topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


初!さんさいサンですよ - 2010.08.18 Wed

散歩から帰って来たところにちょうど郵便屋さんのバイクがブゥ~ンンン


ど~もありがとうです!

それどこじゃない子が・・・後ろで・・・

P1090428_convert_20100817232718.jpg





動きます・・・クールダウンしとりました(笑)


ぶぶざえもんと丸っちにはじめてのSansaiDogさんのお洋服届きましたよ~

P1090438_convert_20100817232813.jpg





BUHI Vol.15にも掲載されてて丸っちに絶対買ってやるで~って思ったの

毎回評判のおちりと共に・・・ど~じょ!

P1090489_convert_20100817233000.jpg





おでもいるです!

P1090488_convert_20100817233148.jpg






おふたりさんは一年違いで12月生まれなのでナンバー12

カラー選びにめちゃ迷ったけど似合ってるですよ 

P1090484_convert_20100817233311.jpg





ぶぶ~丸~たくさんのワンさんたちとオソロで嬉しいね~

オソロでもNoとNameはいろいろだから見るたびワクワクするですね

P1090476_convert_20100817232916.jpg


集合写真撮るとおもしろいやろね・・・

SansaiDogさん可愛い洋服ありがとうです!!




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

可愛い服ですね^^
色のチョイスも ぶぶにいも
まるっちもイメージ通りの色で似合ってます。
数字のところにネームが入っているの?
良いですね~!

可愛い
確かに いけてる
似合ってる

でも ぶぶこさん 最近自分のお洋服買ってますか(笑)

一度 お洋服でファッションショーしてみて下さい
凄いことになるですよ

うちみたいにペットショップで格安服ではないからサイズもあって持ちもいいんだろうなぁ
うらやますぃ

おソロー♪
ぶぶにぃのがだいちゃんと一緒で、丸っちのがネームの色違いでわらびと一緒ですよぅ~
1度は着せたいですよねぇ~
前の時に、サンサイさんの着てる子、「いいなぁ~」って思ってたので、「次の時は!」って、準備万端お待ちしておりましたよ(笑)

今日は、サンサイさんDAYとかって、みんなサンサイさんのお洋服で集まるってのも楽しそうですね。

ほんとや~~オソロや!!
やりますか??
合成オソロ集合(笑)

ぶぶ君もまるっちも似合ってますよ~~!!
可愛い~~どっちの色も悩みました!!
って言うかどっちも買おうか悩んだんですけどね・・・・
買っとけばよかったかな???

でもここでぶぶ君で満足かも~~、ぽん酢に着せてる気分を味わいました!!
勝手にあざ~~~っす!!

秋冬物ですか?
番号とかデザイン選べるんでしゅか?
ふたりともボーダーが似合うでしゅね~e-446
かえるはぶぶっちの色が好きですよ!

なんだかんだあって、縫物がたまりにたまってます^^;
夏用のおべべの布地も買ったのに、もう夏が終わってまう~e-330

ぶりとにー母さま☆

名前とお誕生日入りなのでオンリーワンです
ボーダーはやっぱり可愛いですね

あ~また買った…

ジゴビままさま☆

自分の洋服っていつ買ったかな
買った買った しま○らで
ぶぶ丸の方が遥かに高価な服着てるよ…
も~買わない…買わない…って決めもマウス動かしてるし
まぁ楽しみでもあります
そのわりには裸族なふたりです

Daiさま☆

うひゃひゃ~
だいちゃんとわらびちゃんとオソロだぁ
カラーとか迷いませんでしたかぁ
だいちゃんもわらびちゃんもびったりカラーで良く似合ってるです
集合~~ってできたらいいな…

タカセさま☆

あ~オソロで合成ですね!
お願いしま~すっ(笑)

初めてのサンサイさん・・・やっぱり可愛かったです
みんなでオソロになるのも分かるです

ぽん酢ちゃんと会うときはオソロでお願いしま~す

でんぐりがえるさま☆

今でも着れそうですよ~
生地とかとってもいい感じです
ぺちゃさんってボーダーがとっても似合うです
ボーダー大好きなので良かったよ~

また落ち着いたらいっぱい手作りできるですよ!
手作りできるかえるさんが羨ましいです
可愛いお洋服作れるんだもん・・・いいな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/268-20a2d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温度差・・・ «  | BLOG TOP |  » わが家もアレ!です

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

