topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


気配・・・ - 2010.09.26 Sun



ずっと一緒にいるけど・・・

性格は正反対。









脱走するので2重ロックですよ・・・

P9010794_convert_20100926210945.jpg









顔だけは出ます。

P9010793_convert_20100926210518.jpg












隣はぶぶ部屋・・・

気配消してます。

P9010790_convert_20100926210613.jpg











爬虫類的ワンさん・・・

P9010788_convert_20100926210116.jpg









物静かなオトコなのです(たまには・・・)

P9010789_convert_20100926210714.jpg




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

すんごい^_^;正反対なご様子(笑)
ぶぶ君ちは屋根も開放的なのに、丸っちんちは
ナスカン2重の厳重体勢!!ちょびっと顔だけ
出せるだけ・・・・すご・・・・。
性格ってほんに色々ですねぇ~
丸っちは扉の鍵をカンタンに開けちゃうなんて
あったま良い~~~♪

すっかりごぶさたしちまって(汗)
こんな挨拶も今さらな感じですが、お孫さんお誕生、おめでとうございますー!
ベビーちゃんは見てるだけでもかわいーーーって思いますけど
血が繋がってるぶぶこさんから見たらそりゃもう・・・ね!
待ち受けにするでしょ~~。
でも、お孫さんに取って代わられた丸っちが怒ってるかも(笑)

一枚目の丸さん、めっちゃかわいいっ!
おちょぼ口たまりません。
脱走の常習犯なのですか(笑)
首が出せるってことは、体も抜けられるんと違います?
ニャンコは頭が通れば体は通れるって言いますしね。

潜りんこのぶぶさん、これから寒くなったらますますおとなしいー?

本当に性格が違って笑えます^^
ところで まるくんの口元って可愛いですよね
なんとも セクシーで愛らしいといつも思っています♪

大雨警報で変な時間に目が覚めたです^^;
昨日は地震で深夜に目が覚めて…トホホ

ぎゃはは丸っち~
ドアは2重ロックなのに頭は出せるようにしてあるの?
上から脱走しないですか?
だんごは腰が悪くなりそうなほど上から脱走しようとしてジャンプするので天井も付いたのに替えたです^^;
ぶぶっちは…お~いどこじゃ~?e-455
何者かの侵入に備えて息をひそめてるですね(笑)

それにしてもおふたりのお部屋広くていいな~e-446
普通のケージサイズより大きいですよね?

らんたんままさま☆

ぶぶはケージに入るのが
だ~い嫌いなのに脱走という文字を知らない奴・・・
なんか暗~い気が漂っておりますよ(笑)

丸っちは時々鍵を開けて
ご丁寧にぶぶにぃの鍵まで開けてあげてます

うびこさま☆

ありがとうございま~す^^

赤ちゃんってずーっと見てても飽きへんです
孫となるとそりゃも~ね・・・
もちぶぶと丸っちも可愛いですよ!
弟たちにどっちが可愛いの~?って
酷な質問されますけどね・・・

おちょぼ口・・・開けばブラックホールですよ
油断するとパクリッです(笑)

潜るの大好きぶぶにも毛布出しましたよ~
すぐにエスキモーになってましたよ

ぶりとにーさま☆

偽おちょぼ口ですよ~
サザエさんの口っぽいでしょ(笑)
ホントはすっごくでっかくって恐竜みたいです・・・

でんぐりがえるさま☆

連日連夜大変ですね
夜中になると怖くて寝てなれないですね~

丸も変にジャンプして脱走してたのでネットのフタを付けましたよ
寸足らずなので隙間から顔出ますが・・・(笑)

丸っちのは同じケージを2つ繋げてあるの・・・
ぶぶのはパーツで増やせるやつです
ケージって寝てるだけなので別に広くなくてもいいんですよね~
トイレを置いても意味ないし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/280-d5a60c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島のラン事情(笑) «  | BLOG TOP |  » まちうけ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

