topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


温度差・・・ - 2010.08.20 Fri


P1090445_convert_20100819224020.jpg

うちのかぁちゃんドケチですよ!
その上すぐ忘れるです!






P1090452_convert_20100819211817.jpg

このおサルさんジゴビかぁちゃんからおでが貰ったです!
たしか・・・去年・・・





ぶぶ・丸はすぐ壊しちゃうから!!ってどっかに置いたまま忘れてたのですよ!

おでがやっと見つけたです

P1090457_convert_20100819212248.jpg

ジゴビままさ~ん ごめんね~今頃になって遊んでます・・・




またこんな所に置きやがって~です

ったくかぁちゃんはケチで意地悪です

P1090451_convert_20100819212203.jpg




ぶぶにぃは、っ言ってるかもね・・・・・・







欲しかったのが手に入って嬉しいようです

暗くて長めですけど辛抱して見て下さ~い

つまんないかもしれないですが親バカなワタシは笑ってしまいます







丸っちは完全に無視・・・

P1090469_convert_20100819212427.jpg





ぶぶにぃはおバカさんでしゅね~

P1090470_convert_20100819212704.jpg





丸っちは眠いみたいですよ!!

P1090468_convert_20100819212332.jpg

ぶぶ違うよ~

丸っちは眠い訳じゃないと思うよ・・・

呆れてるみたいですけどね~



やはりおサルさんは数時間の命でした。






 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

ぶうちゃん、めっちゃ楽しそうですね~。
丸っちとの温度差が面白い!
うちも音の鳴るおもちゃはだいたい1日の命ですよ。

ぶぶ君誘ってるわけでもないですね~(笑)
なんか、ドリフのコントっぽくていいです~。

あ~あとお猿さんと一緒に居てる編みぐるみのネコさん。
ぶぶこさん作ですか? 我が家にもたくさんいてるんですよ~。

やばい、ゲー吐きそうなぐらい笑いました!!ぶぶ君はともかく、まるっちよ!
ヤバ過ぎです!!素無視で寝てた、チラ見したりはしてるけど基本は無視ってのに笑いました!!
その無視の最中にぶぶ君が楽しそうに遊ぶ音だけってのにもーヤバイですよ!
ありがとうございました、笑を(爆笑)
まるっちは何故あんなに面白いキャラクターなんでしょうね??

ぶぶにいは楽しそうですね~♪
なんだかとっても可愛いです^^
対照的な丸っちは プープー鳴るおもちゃは好きじゃないんですか?
ボードの上にはかわいらしいお人形が
沢山置いて有るんですね、ぶりの好きそうなお人形さんだ☆

ぶぶ兄さんは右に左にお忙しそうでしたねww
まるちゃんは我関せず…
多頭飼いは毎日楽しそうe-194

おもちゃ数時間ももつなんて!
うちは数十分後にサヨナラ~です(苦笑)

追加です・・・

dodony.at.webry.info/201005/article_29.html
鹿の角を買ったサイトです
1本600円で5本送ってもらったら
送料は1000円でした
ブログ友達のブヒちゃん達は恍惚した顔で齧っていましたが
ぶりは 思ったほど喜びませんでした・・・(>_<)

ん~~~。このおもちゃ送ったかな?(笑)
確かに音の鳴るおもちゃ何個か送ったけどこんな可愛いのあったっけ(爆)

うちは基本的に即効で与えるタイプなんで
ぶぶこさんからもらったおもちゃで残っているのは卵の赤いおもちゃだけです
ちょっと前までは口のおばけのおもちゃもあったんだけど
引っ張りっこするとちぎれてしまったじぉ~~。

しかし右に左にコントのようなぶぶ君
一方まるで無視のまるっち
我が家には絶対ありえない光景(爆)
うちは95%次男坊が長男のおもちゃを略奪しますからねぇ~

あ~~平和だ
あ~~のどかだ 

ゆず後見人さま☆

ぶぶは音のおもちゃで遊ぶの大好きで丸っちは壊すの大好きよ~

丸っちは我が道行きます

ももじろうのパパさま☆

一時手作りに凝ってましたので…
博士さんの手作りには敵いませんよ

ぶぶはなぜあっちこっち行ってピューピューやってるのか…
のってこない丸っちにあれって感じでしょうかね

タカセさま☆

笑ってもらって嬉しいですよ~
今でも見て笑う親バカですけど・・・
変なコンビですよ ったくね・・・
ぶぶは丸っちが乗ってくるの期待してたかな
期待を裏切る奴です!!

ぶりとにー母さま☆

音の出るおもちゃに夢中になるのはぶぶで
丸は遊ぶより壊し専門です

マトリョーシカ以外は手作りに凝ってた時に作った物のほんの一部ですよ!
ぶりちゃんにあげたいけど・・・
カミカミされちゃうね~(笑)

鹿の角・・・どうもありがとうです
もうちょっとぶりちゃんの様子を見てから・・・
またアップお願いしま~す

アズんまさま☆

ぶぶはなぜあっちこっち行ってピューピューやってるのか…
ぶぶの期待むなしく丸は無視ですよ
へんなコンビでそこがおもしろいです!

アズくんへコメしたいけど
どこからどうやっていいのか分からないのですぅ
すみませ~ん・・・ 

ジゴビままさま☆

それが貰ったのよ~
今頃出てきますか!?って感じでごめんなさ~い(笑)
隠して忘れます!生ものでなくて良かった・・・

おもちゃを取り合いすると思ったら
ぶぶさんお笑いで・・・
丸っちは無視・・・
よう分からんです
でも最後は丸っちがいつもの如くやってもたです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/269-44983471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールで遊んだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 初!さんさいサンですよ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

