topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


真似っこさま。 - 2010.08.27 Fri

今回は真似っこバージョンです


親方さんと女将さんがやってた
美犬時計・・・8月12日に投稿したものの

ぶぶと丸っち毎日時を刻んでるのに実際に見たことなかったですよ~

昨日やっと見れた・・・ぶぶだけね

P1090564_convert_20100826223748.jpg

にぃちゃん曰く・・・

『こんなん誰も見れへんぞ!!』(淡路弁!?)

いえいえ~かぁちゃんは見て喜んでおりますよ~(初めて・・・)



丸っちは・・・まだですか?

P1090567_convert_20100826223831.jpg

丸っちが時を刻んでる時間に待機しときますからその内ね・・・






お次は珍しく~

かぁちゃん桃を買ってくれたでしゅ~

P1090577_convert_20100826225849.jpg






オデにもくれるですか?

P1090581_convert_20100826225930.jpg


P1090583_convert_20100826230046.jpg


うひゃひゃ~また順番が逆・・・(汗)

P1090582_convert_20100826230018.jpg






確保してたメロンネットがあったので・・・

桃を買ったですよ!

最近は美味しそうな梨もお店に出回りやたら目が行きます・・・ネットに!(笑)



勿論 メロンは丸っちだよ~

おばちゃんスタイル。

P1090571_convert_20100826223909.jpg





おで・・・コレ嫌いです!かぁちゃん・・・拷問です

P1090573_convert_20100826224032.jpg





せっかくのネットが~~ボロッ

どんだけ大事なんざんしょ・・ぺちゃ顔飼いならではです。

P1090576_convert_20100826225808.jpg







本日まねっこ3発め!!

うびこさんがやってたのやってみたです





Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場


人によく天然~って言われますけど・・・ボケてますから!!

その昔~昔~新人類って言葉が流行った時に 新人類~ってよく言われましたけど・・・

一風変わった子だったからね~

今は昭和気質のおばちゃんです。あっでも天然・・・



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

美犬時計、初めて知りました。面白いですねぇ。
そしてキャッチフレーズ、私も『あなたを染める天然色』でした!
私、天然ではないんだけどなぁ。

桃ネットはぶぶ兄、メロンネットは丸っち・・・顔の大きさの違いが
よーくわかりました(笑)二人とも似合ってますよー(*^▽^*)

そして、ぶぶこさんの携帯についてるストラップが気になる!
ぶぶ兄と丸っちのストラップですか?どこで手に入るんですか!?
私もストラップ真似っこさましたいですぅ!!!

出た、ネット犬(笑)
丸っちは桃では入らないのですねe-455

うちの3姉妹も桃が好きですよ~
おはぎは好き嫌い多いんですが、桃が好きみたいなので
今年は水分補給によくあげてますe-454

うわっあと3分早かったらぶぶっちが見れたのに~
丸っちは午前中でしゅか!
これは好きな時間を選べるんですか?

nicoさま☆

ぶぶも丸もネットが嫌いなのです
やっと撮れた一枚・・・
ネット被ってポーズとる子たちってお利口だな~って思うです

ストラップはmasishu‐さんで作ってもらったです!
http://masishu.com/
うにちゃんも作ってもらうといいよ~
めちゃ可愛いから~

でんぐりがえるさま☆

桃ネットはぶぶもきつかったよ・・・
丸っちは絶対無理~顔でかいよ!!

みんな桃は大好きみたいですね!
うちはなかなかお口には入りませんが・・・
おはぎちゃん桃を食べて元気になるですね!

美犬時計は好きな時間は選べないけど
かえる家の3姉妹も時を刻んではみては?

ぶぶ君桃入ってる!すげー。顔ちっちゃい!!
まるっちはお約束・・・でもカワイイよ~!

美犬時計、1分単位なんですね。。。
その時間に見られる自信が無いので登録断念・・・
変わりに、モニターキャンペーン応募しました。笑
グリニーズ代、せつやk・・・ゲフッ・・・です。。。

ぼりょ父さま☆

ぶぶはキッチキチでしたよ~
丸っちと比べたら小顔ですけど…ネット被るぼりょ君達みたいに可愛いくないなぁ

グリニーズは試供品で頂いたのを与えた事しかないけど…
ぶぶと丸っちは丸飲みだったです(汗)
ぼりょ君はグリニーズ好きだもんね~
結局今だに丸っちの時計は見てないですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/272-6e0207ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿の角。 «  | BLOG TOP |  » 整いました~。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

