topimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


上れた・・・ - 2010.09.14 Tue

んっ・・・あそこに見えるのは久しぶりのシャウトするトリさん・・・






ぶぶがパピっ子の時よく遊んでたな・・・

わが家では名付けて がぁぐぅ~(変~)

今日、ドンキで見つけて懐かしくて買ったです 








かぁちゃん!がぁぐぅ~ですよ!!

P1090766_convert_20100913213949.jpg


ぶぶさんテンションアップ!アップ!

で、意地悪おばはんのかぁちゃん・・・取ってあげないのです







実はぶぶは階段を上れません。

キュン~キュン~鳴いても取ってあげない!!







ぶぶは鳴きもの系のおもちゃが大好きだから取りたくて必死===

興奮しすぎ~

P1090762_convert_20100914000840.jpg






なんと!!初めて上ったですよ

めちゃ慎重に・・・びびってるけど・・・




わが子が初めて歩いた時みたいな感動~

恥ずかしながら親ばか全開のかぁちゃんです




丸っちはパピっ子の時は階段だって上り降りしてたけど

一度落ちてからは絶対上りません

ある意味お利口~








おで。がんばったですよ!

P1090775_convert_20100913214058.jpg






デカいね~これってヒト用(笑)

P1090776_convert_20100913214215.jpg


しばらくのあいだシャウトし続けた がぁぐぅ~さんは どうなったのか・・・





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ~~知ってるぅ~~~(*^_^*)
その鳥!私もドンキに行くと必ず鳴らさないと気が
済まないって奴で(笑)いきなり鳴き出す声に
周りの人がビックリするのがたまらなく快感☆で(>_<)
つい、いたずらしちゃうんです。ぱぱに又やってるって
言われながら。(ー_ー)!!
ぶぶくん!必死にビビりながら登ってく様を見てたら
「頑張れ~~~~!!」って声掛けちゃうな!!!
そこへまるっちがフレームインして、何してる?的な
様子もおかしい~~~~(^_-)-☆
それの牛バージョンもありましたよ!タカセさんに
献上したけど(笑)モォ~って鳴くんだっけかな?

ぶぶこさんが わが子が始めて歩いたときの感動なら
私は隣の子が初めて歩いたときの感動で見守りました!
落ちないかハラハラドキドキ もう少しもう少しと応援しました^^
まるっちも 兄のように見守っていましたね
いや~ なかなか素晴らしい動画でしたよ!

ぶぶにぃ~!足踏みして~可愛すぎです~^^♪
おそるおそる慎重に昇る姿はもぅ!感動です!!
がぁぐぅ~捕獲できてよかったね~☆
ウチにはがぁぐぅ~ちび牛バージョンがいます^^
Qのただならぬ寵愛を受けて、だいぶくたびれております(笑)
しばらくシャウトし続けたがぁぐぅ~どうなったのか~??
気になります~(笑)

ぶぶ頑張ったねぇ~~
そっかぶぶは階段上がれないんだねぇ

初めてのシーンを撮れたなんてすごいスクープやね
この後どうやって持って帰ったの?
①上まで上がった
②チキンを加えずに降りた
③チキンが勝手に下まで落ちた
④身動きとれずに固まったのでぶぶこさんが救出した

ところでまるっちはパピコの時には階段のぼり降りしてたんだぁ
落ちてからは二度と上がらないってよっぽど怖かったんだねぇ

ビシャはのぼり降りめちゃくちゃ早いです
上りは段飛ばしで上がり、くだりはほぼ逆立ち状態で降ります

そしておにいちゃんのジゴは!!
またブログでアップします(笑)

あ~らんたん家が好きな鳥さんだ(笑)
うちも前買ったら即効で首がもげました^^

ぶぶ君~~~頑張ったね!!
おそるおそる~でも欲しい~ってのが可愛い★


ぶぶ君、めっちゃ可愛いです~!
恐る恐る上がっていく姿に胸キュンになっちゃいました~
この後どうやって降りたのかすごく見たいんですけどー

このチキン、ロクも小さいのもってますが、大きさにすごいバリエーションがあるんですね!!
ロクのは小さいからキューキュー甲高い音がしますが、以前ヴィレッジヴァンガードでみたチキンは物凄く大きくてガーガー鳴きました。
ぶぶ君のもそれですかね~?
すごく欲しかったのですが、けっこう高くてロク父にあほらしいと却下されました(涙)

えらぁ~~い!のか???
解りませんが・・・
階段のぼりが出来てよかったのか??も解りませんが・・・
ぶぶ君が一歩成長したのは確かですね!!
凄い努力ですよね!!
まるっちのフレームインが個人的に好きですけど・・・

全然興味なくカメラをチラ見してる・・・
やべ~~~!!
ツボでした!!

ぶぶ君、落っこちないように・・・
気をつけてね・・・

まるっちは落ちたならもう登らないでね!!
ぽん酢は・・・
多分、ぶぶこさんのお家に行ったら速攻階段を登って全ての部屋を物色しに行きますよ・・・・
恥ずかしい犬です・・・
飼い主に似たのでしょうね・・・

ぶぶっちの頑張る姿についかえるまで力が入ったですよ!
涙なくしては見られない感動ムービーですね(笑)
丸っちが途中でおしりを嗅ぐシーンが笑える~

だんごはうちに来たばかりのころに、勝手に階段を上がって落ちたらしく(現場は見てない^^;)
しばらくは登らなかったけど、今はボーリングの玉みたいに転がるように下りてますよe-455
下りてるのか落ちてるのかよくわからない勢い^^;

これどんな音がするですか?
ぶぶっちは破壊しないんですね!
おりこうさんです~e-454

らんたんままさま☆

らんたん家も大好き?
見つけると鳴かしたくなるよ!押したいも~ん!!

ぶぶは不器用っていうか
いつも階段の前で慌てるからな・・・
一段ずつ上がるの見てたらドキドキですよ
結局上がったのはこの時だけで
またバタバタ階段したでやってるよ
釣るものがないとね~鳥さんは・・・げっ・・・

ぶりとにー母さま☆

応援ありがとうございま~す
ビビってるでしょ・・・でも頑張ったですよ

ぶぶはこの時以来上がってないです
やっぱ上がれませ~ん
奇跡的な動画になったですよ(笑)

Qママンさま☆

がぁぐぅ~さんもぶぶの寵愛を受けて・・・
てか、ぶるんぶるん振り飛ばされてましたね

上りたいぶぶ見てると何か人間ぽくって笑っちゃう・・・
頑張って上ったけどまた上れなくなったみたい
がぁぐぅ~で釣り上げようも・・・がぁぐぅ~がねいつもの如く・・・

ジゴビままさま☆

さてさて上った後どうなったかと言いますと
大体分かるよね~
ビビリのぶぶと親ばかかぁちゃんだもの~
④しかない・・・(笑)

丸は転がり落ちた~って感じです
すごい勢いで上がってたのにね・・・

ビシャくんの運動能力は凄いもの~
逆立ち!?筋肉鍛えられそうよ!!

沖ちゃんさま☆

速攻…分かる!分かる!
前の小さいがぁぐぅ~さんは長持ちしたんだけどなぁ~

結局上がれたのはこの時だけで目指す物がないと頑張れないみたいです(笑)

ロク母さま☆

どうやって降りた?かと言いますと
もちろん抱っこですよ・・・
固まってましたからね(笑)親ばかだし・・・

ぐぅあ~ぐぅあ~鳴いてるよ・・・鳴いてましたか・・・
前に持ってた小さいのもぐぅあ~ぐぅあ~鳴いとりましたね

ロク父さんは正しいです!!
999円勿体無いですね~あっという間に・・・
前のはもっと長持ちしたのにな~

タカセさま☆

ぶぶがもたもたしてる横を丸っちが上ってくと完璧ですけどね~(笑)
フレームインするだけでもオモロイか…

うひゃひゃ~物色いいですよ~
散らかった部屋だけですよ~(汗)楽屋裏です

でんぐりがえるさま☆

応援してくれたですか?ありがとう~
ぶぶ頑張りやした・・・上りだけね
がぁぐぅ~さんを手に入れたら固まってましたよ

だんごちゃんすげ~
ボーリングの玉ね・・・(爆)
勢いとまりませんね~気をつけて下さいよ

お腹を押さえて離すとめちゃ大きな声で鳴きます
ぐぅあぐぅ~って・・・煩いですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/277-42d4970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから・・・とはじめまして!! «  | BLOG TOP |  » 夕日。と灯り。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

