topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


片意地な親子・・・ - 2010.08.06 Fri

何度叱られても止められましぇ~ん

日に何度ゴミ箱ひっくり返しますかねぇ~

だから丸っちはおバカさんって言われるのです


P1090235_convert_20100806213038.jpg




ぶぶは絶対しないけど・・・

P1090223_convert_20100806213232.jpg





ゴミ箱に頭を突っ込むと時々こんな目に遭います

P1090215_convert_20100806213341.jpg





自分で取りなさ~い!!って

取ってあげない!!意地悪いかぁちゃん・・・

P1090221_convert_20100806214941.jpg





別に焦って取る事もなく・・・

P1090228_convert_20100806212821.jpg





すでに体の一部・・・

P1090231_convert_20100806213440.jpg





ぶぶにぃの方が気になってたりして・・・

P1090230_convert_20100806212936.jpg





もうちょっとで外れるけどこのままでいいらしい・・・

P1090233_convert_20100806213136.jpg





ゴミ箱の置き場所変えたら?って言われるけど

変える気のない頑固なかぁちゃん・・・

これも困ったものですね~~

言う事聞けないそっくりな親子だわ・・・





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

No title

丸っちすげー!!
蓋が引っかかったまま寝れるんですか?(笑)
相変わらず愛嬌たっぷりで可愛いですね~^^

ジャックもゴミ箱漁りますw
柵でガードしてるのに柵の隙間に手を突っ込んで頑張ってますよ(^^;
電気コードも噛むから・・・

No title

あ~。かわええ~ 笑える~
オバちゃん、丸君のその大らかなところが大好きです!!

まるっちカワイイ~(*^_^*)
めちゃマイペースですね♪
蓋がヘルメットみたいだ!(笑)

あいさま☆

丸っちはただのものぐさヤローです
何度叱られても気にしてないし・・・
ぶぶは叱られたらオドオドしてるけどね

ジャックくんもどうしても漁りたいみたいですね(笑)
ある意味逞しい子達です!
電気コードは困りますね~
丸っちがパピコの時に冷蔵庫のコンセントを
噛んで感電した事があるので・・・怖いです

ロク母さま☆

丸っち…ロク家に侵入させましょうか?
おバカさびっくり~ですよ
確かに笑えますが…

Qママンさま☆

マイペースと言うよりおバカ・・・
そこが可愛いのですけど
蓋がザベスになったりヘルメットになったりしてます
悲しくても笑えますよ~

No title

まるっちは 蓋付けたままでも眠れそうですね^^
フレブルのそんな所がたまらなく可愛いですよね~♪
我家も子供たちが大きくなり 会話も減りましたが
ぶりのお陰で会話も復活しました。

No title

丸っち~きゃわええ
やっぱりフレブルはすごいわ~
この前だんごも同じようなことしてましたよ
腹抱えて笑ってるうちに母が外しちゃったけど(笑)
ちょうどケンカしてて険悪な雰囲気の中でやらかしたので、でかしたって感じでしたe-455

ゴミ箱も部屋にないと不便ですからね~
おはぎもパピコ時代はイタズラだったけど、徐々におさまったんで、丸っちももう少しすればしなくなるかもe-446

No title

おひさしぶりです(^^ゞ
まるちゃんもお母さんに怒られる事するんですねww
どうやったら蓋が体に!?
可愛すぎます~(^^)

No title

まるっち天真爛漫だなぁ~(笑)
きっとぶぶこさん怒り方が優しいんだわ

うちなんか「こら!」で何をしてても一応やめますからね。

ちっこい頃、ジゴがゴミ箱あさりがひどくて倒してはあさるの繰り返しで
困った私は家中のゴミ箱を届かないところに上げました

今は普通に置いているけど同じゴミ箱でもあさらなくなったなぁ
不思議です。

頑固な二人 どっちが先に折れるか?見物です(笑)

No title

エーー!? そのまま寝ちゃうー??
大物だよ丸っち。 
器のデカさが違うね。
他のボステリとフレブルの多頭飼いしてる方のブログ見ても思うけど、
フレブルちゃんってどこもいいキャラしてるよね。
和むわ~☆

No title

丸っちやりますな~~~(笑)
その天真爛漫な性格素敵ですよ^^
本当、ぶぶ君とは全然性格が違うから面白い
ですよね!!

そのまま寝ちゃうあたり、さすがだわ^^
ぷぷぷ

ぶりとにー母さま☆

今朝のTV番組で動物おもしろビデオが
あってフレブルちゃんがめちゃ可愛くて
おもしろかったのですよ~
MCの人がフレブルっていいね~可愛いね~
って言ってました・・・
そう!そう!ってTVに向かって頷いておりました!

ひとりイライラしてる(Ca不足?)時でも
ぶぶ・丸みてると笑っちゃうです

でんぐりがえるさま☆

かぁちゃんの怒鳴り声にも動じない丸っちです
関係ないぶぶはオドオドしてるけど・・・
だんごちゃんも蓋がぶったの~?
緊張した空気も和んだようで良かった!良かった!
2歳まではまだまだパピコだ!って信じてるので
イタズラ盛りという事で・・・
でも~丸っち2歳過ぎれば賢くなるかな~謎~

アズんまさま☆

お久しぶりです! お元気ですか~

丸っちはいつも叱られてますよ・・・
全然気にしてないようですけどね~
ちっとも憎めない可愛い子なので!!

ゴミ箱に頭を突っ込んで漁ってると
頭を上げると蓋も一緒に外れて
もれなく付いて来るっていう仕組みで~す

ジゴビままさま☆

丸っちには順位を間違われてるのかな・・・
全く叱られても気にしてないですよ
ぶぶは避難してるけど~

きっとゴミ箱漁りもしなくなると思ってますよ~
きっとね!いつになるやら・・・

ワタシはめちゃ頑固ばばぁです
ひゃひゃひゃ~くせ者よ~

ぼりょ母さま☆

普通は気持ち悪くって寝れないと思うけど・・・
おバカですね~そこが可愛いけど!!
器がデカいし顔だってデカいです~

ぶぶとの凸凹な感じがいいんですよね
最初は同犬種で多頭飼いも考えたし
今もたくさんの方々のブログ見てていいな~
とも思うけど・・・
やっぱりぶぶ・丸で良かったな~って思います


沖ちゃんさま☆

ぶぶにもうちょっと丸っちみたいな
大らかさがあるといいんだけどな~
凸凹なので上手くやってけるのかな・・・
にしてもおバカです
怒る気は完璧なくなりますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/263-944f50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほねほねくんで・・・ «  | BLOG TOP |  » あちぃけど…のどかです

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

