topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


ほねほねくんで・・・ - 2010.08.10 Tue

早朝散歩もあれよあれよと時間が過ぎて7時になっちゃうし~


朝からぶぶはほねほねくん齧り付いてるし~


そんな事は気にせず・・・では散歩へ

P1090298_convert_20100809212818.jpg


ふと気付くと・・・(気付くというレベルじゃないけど)


この子達って・・・ここ何ヶ月も他のワンさんと絡んでないぞ~~

不安~~



でもぶぶには丸っち・・・丸っちにはぶぶ・・・
ふたりいるのがせめてもの救いです

多頭飼いしててよかったわ~ってつくづく思うです


早く涼しくなんないかな~ホント・・・

ワンさん求めて出かけなきゃ~~






散歩しててワンさんと遭遇なんてないし・・・

時々会うのは前に噛まれたワンコ

ぶぶ・丸はぶち切れてます(汗)

なら遭遇しない方がいいですね~

P1090289_convert_20100809212517.jpg





ただひたすら歩くだけなのです

P1090290_convert_20100809212619.jpg







家に帰った来ても遊んで~のぶぶ・・・

やっぱりほねほねくんが大好きなのです




何度も何度も・・・


朝から飛ばし過ぎたのでは・・・

うひゃ~暑そうやな~


P1090311_convert_20100809212957.jpg


エコドライブな丸っちだけどハカハカはぶぶ以上なのです

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

No title

ほねほね咥えて散歩にお出かけのぶぶ かわゆい~~~。
そちらではワンコに遭遇しないのね
うちもあまり遭遇しないけどたまに遭遇するのは芝犬ばかり
後はコーギーちゃんで白黒の2匹が移動すると結構目立つ散歩になります(笑)

ぶぶはまるっちが来て良かったね
遊び相手はいるし寂しくないしね!
こういう時に多頭飼いの良さを実感しますね~。

No title

RIKIは ワンコとの絡みがヘタですが
それにしても 同じく全然絡んでないですね~
散歩が夜遅くだから ワンコなんていないし・・
これじゃ 暑くてランなんか絶対行けないしね
ん~ こうなると やっぱり多頭飼いっていいよな♪

('-'*)フフ 2人の同時ハカハカはいつまで続くのか~~

No title

すげー。おもちゃくわえたままお散歩なんて器用すぎます!
ぶぶくん・・・散歩にも行きたいけどほねほねくんも離したくないんだ(笑)
でもあのままじゃハカハカベロ出して放熱でけへんのでは?
丸っち、歩き方が暑さの限界を感じてるようで・・・
7時といったら結構暑いですからね~
お二人とも、そしてぶぶこさんも、ちゃんと早く起きて散歩って
偉いです!
わが家のブヒたちはその時間は絶対起きません(泣)
わしはもう家にはいないのだけど、ブヒたちはエアコンの部屋で
ぐっすり寝てるですよ。。。ぶぶまるっちの爪の垢でも・・・

ぶぶこさん、下柳も真っ青のナイスコントロール!
カメラ片手におもちゃ投げたりするけど
わしだったら壁とかに当たりそう(笑)
後ろからテケテケとついていく丸っちかわいいわ~。
でもって、ぶぶさんが釣れとるっ!
すごい力ですね。目が怖いww(笑)

No title

ぶぶくん可愛い♪
うちのもお散歩の時、その辺のオモチャ咥えて出ようとしますよ~(笑)
チッコはボール持ったままで、ウンチは1回置いてから。とこだわりがあるようですが、口が疲れたら離します(笑)
ぶぶくんは帰るまでず~~~っと咥えてるんですか?

ジャックは毎週ランに行ってほぼ毎日ワンコと挨拶してますが、多頭飼いはやっぱり憧れます。
2匹の絡みを見ていつも楽しそうだなぁ~っと♪♪

ジゴビままさま☆

ワンさんと遭遇する散歩が羨ましいですよ~
何ヶ月もブランクあるとぶぶさんの場合心配よ…
丸っちが傍にいるのがせめてもの救いです
お互い自由!ですけどね~
あ~~良かった!多頭飼い・・・

RIKI TAMAさま☆

ぶぶは丸っちがいても
他のワンさんと絡むのが苦手・・・
ちょっとはマシになってたけど
久しくワンさんに会ってないと
また一から?って不安になるのです
こう暑いとどこにも行けないし・・・
早く涼しくなって欲しいです

うびこさま☆

ほねほねくんがどんだけ好きか分かるですか?
変な子です・・・んま~可愛いんですけど!
いや~早起きなんて時間じゃないですよ~
皆さん5時起きとかしてるでしょ・・・
できるならむぎちゃん・ごまっちみたいに
寝ててほしいけど用足し作業があるので。

下やんも真っ青ですか~なかなか投げれんです
丸っちは邪魔してますね
すぐ飽きるくせにぶぶのを取ろうとします

あいさま☆

きゃははは~ジャックくんこだわってるね
うんPは力がいるからボール置くのですかね~
ぶぶはずーっと咥えて帰ってくるです
変な子だけど可愛いのです。

ジャックくんはランランでいつも楽しそう!!
お友達がいるって羨ましいですよ
で、弟?妹?どっちがいい?

ホネ骨君好きですね~~!!
持って散歩に・・・可愛いです!!
ワンコに会うのって難しいですよね!!
時間を選んで行かないとなかなか会えませんよね~~!!
特にこの時期は暑し・・・
みんな何処で何をしてるんだろう???

ぶぶ君もまるっちもお家でも一緒に暴れれるから楽しくていいこっちゃぁ~~!!
ハカハカなるまで遊べる兄弟がいてるのが羨ましいです!!

タカセさま☆

周りには怖い番犬さんしかいないので・・・
その番犬さんに闘志むきだしてるこの子達って凶暴やわ~
ワンさんと触れ合える散歩がしたい・・・

ぶぶ・丸みてると多頭飼いしてて良かったな~って
こんな環境だもの~ひとりじゃぜったい病んでたと思うです

絶対女の子(妹)です!!!
ジャックを飼う前も女の子って決めてたんですけど・・・

売れ残って可哀相だと思ったのが間違いでした(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ・・・(泣)

あいさま☆

あいさんとジャックくんのペアは最高よ~

妹ちゃんね!了解~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/264-91e312fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールエプロン。 «  | BLOG TOP |  » 片意地な親子・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

