topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


島のラン事情(笑) - 2010.09.29 Wed

稲刈りも終わったしね・・・

せっかくの休日の日曜・・・

めちゃ久しぶりにとある(いつもの・・・)ランにやって来たです





かぁちゃん やな予感するでしゅよ

P9260902_convert_20100929192631.jpg





なんで・・・?

P9260905_convert_20100929192737.jpg






なんででしょうね~
日曜の午後なのに・・・ぶぶ丸だけ・・・

間が悪いだけかもですね!

P9260906_convert_20100929192418.jpg





まぁいいか~

ふたりで遊べばいいだけですから・・・

P9260907_convert_20100929192557.jpg






楽しそう?

P9260910_convert_20100929192525.jpg






長続きしませんが・・・

P9260922_convert_20100929192447.jpg



思いっきり走り回れたので早々に退散したです

誰も来ないし・・・










で、ちょっと足を伸ばして島のオサレスポットへ・・・(オサレなのかは謎~)

洲本アルチザンスクエアって所。

鐘紡の旧紡績工場を再生した商業施設です

ショップとかカフェとか一応あります・・・一応・・・

傍には島で一番のショッピングセンター ジャ○コがあります(笑)



P9260939_convert_20100929192038.jpg




P9260930_convert_20100929191921.jpg






変なおばさん寝っころがって写真撮ってましたよ・・・

P9260933_convert_20100929192306.jpg







でも可愛く撮れたです!

はい~はい~

P9260935_convert_20100929192000.jpg


淡路って明石海峡大橋ができて便利になったけど通過点でしかない感じ・・・

皆さ~ん!四国や本土に行くのならちょこっと島に上陸してみて下さいませ~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



次は大好きなあの子達から・・・のお話です。

● COMMENT ●

日曜日の午後なのに淋しいですね~
ぶぶこ家はお庭が広いから、二人で遊ぶだけならランに行かなくてもいいんですよね!
それはそれで羨ましい…
あ、門がないから危険なのか(笑)

淡路島、何年か前に日帰りバスツアーで行きましたが、片道4時間のとんぼ帰りだったのでゆっくり行ってみたいです!
そしたら一緒にランで遊んでくださいね~w

貸切~~~~!!
それはそれでいいんですけど、せっかく来たからには
お友達と遊びたいんですよね^^

レンガがオサレ~ではないですか!!
カフェは、ワンコは入れないんですか?

日曜日なのにねー
ぶぶ丸君たちはいつもの顔ぶれだから遊ぶ気も起きない??
我が家も普通の人がお休みの日は休みじゃないので
誰も居ない。。。ってよくあります 笑
まだ暑いですか?
こちらは一気に寒くなりました。
いつ雪降ってもおかしくない^^;

かえるは貸し切りってそれはそれなりに喜んじゃうかもe-455
それにランがあるってうらやましいなぁ!
かえるの生息域にはランがないのです!
犬密度がすごく高い地域なのに!

レトロなレンガの建物でオサレ~
横浜の赤レンガ倉庫みたいですね!

淡路、行ってみたいな~
ぶぶっち&丸っち、ステキに撮れたね!

いまさらですが・・・淡路島に住んでいたんですね~♪♪

ワンコと遊べるところや泊まれるとこが多くていいですよね~^^
橋がもっと安かったらいいのに・・・(爆)

ランが貸切でも2匹で遊べるって素敵☆
いつも仲良しですね~^^

ロク母さま☆

いつも帰ってきてから思うですよ
ウチで遊べばよかったわ~って・・・
でもね・・・そうです!
門扉がないし・・・

広島まで4時間かぁ
時間に余裕が持てるようになったらびゅ~んと行きたいですよ
ぜひ!ぜひ!淡路にも来てくださいね~

ボスママ沖ちゃん さま☆

走り回れるのはいいけどやっぱ交流がないとつまんないですよ
ぶぶはどうか分かりませんけど・・・

カフェはとっても可愛いのですよ
いつもお若い女の子達でいっぱいですよ
テラスとかあればいいけどないからワンさんはNGだよ
ワンさんOKのお店って少ないのよね~

ずぼらまさま☆

2匹飼ってて良かったです!
あ~でも結構走らされました(汗)
いつも家の延長みたいなもので・・・
正直料金が勿体無いですよ~

涼しくなったと思ったら暑くなるし・・・
朝晩は寒いし・・・体がついてかないです
さすが北海道ですね~もう寒いのですか
瑠くん憐くん!短い秋を楽しんで下さいね

でんぐりがえるさま☆

かえるさん地方の方が断然都会だと思うですよ
何故にランがないのでしょうね・・・

煉瓦造りってレトロ感いっぱいでいいですよね~
赤レンガ倉庫とは比べ物にはならんですよ(笑)

ブログやってると行きたい所いっぱいですよね~
時間とパワーが欲しいです

あいさま☆

はい!淡路島民ですよ~
料金1000円の恩恵を受けたのはSAぐらいらしい・・・

わさわさワンさんいっぱいのランに憧れるです
ぶぶはどうだか分かんないけどね。
ふたりで走り回れるのでヨシ!としようっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/281-d2ecad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ・丸プレゼントもらう・・・の巻 «  | BLOG TOP |  » 気配・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

