topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


プールで遊んだけど・・・ - 2010.08.22 Sun




もうすぐ終わってしまいます・・・夏休みがね・・・

2番・3番にぃちゃん達はバイトに明け暮れ~~

4番にぃちゃんは・・・もぉぉぉ宿題たっぷり残ってますけど!!

最終日は毎年徹夜・・・この調子だと今年も確実な感じです やだやだ・・・




毎日ちっとも涼しくなりませんね~あちぃ~~

で、今年はプールを新調しました

去年は丸っちにビニールプールを齧られちゃたので・・・


P1090417_convert_20100822202247.jpg





ぶぶ・丸用にはデカすぎた・・・

なので水少なめ~水遊びなのでこれでいいです

P1090418_convert_20100822201847.jpg





何もなしでは入るわけないです

なのでおもちゃ投入で・・・まるで猫!!

P1090389_convert_20100822202416.jpg





これは猫!!

P1090372_convert_20100822212604.jpg





珍しく顔を突っ込んで遊んでるです

P1090399_convert_20100822202541.jpg






水遊びよりおもちゃがいいみたいですぐ外に出たがるけど

そうはさせないかぁちゃん

P1090377_convert_20100822202851.jpg







丸っちは最初に入ったきり後はまちちゃんと遊んだり

ずっと乾燥してましたよ








丸っちお得意の無視・・・

P1090395_convert_20100822203130.jpg







ぶぶさんはプールよりおもちゃだったみたい・・・


P1090420_convert_20100822202023.jpg


ちょっと盛り上がりに欠けたです。

しかしあちぃ~からってプールで水遊びするぶぶさん・丸っちは

イイご身分です・・・


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

わあ、りっぱなプール!
ぶぶくんは水よりおもちゃ?
丸っちは水よりまちちゃん&乾燥なんですね。
うちも、水は得意じゃないから、プールは考えたことなかったですね。
でも、夏といえば、プールですものね。
ぶぶくん、丸っちはしあわせものだよなあ・・・

ぶぶ君はおもちゃがあるからプールインなんだね(笑)
まるっちはまるで興味なしか(爆)

それならプールにあひるとかのネジで動くおもちゃを浮かべてみたら
枯れ葉部長のまるっちなら動くものに反応するかも?

うちはプールがあるけど遊ぶより浸かるのが好きなので個別にお風呂でこの夏は終わりそうです

大きくて立派なプールいいな~♪
ぶぶこさんも一緒に入れちゃいますね^^
猫っぽいぶぶにぃカワイイ☆
おうちに猫ちゃんがいるとBUHIもよりネコ化するのかな~^^
乾燥中のまるっち背中に哀愁漂ってステキです~(^m^)

プールいいですねぇ~
ウチは、3階のベランダくらいしか置ける場所ないなぁ~炎天下だし(涙)
広い場所があるのもうらやましぃ~です。
ぶぶさんのおもちゃくわえてむちっとなったお口がかわゆい♪
丸っちは、乾燥なんですね(うふふっ)

先日の鹿角。どーしても興味満々で問い合わせしてしまいました。
在庫ありました。ここで白状しとかないとブログUPできないですし、
横取り3000点みたいで、ほんとに失礼いたしました。すみません。
でも、楽しみです。

あ~っ!
うちと同じプール(笑)
空気入れるのだとパンクしそうだと思っていた矢先に
これを見つけて飛びつきましたe-455
でも結構大きいんですよね^^;
なかなか水がたまりませんe-330

こきちママさま☆

もう少し遊んで欲しかったかな・・・
暑い時は気持ちいいのにね!
こきちくんも水が得意じゃないのですね
こつぶちゃんはどうだろう・・・
バシャバシャ泳ぎそう~

ジゴビままさま☆

イメージでは丸っちは喜んで遊ぶはずだったのに・・・
もっと工夫がいりますね!
お風呂でタライで十分な感じのぶぶです
あっでも風呂は嫌いだからお外でタライですね

Qママンさま☆

なかなかQちゃんみたいにお水で遊んでくれないです
やっぱり特訓!!です
今度は一緒に入ろうか~
水着必要??こ・・・こわい~~

Daiさま☆

ふたりとも喜んで遊ぶかと期待したけど
かぁちゃんは不完全燃焼です~
ぶぶはホースからビュンビュン出る水は大好きなんだけど
溜まってるのはどうも苦手・・・

鹿の角が届いたらぜひアップしてね!!
鹿のポーズでお願いですよ!
うちも今日注文しました~
でも振込みミスった・・・どんくさいです

でんぐりがえるさま☆

去年は見事パンクしたよ・・・
シーズン終わりなのでセールしてたので
ワタシも飛びついたですよ
そうです!水がなかなか溜まらなくって
浅い・・・
だんごちゃんなら楽しんで遊ぶですね!!

プールサイドでも温度差が…
日向ぼっこの丸ちゃんは時間がまったり流れてるようですね。
おもちゃ大好きぶぶ兄さん表情が少年のようですww

ブログのコメ欄はタイトルをクリックすると現れるみたいですよ。

アズんまさま☆

なるほど…ありがとうございま~す

丸っちはもっと喜んで遊ぶかと思ったらまったりしてました
まだまだ暑い日が続くですね
せっかくのプール活躍しなきゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/270-21d7ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整いました~。 «  | BLOG TOP |  » 温度差・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

