れ離れで寝てる・・・
相手がいつでもいる事はいいですよ~

丸っちも今日シャンプーしました
若干むせてたけど・・・
むせたら止めてまた掛ける~
シャワーのヘッドは頭にくっ付け気味で掛けてます

ぶりちゃん怖がってなかったですか?
丸っちはだんだん慣れてきてるです 

No title

お庭でBBQが出来るなんていいですね~!
暑くなったら、すぐお家に入れるし^^
ひいおばあちゃん、102歳本当に元気元気
ですね★

ぶぶ君と丸っち、バトってますね!!
丸っち寝技で勝負かな^^

No title

いいないいなお庭でBBQ~~
私のおばあちゃん、全然歯が無いけど
漬物をパリパリ良い音で食べてたのを
思い出した(^。^)歯茎で食べれるらしい^^;
ぶぶこさんのおばあちゃんさんも元気そうで
何よりです♪
ぶぶにぃ・・・お外の良い匂いよりも
まるっちがスキなのね!!でも
相当のエロです(~_~)どんまい!!

No title

元気な102歳、憧れますねぇ。
祖母が2人とも60代であの世へ行ってる
せいか、余計憧れます。はい。

ぶぶくん、思いっきりエロ満開ですね。(笑)
丸っちの男力弾力が
そそるんでしょうか?

No title

なんと~ヒィばぁちゃん!102歳でモロコシとは!
お嫁ちゃんもびっくりですねe-454
2番目の写真がどうしても表示されなくて…
なんの写真が写ってるですか?

お月さまの歌わかんないですぅ
何の歌ですか?

ぶぶっち~e-455
まだそんな時間帯じゃないでしゅよ~(笑)
丸っちが押し倒されてるです~e-330

No title

お庭でバーべQ お嫁ちゃんも参加して楽しそうですぅ。

相変わらず仲良しな ぶぶと丸
ぶぶにぃはちょっとエロいのではなくてかなりエロスイッチ入っているかも(笑)

ぽっちゃりのまるっちに興奮しちゃうのかなぁ~。
でも普通はバックからなのに頭から行くもんだから足を噛まれてやんの(爆)

こういう姿を見ると二人でお留守番って悪くないなぁって思いますね!

この映像は固定カメラで撮影したのかな?

うちのジゴビはカメラで見ててもずっと寝てるばかり

ビシャは遊ぼうと誘うけどジゴが誘いに乗りません(苦笑)

No title

呼んだ~?(笑)
出だしに食いつきたいところですが・・・わかりましぇんw
チキショー

いいっすね~家族で庭先でBBQなんて!
しかもひいばあちゃんまで参加!お元気ですね~
ってか、ひいばあちゃんからばっちゃん、ぶぶこさんにお嫁さんに
さらにまもなくお孫さん・・・何世代家族だー。おめでたいです。
そういう繋がりっていいですね。都会ではなかなかありません。

わしも帰省したときにガレージでみんなでBBQってよくやりますが
楽しいもんですね。
ぶぶくんと丸っちもお外出してあげればいいのに~
火を使ってるから危ないといえば危ないけど
わりと平気なもんですよ。
キャンプのときとか放し飼いにして炭おこしたりしてますけど(汗)

動画楽しいでしゅ~。
やっぱりこう見るとぶぶくんはおにいちゃんなんですね。
絶対的な主導権って存在しますからね。
丸っちはそれをわかっててプロレスごっこを楽しんでるみたい。

とうちゃん、確かに原監督の雰囲気あるかも!
優しそうなとうちゃんですー。

ボスママ沖ちゃんさま☆

BBQと言ってもちっともオサレじゃなく・・・
まぁ若者達はお肉食べれればいいですからね~
ひぃばぁちゃんはモロコシ食って雰囲気を
楽しんでましたね・・・

ちょっと覗きに家に入ったらぶぶ・丸は
楽しんでましたね~
いつものエロプロレスです!

らんたんままさま☆

昔の人って歯ぐきも丈夫なんですね~~
漬物パリパリはさすが・・・

なんかね~ぶぶにぃいつもこうなんですよ~
エロエロ~みんな呆れて見てるけど~
丸っち相手?ならいいけどよその女子に
しないでくださいよ~って感じです
かぁちゃん嫌な汗かきそう。。。

かず@201版さま☆

ばばぁばかりの一家です(笑)
うちは祖父達h若くして他界しています
今で4世代でもうじき5世代・・・
すげ~です!ひぃばぁちゃんにはもうちっと
長生きしてもらいましょ~

ぶぶのエロ~はいつもこうなんです
丸っちのどこに何を感じるんでしょ?
おちり・・・?

でんぐりがえるさま☆

ひぃばぁちゃんはモロコシ食って
雰囲気を楽しんでましたね~
いつも今年で最後や~って言ってるけど・・・
今年はお嫁ちゃんもいてたので嬉しそうやった!

まずい・・・歳くってるのを忘れてた~
知らないよね~?聖子ちゃん・・・

ぶぶにぃのエロ~はいつもの事です(汗)
丸っちにならいいけどよその女子にはしないでね~
って感じです

ジゴビままさま☆

丸っちのどこに何を感じるのでしょ?
おちりか?
で頭からいきますか~って感じです
ぶぶはすぐスイッチ入っちゃうようで・・・
エロじゃなくやる気スイッチならいいのだけどね

固定カメラじゃないよ~
ぶぶ・丸の様子見に時々見回りしてましたから・・・
おもろい事があればすぐ撮ります
ジゴビ家みたくハイテクじゃないですよ~

うびこさま☆

こりゃまずいですよ・・・
歳くってるのわかるや~ん・・・って
あっ皆さん分かってますね(汗)
聖子ちゃんのです お月さん出てるの見ると
すぐ口ずさんじゃうです

そうです!もうすぐ5世代
ひぃばぁちゃんにはここでもう一踏ん張り
してもらいますよ~
でもこの暑さに堪えられるか心配な今日この頃…

ぶぶ・丸も一緒にBBQしたらいいけど
お嫁ちゃんきっとお肉が喉に詰まると思います
リードつけてても怖いらしいので・・・
むぎちゃん・ごまっちがキャンプで楽しんでたり
まったり~してるの見てたら憧れますね

そうなんだ~ぶぶのエロ~ばっか気になっちゃって(呆れてるけど…)るけど
うびこさんみたいな見方してくれると安心できました
ど~もです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/261-eef9cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちぃけど…のどかです «  | BLOG TOP |  » スイカ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

