topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


夕日。と灯り。 - 2010.09.10 Fri

随分涼しくなって夕方の散歩も楽になって来ましたね

日の暮れるのも早くなってきたです

SN3G0297_0001_convert_20100909235804.jpg





道路に座り込んで・・・

SN3G0289_convert_20100909235630.jpg






夕日がキレイだったので・・・

SN3G0293_convert_20100909235718.jpg






物思いにふける~

SN3G0295_convert_20100909235743.jpg








遊ばれる丸っち・・・懐中電灯大好きです。

以前はできなかったけど右も左も回れるようになったです!!

ワタシって何を訓練してるんだろう・・・






グルグルするでしゅよ~ 可愛いぞ・・・(バカ・・・)

P9090815_convert_20100910214604.jpg 



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

夕日が綺麗だぁ~~

シルエットのぶぶ君もかっこいいじょぉ

そしてまるっち 両刀使いになりましたな

でも圧倒的に左回りの方が早い(笑)

まるっちはきっと尻尾が長かったら自分の尻尾を追っかけるタイプだわ!

でもこれって何に役立つの ぶぶかあちゃん?
でも可愛いからいいか(爆)

すてきな夕日です~e-446
日が短くなってくるとなんとなく胸がきゅ~んとしますね。
ぶぶっちや丸っちもそんなお年頃になったのでしょうか?

おぉ~丸しぇんぱい、左回りもできるですね!
前回丸っちのムービーを見てだんごも懐中電灯で遊んだです(笑)
あれは飼い主楽ちんでいいわ~e-455

いろいろありがと~ですよ!
今バリバリガリガリゴリゴリですe-455
写真も物色中です(笑)

夕日キレイですね~☆
物思いにふけるぶぶ兄さん!
背中に哀愁漂っていてカッコイイぞ~^^
日が短くなってくると、夏も終わりだな~って、
なんだかおセンチな気分になっちゃいますね~
まるっち可愛い~♪
どっちも回れるなんてすごい!芸達者だね~e-287

その映像見たたらこっちが吐きそうになりました!!
焦った・・・
すっげ~~~回転ですよ・・・・
左回りが特に・・・高速でビビリますよ!!
でもその遊びチョットやってみよう。。。
可愛い。。。フラフラになるのか実験です!!

本当に日の入りが早くなりましたね~
何やら ちょっぴり淋しいです

動画見てたRIKIママも グルグルしたでしよ~~
グルグルしてても 可愛い顔の丸ちゃんですね♪
あ ワンコも左右回してあげた方がいいらしいです
人間も 同じ方でばかり カバン下げない方がいいのと同じらしいです~(お教室より(笑)

ジゴビままさま☆

朝夕は少し涼しくなってきましたね
昼間はまだ夏だけど…
ぐるぐる回って何の役にもたたないけど~
言う事聞けない丸っちだけど懐中電灯の灯りで操れます(笑)

でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんもグルグルしたですか?
丸っちは散歩中も懐中電灯の灯りをめざして
突進していくので大変~

メ-ルありがとうございました!
だんごちゃん頑張ってるようで・・・
ゴリゴリ===は休憩してね!!(笑)

Qママンさま☆

早く涼しくなって~って思いつつ
過ごしやすくなったら日が短くなるものね~
ぶぶと丸っちは夕日見てるより
早く帰ってご飯食べたいのかも~

散歩の時も灯りに突進して行くの・・・
でも操る事もできそう・・・

タカセさま☆

目が回った?

丸っちは電灯の灯りで操れるかも・・・
来い!!って言ってもちっとも言う事聞かないので・・・
灯りを見たら一気に戻って来るです!

ぶぶは全く関心なしです
ぽん酢ちゃんはどうやろ・・・

RIKI TAMA さま☆

涼しくなって来たと思ったらすぐ暗くなってくるから
ゆっくり遊ぶ時間がないです

なるほど~カバンね・・・
グルグル回すのはどうかと思ってたけど
回してもいいの~?
左右にですね!了解~~です

ほんと、ずいぶん、日が短くなりましたね。
おさんぽはしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですよね。
こちらはきのう37度だったんですよ。
また、真夏に逆戻りかと思ってしまいました。

丸っち、ママに遊ばれちゃったね。

こきちママさま☆

こちらも昼間めちゃ暑かったです
むし暑くて不快~です
過ごしやすい気温になると日が短くなっちゃって
夕方はバタバタですね・・・
もっとゆっくり散歩したいのに~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/276-5b76adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上れた・・・ «  | BLOG TOP |  » その後。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

