topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


わが家もアレ!です - 2010.08.16 Mon

ぶぶざえもん・・・8.4キロ

丸・・・10.8キロ

先月よりちょこっと増えてましたね~


で、今月のうまうまのお楽しみタイムです!!


一粒のお薬をこんなに喜んでるおふたりさんって可愛いね~~







お手とちゃうやろ!!

必死で取りに来る丸っちはいつものおちょぼ口で・・・

P1090352_convert_20100816130050.jpg





ほれほれ~

かぁちゃん意地悪でしゅ・・・

P1090353_convert_20100816130123.jpg






食べた後はガチャガチャの笑顔です

P1090354_convert_20100816130204.jpg






ぶぶにぃお待たせですね!

背後で狙ってる子いるですよ~

P1090362_convert_20100816130641.jpg






口の中からエイリアンがぁぁぁ

P1090356_convert_20100816130256.jpg





美味しい思いはあっという間だね・・・

P1090357_convert_20100816130427.jpg





はい!今月もお印です~~

かぁちゃんこれは意味ないと思うです

P1090359_convert_20100816130554.jpg


では来月までお楽しみにねっ!!


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

うちも昨日飲ませたですよ~
おはぎはどうしようか悩んだけど蚊の野郎はどこからでも現れるのでe-263

毎回思うんですが、ハムみたいでおいしそ~e-446
シールはあのあと1カ月もおでこに貼るでしゅか?(笑)

シールもうちのと種類違うですよ~
まめっちとおはぎも違うシールです。
フィラリアの薬ってずいぶん種類あるんですね~
うちもウマウマのおくしゅりがいいな~

カレンダーにも貼ってあるのに必ず1日、2日忘れてずれているジゴビ家
今月も10日のはずが送れて12日にあげました
完全に美味しいクッキーと間違えている食いつき方でお薬を与えているっていう自覚なし(笑)
ぶぶまるも美味しそうに食べるねぇ~
でもでも長男のぶぶからあげないとあかんよぉ かあちゃん

印付きのお2人さん、可愛い~~~!!
あ~1ヶ月って本当早いですよね(笑)

うちは錠剤ですが、ご飯に入れるとカリカリ美味しそうに食べてますよ!
薬なのに^^
ぶぶ君と丸っちも美味しそうに食べてますね!!

我家は1日に決めています
ぶぶまるくんの お薬も美味しいのか可愛い顔ですね
シールを貼ったまるっちの顔が好きです
ぶりのは骨型のビーフ味で こちらのもかなり美味しいようですよ^^

母猫ちゃんは義父母の部屋から外に出入りしていて
ぶりとは まったく屋内では会いません
赤ちゃんも生まれたことなので
当分はそっとしておきますね~。

丸っちのおちょぼぐち、おほほほっーめちゃかわいいです♪
毎月のアレ、ウチは今月はわらびが食べなくてよくなったので(アカラスの注射にも成分はいってるんです)なしです。
だいちゃん、来月はこれに変えてみようかなぁ~
毎月の行事は大切だものねぇ~
シールも貼らないとねぇ~(笑)

月イチのおつとめごくろーさまです!
丸っちのおちょぼ口はいつ見てもええわ~。
いじわるまでされちゃって・・・笑
めっちゃ笑ってるように見えます。

ぶぶ君は味わうタイプ?・・・でもないか。
後ろでハンターが狙ってますもんね。。。
うちもシール、こうやって貼ろうと思ってたら
シールが入って無かったんですよね・・・残念。

でんぐりがえるさま☆

月一のお楽しみでしたぁ
知り合いの方が錠剤の薬を分けてあげるよって言ってくれてるのに断ってまでこのハム食べてます
きっとぶぶは錠剤拒否るです…

来月はシール何処に貼ろう…

ジゴビままさま☆

そうだね
ぶぶにぃから先だよね~
ついつい要求の激しく方からあげてもたです…

うちもズレてますよ~5日ほど…
カレンダーって案外見ないのよね~
ちゃんと貼ってるですよ!オデコだけじゃなく…
あまりオヤツを食べさせてもらってないぶぶ丸はめちゃ喜びます

沖ちゃんさま☆

ホント1ヶ月って早いですね~
必ず忘れてる…
ワタシの頭にシール貼った方がいいです

ぶぶは錠剤の薬はご飯に混ぜても最後には残ってます
お子ちゃまですよ~

ぶりとにー母さま☆

ワンさんは至れり尽くせりでいいですよね
美味しい薬って羨ましい~
なのにまだ骨型の薬っていいなぁ…と思ってしまうワタシって変ですね

真っ白な子猫ちゃん可愛いですね
お姉ちゃんが抱っこしてるの見て驚きました
しろたんはなついているから自然にしてれば大丈夫だと思うです

Daiさま☆

フィラリア予防もいろんな方法があるのですね
わらびちゃんのお肌の具合も良くなってるみたいで良かったです

来月は何処にシール貼ろうかと考え中~
そんな事より忘れるなって言われそうや~

ぼりょ父さま☆

ぼりょ家が終わればそろそろ…って思ってても忘れます
喜んでオデコにシール貼って遊んでる場合じゃございませんね~
でも…来月は何処に貼ろ

丸っちのおちょぼ口はブラックホールです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/267-2e8318f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!さんさいサンですよ «  | BLOG TOP |  » オレンジ色・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

