topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


オレンジ色・・・ - 2010.08.14 Sat

さてさてクールエプロン着けてお散歩ですよ


はいっ!!ぶぶにぃは丸っちのCool SnoodでCool!!

お下がりかよって・・・

P1090325_convert_20100814092141.jpg





いつも3匹一緒・・・

P1090327_convert_20100814091855.jpg





ぶぶさんは誰でもいい・・・

P1090329_convert_20100814092557.jpg






仲良しじゃないけど時にはCHU~~

ぶりちゃんもしろたんと仲良くなれるといいのにな・・・

P1090348_convert_20100814091732.jpg






寄ってたかってです

まちちゃんはまんざらでもなさそうだけど・・・

P1090350_convert_20100814091647.jpg






やっぱヤダったみたい(笑)

P1090349_convert_20100814091805.jpg








辺りがオレンジ色になってきてもまだまだあちぃ~です

P1090322_convert_20100814091939.jpg





あっ!エプロン買ってよかったです・・・

P1090334_convert_20100814092512.jpg


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

まちちゃん モテモテですね~♪
ぶぶこさんに 尋ねてみようと思っていたのですが
最初は どうやって挨拶させたらいいんでしょうかね~?
お互い敵意むき出しな感じでは無いですが・・・
私は元々が動物苦手で ぶりが来た時も
触れなかったんですよ(今思うと可哀想なことをしました)
猫ちゃんはもっと苦手で触ったことが無いんですよ
今は どうも妊婦疑惑もあるので
無理強いはしないほうがいいとは思っていますが
喧嘩になったら どうしよう(>_<)

かわいいおしり~~!!
おしりだいすき~~!!
かわいいですねぇ~~><!

ネコちゃんと仲良くできるのってすごい!
まちちゃんも勇気あるし、ぶぶくんも丸くんもいいこですね~
いいなぁ~
異文化コミュニケーション!(微妙に違う?)

まちちゃんとイチャイチャするぶぶ君が凄い!!
外でもってが凄いですよ!!
猫は家の中ではいけても意外と外では嫌がったりするのに(笑)
まるっちとはしないんですね(笑)
でもボステリは猫っぽいですしね!!
なにか、まちちゃんも感じ取ってるんでしょうかね~~???

ぶぶくん、まちちゃんとすごい仲良しんですね!!
だいちゃん、うらやましいだろうなぁ~猫ちゃん、大好きなんですよぅ♪

丸っちのエプロンもいいですよねぇ~
丸っちよかったね!ひえひえ、快適ぃ!

ぶりとにー母さま☆

しろたんママさんになったのですね!
疑惑じゃなかった・・・(笑)
お互い無理に近づかなくてもいいよ~
自然ににしてたらしろたんの方から近づいてくるかも・・・
ぶりちゃんも敵意むき出しじゃないみたいだし
自然でいいと思いま~す
ぶぶも丸も自然にしてたら少しづつ仲良くなったいったから・・・
子猫ちゃんとは仲良くなれそうだけど
じゃれる頃には爪に気をつけてね!

HOYAさま☆

ぶぶにぃ・・・これくらいよそのワンさんと
仲良くしてくれたらいいんだけど~~

まちちゃんはツンデレさんなので
ぶぶ・丸遊ばれてるようですよ~

おちりどっちがお好み~?(笑)

タカセさま☆

そうだね!猫・・・猫っぽい!
まちちゃんは猫やと思ってるのかしら~?
イケてない猫・・・
しつこいのでまちちゃん嫌がりますけど~~
かわいそうなぶぶにぃ・・・

Daiさま☆

だいちゃん猫ちゃん好きなのですかぁ?
仲良し猫ちゃんいてる?
ぶぶは少々・・・だいぶしつこいので
猫パンチおみまいされてますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/266-3ba03728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが家もアレ!です «  | BLOG TOP |  » クールエプロン。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

