topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


その後。。。 - 2010.09.07 Tue


ふぁ~~ちょっと久しぶりですね!!

最近はパソコンの前に座る時間もぐっと少なくなっちゃって・・・

4番にぃちゃんに占拠されてますので・・・

SKYPEとやらで・・・





お久しぶりだけどネタは特に無く・・・

あれから鹿の角がどうなったかと言いますと






尖ってた先端はイトノコでカットしました

いつ何ぞや刺さるかもしれませんので・・・(笑)

P1090722_convert_20100906213848.jpg







ぶぶは思い出したように齧ってますが

ヒヅメほど虜にならずに丁度いいですね~

齧らずにウネウネしてるし~~








やっぱりフレブル界で話題?になるわな・・・

丸っちはゴリゴリゴリゴリ====

P1090709_convert_20100906213943.jpg






ちょっとづつ削れてますね・・・

P1090714_convert_20100906214033.jpg







ぶぶさん愛用の角は変化なしです

P1090720_convert_20100906213643.jpg






あ~4番にぃちゃんからのタイムリミットでございますぅ

『早く代わって!!』ってうるさいですよ~

ではぶぶ・丸の寝顔と共に終わります

P1090594_convert_20100907205121.jpg 







あっまだまだ・・・

平成22年10月17日(日)に

播州ボステリ倶楽部秋のオフ会が開催されま~す

ぶぶざえもんと丸っちも参戦するです


詳しくは・・・mixi 播州ボステリ倶楽部のコミュニティにてです!

そちらで参加を受け付けていま~す



P1090596_convert_20100907221619.jpg

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

おはようでしゅ~
あれくわえて突進されたらまるで闘牛ですよね^^;
でもふたりのむちゅーな姿を見たらだんごにも
買ってあげたくなったですよe-454
今かじりたくてたまらないお年頃らしくて…e-263

まるっち、すごい!ちゃんと削れていくものなんですね~
ぶりは たまに齧っていて ほんの少し痕が付いてるだけです
私も パソコンに触れる時間 随分減りました
お気に入りブログの訪問のみの 
まったくの お休みモードで のんびり過ごしています^^

お久しぶりですーヽ(^。^)ノ
鹿の角。。。その辺に落ちてないかな 笑
丸っち結構齧ってますね
フレブル界では有名なんですか?
犬種によって嗜好も違うのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家の息子も毎晩スカイプとやらで友達と何かしてます。 
夜中まで話し声がして…うるさいです~
息子さんとパソコンの共有はキビシイですね!
我が家だと息子のパソコンをアテにしてると永遠に使わせてもらえそうにない(笑)

鹿の角。色んなものがあるんですね~
しかも犬種でブームが違うんですね!!

イトノコでカット~~~!!
さすがです^^
そんじゃそこらのハサミじゃ切れませんもんね(笑)

ボステリよりもフレブルさん好みなんですかね?^^
面白いですね!!

でんぐりがえるさま☆

かじりたいお年頃には注意ですね
うちも丸っちに色々かじられて破壊されたもんなぁ~
買ったばかりのソファーをやられた時は激怒したものです…
今はお利口さんだわ

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんはゆっくりペースでかじってるようですね
丸っちはゴリゴリやってるからまた一段と減りましたよ
堅いのに減るもんですね…
ゆっくりペースの更新でもぶりちゃんに会えるとほっとします

ずぼらまさま☆

お久しぶりです~
ホントに落ちてないですか(笑)
エゾシカ出没するですか
丸っちの方が好んでかじってますよ
ぶぶは時々…歯がたたないのかね~~
カジカジ大好きな瑠くん憐くんもぜひぜひ~(笑)

ロク母さま☆

うちはボソボソ…あんな小さい声で聞こえるんって疑問です
オンラインゲームとでなかなか母に順番回ってきませんよ
うるさく言うと「じゃノート買って」って言いかねないので母は我慢です

カミカミグッズは色々あって驚くです
ワンさんって変わった物食べるのね~~

沖ちゃんさま☆

念のためカットしたけど堅かったね…

ぶぶは歯がたたないのか時々しかかじらないけど丸っちは今は波に乗ってるです
どんどん減ってる…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/275-6a02732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日。と灯り。 «  | BLOG TOP |  » 鹿の角。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

