topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールエプロン。 - 2010.08.12 Thu



毎回タイトルに悩むのですが・・・

その割にはいつも変なタイトルですけど~

今回は素直にします。。。






明日からかぁちゃんもお盆休みです

でもとぉちゃんはお休みありませんよ~かわいそうね・・・


少し涼しくなってきたようですがまた明日からはあちぃ~みたいですよ



まだまだ活躍しそうなアイテムが届いてました

P1090260_convert_20100812001519.jpg


フレンチブル子ちゃんのかわいいお洋服やさんのbulleiraさんからね・・・


丸っちにクールエプロンです!!





ビーチでゴロンしてみたいでしゅ~

P1090263_convert_20100812000725.jpg






ホルターネックって色っぽくね~ですか!?

豊満なボデ~でぶぶさんうひゃうひゃ喜びそうよ・・・

P1090264_convert_20100812002159.jpg





お腹のところに保冷剤が3個入るです

またまた暑さ対策グッズが増えましたけど。


P1090266_convert_20100812002250.jpg






ごめん・・・ぶぶさんのは買ってないです

シェアしましょ・・・


っておやつに釣られるおふたりさん!

こうでもしないと写真撮れませんから~

P1090268_convert_20100812002324.jpg





今回は鮫軟骨で釣ってみました

P1090270_convert_20100812002355.jpg


めちゃ硬くて丸っちは食べれなかったです

携帯やリモコン噛み砕くくせに・・・

軟骨って硬いのね。。。

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち、ホルターネック姿がセクスィ~~~!!
こりゃーぶぶ兄のエロにも(汗)拍車がかかりますなぁ。

クールエプロンなんて素敵なグッズがあるんですね!
これは涼しそうで良いですねー。うににも一つ買ってあげたいなぁ。

軟骨、硬いですよねー。でも、うにはガリガリと夢中で食べますよー。

あら~ステキ♪
色も可愛くてビキニみたいですね
まるっち 色っぽい!とっても似合ってます
買うと名前入りなんですか?
ひとり手芸部のぶぶこさんなら
見本があるので ぶぶにいのは簡単に縫ちゃってください^^
私ももう少し改良して作り直そうと思いつつ
ミシンを出すまでが大変なんです・・・

お祝いコメありがとうございました!
って来てみたら・・・
セクスィー丸っちが。キャ。
ほんと、ビキニみたいでカワイイですね!
保冷剤、1個だとすぐ溶けちゃうし首だけだから
これはすごくいいですね!

うちは足が悪いので、サメ軟骨は毎食後にあげてまっす。
最初は硬くて嫌がりましたが今じゃバリボリでっす。

いつもタイトルに悩む、わかります~!!
私も毎日悩みます。記事は出来てるのにタイトルがつかなくて数時間放置してたり。
で、これかよ!ってタイトルだし。(笑)
もうタイトルつけるの面倒くさい~!!

ふふふ、ほんとだ。丸君、色っぽ~い。 何故?肉感的だから?w
カラフルな元気な色が丸君にとっても似合ってますね^^

タイトル、悩みますよねぇ~。
わかります。
それにしてもこの夏の暑さで、我が家も冷え冷えグッズが増えすぎました。
でもしばらくはそのグッズはまだまだ活躍しそうですけどね(汗)

そそられるわ・・・。

なんででしょ。まるっちのエプロン姿 妙にそそられるわぁ
新妻が裸でエプロンしているみたいな感じかな(笑)

しかし首だけではなかなかクールダウンしないので
お腹に保冷剤いいですよねぇ
でもでも ぶぶ君のが無い~~~!
かぁちゃん ちゃんとぶぶ君のも買ってあげてくださいな
まぁ確かにフレブルのまるっちの方が暑さには弱いけどねぇ。

nicoさま☆

ネットサ~フィンしてるといろいろ見つけてしまいますね~
エプロンやっぱ可愛かったです
うにちゃんも似合うよ~

軟骨・・・ぶぶはガリガリ噛んでたけど
丸っち飲み込みそうなので止めましたよi-195

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんママみたいに手作りできたらいいけど・・・
幽霊部員なもんで(汗)

嬉しい事にネームを入れてくれましたよ!
素敵なアイデアでいろいろ作れる方達って素晴らしい~です

ワタシは買うだけ・・・あははは~

あんママさま☆

ふふふ~セクシ~~でしたね
前から見れば金太郎さんですけどっ
あんずちゃんもど~ぞ・・・
ぜったいセクスィ~ですよ!!

サメ軟骨は足に効きそうですね~
めちゃ硬~~
丸っちは噛むのを諦めて飲み込みそうなので無理やったです

ロク母さま☆

今日も悩んだ・・・
結果あまり本文と関係ない感じでした~

丸っち・・・ムチムチで背後からみるとセクシーで
前から見ると金太郎さんでした・・・

ネットサ~フィンしてるといろいろ見つけてしまうです(汗)


ゆず後見人さま☆

悩んだ末に分かり難いタイトルになっちゃうですよ・・・

ゆずちゃんのクールウォーカーも欲しかったのたけど
いいお値段だし~終了してたね・・・

冷え冷えグッズは何個あってもいいですよ!
可愛いワンさんのたもだも~ん!!

ジゴビままさま☆

丸っちのハカハカはハンパないっす!!
暑さに弱いボステリだけどフレンチに比べるとマシですよ・・・

ジゴビにはいつもオソロで買ってあげてるですよね
さすっが!ママさんっていつも思うです
ワタシはとりあえずひとつ・・・って結局そのまま~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/265-df0692d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジ色・・・ «  | BLOG TOP |  » ほねほねくんで・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

