topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿の角。 - 2010.08.30 Mon



かぁちゃん大好きなぶりちゃんのブログで紹介されてた 鹿の角  すっごく気になって注文しましたよ



北海道からのお届け物です~エゾシカの角です






そして・・・

バカボンとバカボンのママ・・・

P1090664_convert_20100830203500.jpg P1090665_convert_20100830203422.jpg

ちなみににぃちゃんはYANKEEな鹿だそうで・・・

おバカな親子ですみません・・・








鹿の角だって着こなす?男・・・

P1090622_convert_20100829230607.jpg





だいちゃん・わらびちゃんも夢中になってたですよ!

フレンチ界では話題になってるけどボステリ界ではこれからか???


ぶぶと丸も角のかほりに興味津々・・・





あ~~ぶぶは暫くチェックが入ります

P1090648_convert_20100830204004.jpg





さすがの丸っちにも硬い・・・

P1090642_convert_20100830203742.jpg






ゴリゴリしてるだけですが・・・

P1090650_convert_20100830203154.jpg






満足してるみたいです

P1090646_convert_20100830203059.jpg






格好など気にしないですよ

P1090657_convert_20100830203853.jpg






ホントに美味いのでしょうか・・・

P1090656_convert_20100829230707.jpg






ヒヅメの様に虜になってずーっと齧ってる訳でもなく

休み休みでちょうどよい感じです!

ただ・・・寝転がってるとぉちゃんの傍でぶぶが齧ってて
丸っちに横取りされそうになったので逃げたら角がとぉちゃんの頭に激突~

とぉちゃん 角が刺さった~!!って激怒しておりました・・・

くれぐれも気をつけます・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

とぉちゃん角が刺さった~っで笑ってしまいました(笑)
(≧ω≦ )プププ

結構危険ですね^^

でもぶぶくん、すっごい体勢!!美味しいんだろうなぁ~♪
まるっちも必死で可愛い♪

うちも買ってみたくなりました(っ´∀`c)
どんな匂いがしますか?臭くない??

ジャックは必ず私の膝の上で食べようとするので、とぉちゃんみたいに刺されそうだなぁ~(笑)

へ~鹿の角ですか!!
すでにフレンチ界では有名なんですね^^
ボステリ界、波にのれるか?(笑)

確かに、その角が当たったら痛そうですね><
私も気になりました!
どんな匂いなんですか~~~?

とーちゃん大丈夫かぁ~とPCに向かってつぶやいてしまいました(笑)
やっぱ、ちょっと危険でしょう。多頭飼いの家って特に!!

ぶぶさん、なかなかの鹿姿!!それが危険でできなかったんですよねぇ~
やっぱり結構漢方な匂いしますよねぇ
ボステリ界には、浸透するですかねぇ

ぶぶこさんしかコメなくてちょっと凹んだ飼い主です(涙)

せっかく真似っこさましてくれはったのに
いっこ前のにコメント入れてへんかったーー(汗)
ぶぶこさん天然なんや・・・。うん、なんかちょっとわかるかも(笑)
ってか天然っちゅーよりも、オモロイおかんやなーって。
兄ちゃんとそんなにふざけて写真撮ってくれるおかんは
なかなかおれへんですよ!ナイスやなー。
ネットぶぶにいがめっちゃかわいくて。
テッカテカの下くちびるがそそるわ~。チョット迷惑そうやけどw
丸っちは・・・破れてもうたー(爆)、ごまぞうと同じやー。

ははははっ、せんとくんごっこ、いいですね~。
ぶぶくん、最初からそんな生き物とちゃうんか?ってくらい。
立派な角が生えた犬ってwwww
角ってかじれるもんなんですね。だんだん小さくなっていくんかな。
貴重なカルシウム源だったりしてー。
でも取り合いっことかして目に当たったりせんといてよ。
と、とうちゃん(汗)

Daiさんがいじけてるー!
早速コメしてこようっと。

あははは~~~~!!角最高!!
って言うか刺してるぶぶこさんが最高ですけどね!!
まぁ~~私も絶対にするとは思いますが。。。
ぶぶこさんがやったから私がやる時はもっとアクロバッチックにしますね!!

ふ~~~んフレブル界でははやってるんですね~~!!
ぶぶこさん達がやりだしたらきっと流行りますよ!!
ぜひ是非!!
流行らせて下さいね!!!

まぁ~~ぽん酢は、蹄も鹿の角も誰かの家で味見させてもらいに行きます(笑)

ぶぶ&丸っちはかなりむちゅーですね!
だんごにも買ってあげようかな?

ニオイはないですか?
かじって飲んじゃいそうな気配は?
だんごはおもちゃよりなにより一日中ひづめですよ(笑)

ぶぶまるくんたちも買ってもらったんですね~
匂いとかもあまり無くいい感じですが どうですか?
ぶりは たま~に 思い出したようにカジカジするだけで
5本消費には何年も掛かりそうなので
お友達ワンコに半分あげました

ぶりのブログですが毎日更新してきましたが
惰性で更新してるだけのような気がして
熱しやすく冷めやすいB型の私は辛くなってきたので
週1~2回程度でのんびり更新にしました
ぶりは元気ですので心配しないでくださいね^^

鹿の角ですかぁ~
ワンコのカミカミグッズって色々あるんですねぇ~~。

しかしこれは刺さったら痛そう(笑)

私的には馬鹿 いえいえ鹿になりきった人間の2ショットが好きですね!

あいさま☆

とぉちゃん激怒でびびってました~
ワタシは笑ったけど・・・

取り合いになると危険なので尖った部分は
のこぎりでカットしましたよ・・・
匂いはほとんどないのいいですよ~
ヒヅメは物によっては牛舎のかほりがするようですが・・・
すごく硬いのである程度カジって遊ぶと飽きてるようで
ちょうどいいですね~
オモチャ的な感じでしょうか・・・
なかなか減りませんよ~

ボスママ沖ちゃんさま☆

初めて知った時は鹿の角~ってびっくりしたよ・・・
ワンさんって何でも食べるのね・・・

匂いは殆どないよ!
ヒヅメと比べたらぜ~んぜんですよ

尖った部分は怖いのでのこぎりでカットしましたよ
取り合いになると危ないもの~
刺さりたくないし・・・(笑)

Dai さま☆

結構尖ってましたよね!
でも危なくないように上手くカットしてくれてるけど・・・
取り合いになると危ないので念には念でカットしましたよ
硬かった~~

うびこさんからのコメあり!で良かったですよ~
うひょひょ~

うびこさま☆

お馬鹿過ぎる親子です(汗)
母が母なもんで息子もこのレベル~~
同じ兄弟でも出来る子と出来ない子いるですよ~~
まぁ唯一同じのB型人間同士なので…

初めて鹿の角を知ったときはびっくり!やったですよ~
ワンさんって何でも食べるんやね~って!
ヒヅメの時も驚いたから…
ヒヅメと比べて匂いがないしめちゃ堅いので飽きるみたいですよ
なかなか減りそうもなくお得な品ですよ~
歯には注意かなぁ
危なくないように上手くカットしてくれてるけどコイツらは何を仕出かすか分からないので念のためカットしましたよ…

タカセさま☆

きっとみんな頭に刺してるはずよ!!
タカセさ~ん駆けちゃって下さいよ(笑)

鹿の角も食うんかいっ!!ってびっくりしたけど
ゴリゴリ気に入ってますね
堅すぎるのでちょうどいいかも

こりゃなかなか減りそうにないですよ・・・
5本買ったけど~
ぽん酢ちゃん味見来る?(笑)

でんぐりがえるさま☆

夢中にはなるけど硬すぎて休み休みです
ヒヅメは延々と齧ってるけど
角はちょうどいいですよ!!

匂いは殆ど無くてなかなか減らないです
今のところ欠けたりしていないので飲み込む事はないみたい・・・
でも注意は必要だけど~
取り合いになると危険でしゅ~

ぶりとにー母さま☆

虜になり過ぎず匂いもないのでいい感じですね~
ぶりちゃんと同じで5本買ったけど
ほんと何年も掛かりそうですよ

ぶりちゃんママさんは毎日更新して凄いな~って思ってたです
ほんわかしたぶりちゃんの毎日が大好きで・・・
でもママさんのペースで更新するのが一番ですね!!
うひゃ~ワタシもB型人間だよ~分かる!分かる!

ジゴビままさま☆

鹿の角ってびっくりしたです!
何でも食べるんやね~ワンさんって・・・

取り合いになると危ないので尖ってる部分はカットしたです
なんせ人のが欲しくなる子がいるので・・・

ふふふ~馬でも鹿でもなんでもなりきれるですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/273-a69c286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後。。。 «  | BLOG TOP |  » 真似っこさま。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

