topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぶぶ・丸プレゼントもらう・・・の巻 - 2010.10.02 Sat



『ぶぶ~!丸っち~!お届け物ですよ~』

箱いっぱいに詰まったプレゼントに興味津々のふたりです

ものすごい勢いで漁ってます(お恥かしい~)



おはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんから素敵なプレゼントです

P1090922_convert_20101002101754.jpg 






何故わが家に届いたかと言いますと・・・

いつも丸を『しぇんぱい~』って慕って?くれるだんごちゃん

ほんの少しプレゼントを贈ったのがきっかけで・・・


こんなに沢山ですよ~


ひゃひゃひゃ~わらしべ長者みたいですよ~



P1090929_convert_20101002101833.jpg 








ぶぶはいち早く見つけたです!












ぴゅーーぴゅーー鳴くおもちゃは大好きだからね・・・












丸っちはエイリアンの味見(笑)

P1090946_convert_20101002101915.jpg 









せっかく頂いたのに・・・

かえるさんごめんね~

あっという間に鳴かなくなっちゃたよ~

P1090949_convert_20101002102209.jpg

いろいろ頂いたお菓子は家族で食べたですよ~

美味しかったのだ!!


ボーロはぶぶ・丸のオヤツにあげてます!











で、次の日エイリアンの足からぴゅーーぴゅーー音が鳴る事が

発覚しまして~~

P1090972_convert_20101002202224.jpg 








興味薄だったぶぶさん・・・

黙っちゃ~いませんでした



(相変わらずの散らかった様子はスルーして下さい・・・)









かえるさんがふたりで引っ張りっこできるように・・・って

言ってくれてたのにこんな感じですよ

ぶぶさん独り占めしとります。

P1090989_convert_20101002102113.jpg 






かえるさん・まめだいふくちゃん・おはぎちゃん・だんごちゃん

心温まるカードにおばちゃん感激したですよ!

ホントにホントにありがとう~

P1090969_convert_20101002102025.jpg 






遠く離れたお友達からのプレゼント・・・

ブログで繋がったご縁 大切にしたいですよ

いつか会いたい!って夢を持てるですね

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

お久しぶりのコメントです(苦笑)
ブログチェックはしていたけど書き込む元気がなくて・・・・。

今回も素敵なプレゼントが届きましたねぇ
ぶぶ家はフレブルちゃんとボステリちゃんのファンがそれぞれいるから
交流範囲も広いですね!

しかし音のなるおもちゃ、必ず笛から壊しますよね。。。
楽しそうに遊んでいると思ったら急に音が鳴らなくなって放置
気が付くとそこにはいつも浮き袋のような笛が取り出されてますわ

いつも思うけどこの兄弟は大人しい遊び方ですね
うちはもうガウガウ う~うー けだものが何匹居るのって感じの効果音ですから(苦笑)

おひょひょ~
ぶぶっちが喜んでくれてますね!
テントウムシさん、やっぱり速攻で壊れましたか^^;
かえるもこの手のおもちゃは何度泣かされたかわからないんで予想はしてたんですが(笑)

本当は丈夫な鳴き笛のボールにしようと思ったんですが、
ぶぶ&丸っちとテントウムシさんが似合いそうだったので~
やっぱりボールの方がよかったかな?
でもだんごも同じの買ったんですよ。
ハンバーガーみたいにハムハムしてます(笑)
ピーピーすると足がピョーンと出てくるしe-455

丸しぇんぱい、久々にスーパーマンのおべべでち!
エイリアンは食べるとタコの味でちか?

エイリアン、気持ち悪さバクハツですね
いつもは丸っちに取られぎみだけど、今日はぶぶっちも頑張ってますね!
布が丈夫すぎて鳴き笛がイマイチならないのが残念ですが(笑)
ふたりが仲良く遊んでくれてる姿見て感激ですよ!

ぶぶっちや丸っちといつかお散歩できる日を夢見るですよ~e-266
ぶぶこさん、ありがとうです~e-446

ジゴビままさま☆

ままさん大変だったね~
ビシャはすっかり回復しましたか
ジゴは大丈夫かな…
お友達ワンさん達が次々ゲホッゲホッしてたのでびっくりしたです
みんな早く元気になるといいですね

ぶぶ・丸っておとなしいバトルなのかなぁ
ぶぶのスイッチ入ると丸っちは流血してるです…

でんぐりがえるさま☆

かえるさ~んホントにホントにありがとうね~
ぶぶも丸っちもめちゃ喜んでるです
てんとう虫もエイリアンも姿が変わってしまったけど
ふたりのお気に入りグッズだよ

そうなのだ!ひさしぶりのスッパマンでしゅ
だんごちゃんとオソロで散歩できたらいいな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/282-ccf78e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝生広場。 «  | BLOG TOP |  » 島のラン事情(笑)

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

