topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あちぃけど…のどかです - 2010.08.04 Wed

いつもゆっくりな更新が8月になってますますゆっくり・・・

休日でもお家におこもりしとります

だって~あちぃんだも~ん


ド田舎でも身だしなみは楽しんでおります

単なるブランド好き…と言う噂も・・・ワンさんに関してのみね~

可愛くて機能性がよければいいんです!!






夜の7時前なのに暑さ対策は怠りませんよ~

洋服は濡らして首にはひえ~ひえ~を巻いて出発~~

P1090099_convert_20100804212609.jpg





丸っちはこれでもハカハカしとります

P1090115_convert_20100804212455.jpg






時々こうやって遭遇します

淡路牛の放牧~

柵を飛び越えて来ないか恐る恐るです

P1090107_convert_20100804211838.jpg






丸っち~吠えるなよ!!

P1090108_convert_20100804211731.jpg







ふたりで2個づつ・・・(笑)

P1090109_convert_20100804211931.jpg







歩く姿です・・・ぶぶはおしりフリフリで歩くのですがこんなもんなんでしょうかね








もうすぐお家だけど日陰で休憩です

この時もう月は出てるけどまだまだ明るいですね~

P1090127_convert_20100804212035.jpg





ぶぶさん~ 丸っち~ 帰ったらごはんだよ!

P1090120_convert_20100804212405.jpg




あ~~めちゃ日常ですね・・・

きっとこれからもこんな調子です



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんと毎日暑いですよね~。。。
いつまで続くんでしょうか??

夜でもハカハカなので保冷剤巻いて、地面が熱くないか確認してお散歩です。
フレッシュなひづめ(笑)
思わず笑っちゃいました^^

歩き方、みずたまもそんな感じですよー
グイグイで斜めになってる時もありますが。。。

No title

毎日暑くてたまりませんね~
まるっちのオシリ可愛いですね^^
ぶりもそんな感じですよ
オシリが白くって小豚ちゃんみたいで
散歩中の後姿が大好きです♪
毎日変わらずの日常が一番ですよ^^
ず~っと続いて欲しいですね。

No title

暑いのはかえるも嫌いでしゅ~
干からびちゃいますよe-330
でもぶぶこさんの日常ステキです~
のどかでいいなe-446

ぶぶっちと丸っちのおしりのお散歩風景、おはぎとだんごとよく似てるe-282
ひづめ、だんごもむちゅ~ですよ!
フレッシュなひづめ、だんごにもかじらせてほしいでちe-455

No title

本当に暑い日が続きますよね・・・
やだやだ。。。

まるっちもぶぶ君も元気イッパイに散歩できるってまだマシですよ!!
ぶぶ君は全く平気そうですけどね、まるっちはなかなか厳しいでしょうし・・・
暑さ対策もしてもらってるし、素敵な散歩タイムですね~~~!!

ちなみに牛は電柵を超えてまで脱走はしてこないと思います・・・
だってアレに当たるとビビルぐらい痛いですし・・・
私何度感電したか・・・

No title

毎日、かわらない日常~我が家もですが、とてものどかないい所ですね。それにしても、あち~です。

だいちゃんも歩き方そんな感じですよ。あっ、1匹ウチにはうさぎがいますけどね(笑)
フレッシュなひずめ~(爆)
ウチは、ひずめあげたことないんですよぅ~
皆さん虜になってますよねぇ~歯ぐきから血はでませんか?

No title

ホントに暑いですねぇ~。
最近、夕方のお散歩もアスファルトが熱くて
行けないですよ…。
朝散歩頑張らなきゃいけないかなぁ。。。
プリプリまるっちのお尻かわいいですよ。
うちもプリプリしながら、歩きますけど
あれもBUHIの特徴なのかなぁ~。

No title

散歩焼けで顔も腕も真っ黒の私。
今年の夏は半端ないぐらいの暑さですねぇ。

アスファルトジャングルを散歩しているワンコもいっぱいいるのに
ぶぶとまるはこんなのどかな風景で森林浴しながらお散歩いいですねぇ~。

ぶぶのフリフリウォーキング
うちのジゴと同じなので血統でしょうか(笑)

まるっちのぽちゃぽちゃおちりも男子だと思うのになんか色っぽいのです
ぶぶが興奮するのもわかるかな(笑)

NANAさま☆

夜のお散歩の準備も大変ですよね
いつまで経ってもアスファルトは熱いし・・・
靴もいるんじゃない!って感じですね~

最近ひづめもご無沙汰なふたりです
そろそろ・・・かな

がんばって激暑を乗り越えましょうね!!
ふ~~あちぃ~

ぶりとにー母さま☆

ついつい飼い主は何か楽しい事とか
求めてしまうけどワンさんは
そうでもないのかも~って勝手に思ってみたり…
変わらない日常がいいですよね~

ワタシもプリプリなおちりが大好き!
ずっとおちり見ながら歩いてますよ

でんぐりがえるさま☆

かえるさ~ん!とろけてないでしゅか?
あっ干からびる方か・・・
水分補給しっかりするですよ!

ちっちゃいだんごちゃんもひづめだいしゅきなのね
もう虜なのかな~
かえるさん地方ものどかな感じするけど
うちみたいなド田舎じゃなくて避暑地な感じなんだろうな~

タカセさま☆

丸っちのハカハカ度はハンパないです
やはりフレブル…ボステリ以上ですね
散歩から帰って来たら即タイルの所で潰れてます

やっぱ飛び越えて来ないですかね
ちと怖くて・・・
それよりおバカ丸っちが柵をくぐりそうなので
怖いです!ワンさんの感電のショックは
どれくらいなんでしょ・・・

Daiさま☆

だいちゃんもおちりフリフリですか~
良かった~安心したです!
わらびうさちゃんは可愛いだろうな・・・
うちはうさぎじゃなくぶた・・・

ひづめは歯が折れる事もあるらしいですよ
めちゃゴリゴリいってるし・・・
あと部屋が牛舎のかほりにもなるひづめも
あるからね・・・

ゆず後見人さま☆

夜になってもアスファルトはほんのり熱いですよ
靴が要りそうです!
4足…8足履かすのは無理ですね~(笑)
と言っても早朝散歩も出来ない~(起きれないよ~)
ホント早く涼しくなってほしいですね

フレブルちゃんのおちりは可愛すぎます
いつも後ろ姿に視線釘付けで歩いてますよ

ジゴビままさま☆

日焼けもするよ・・・
ワタシもどうでもよくなってるわ
おばちゃん小麦色です

こちらは朝晩はちょっと涼しいかな~
でもタイムリーに散歩に行けてないけど・・・
丸っちは帰って来たら即タイルの場所で
カエルになってます
ジゴビは水浴びしてるからいいね
乾かすのが面倒で水浴びさせてもらえない
かわいそうなぶぶと丸です

前にジゴくんの腰を心配してたので
ぶぶがフリフリ歩くのでちょっと心配してるのですがこんなもんなんですかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/262-60686442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片意地な親子・・・ «  | BLOG TOP |  » 外はBBQとは知らずに・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

