topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


芝生広場。 - 2010.10.06 Wed

活動時期が短いBUHI(かぁちゃんも!)を連れて

ちまちま島を移動しております・・・




明日は雨よ~っての土曜日

10月だというのに暑いくらいでしたね。

PA020944_convert_20101006133042.jpg





この親子ホントに間が悪い・・・

ミニピンちゃんが遊んでたけどすぐ帰ったみたい

何故?

PA020945_convert_20101006133115.jpg





20Mリード・・・使い甲斐があります

丸っちは楽しそうよ!

PA020951_convert_20101006130552.jpg






走り回るほどに絡まってきたですよ~

ぶぶさんは・・・迷惑そうな顔してんな~~


PA021003_convert_20101006130341.jpg






丸っち・・・聞こえてないのかも?って不安になるです

PA020960_convert_20101006130646.jpg







うちの家族は『丸は耳が聞こえてない!』って言うけど・・・

マイペースなだけなのか・・・

これじゃ肝心な時に丸っちは呼び戻しできんです

PA020961_convert_20101006130757.jpg







ぶぶは・・・

PA020966_convert_20101006131055.jpg







かぁちゃん大好きっ子なので。かぁちゃん限定

PA020967_convert_20101006131145.jpg





あっちまで走って行け~ってリードを離してあげたいけど

小さいお子様達も遊んでるのでダメですね・・・

それにあんなとこまでワタシ走れませんから~


ちょっとギクッ!ってしたことが・・・

ノーリードで遊んでたミニピンちゃんが
まったり寝転がって休憩してたカップルさんの所に駆け寄って
彼の顔を思いっきりベロベロ~~ベロベロ~
その彼が犬嫌いでもなく怖~い人でもなくて良かったですがね
謝る飼い主さんに笑って答えてられてましたけど・・・

もしぶぶがベロベロしてたら・・・
ちょっとお口が臭いしベチョベチョやし
とても想像すると恐ろしいですよ~~

で、ミニピンちゃん家族は風のように去っていったのでした。



PA020959_convert_20101006132021.jpg





丸っちはハカハカしてきたじょ~~

PA021005_convert_20101006130418.jpg






水の遊び場ってのもありまして・・・

ここも子供達がたくさん遊んでたですね

ちょっとだけ休ませて下さいね

PA020983_convert_20101006132812.jpg


PA020980_convert_20101006132641.jpg





ぶぶさん・丸っち楽しかったかな・・・

PA020989_convert_20101006132734.jpg





さてさて次は何処行く?

PA020991_convert_20101006132557.jpg



公園を出る頃にワンさん達がぼちぼち来てたです

やっぱり間の悪い親子だ・・・


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

たしかに活動期間短いですよね(笑)
暑くても寒くても歩かないし~!
只今、絶好調ですよw
この時期に色々お出掛けしたいのですが、夫婦揃って出不精(デブ症ともいう 笑)なのでなかなか…

そうえいばこの間お友達ワンコさんが淡路島の『ハナ&キッス』というペンションにお泊りしてました~
とっても楽しそうで私も行ってみたい~!!

おっ今日もスーパー丸しぇんぱいでち~e-266
マントがないから飛べないでちか?

今が一番の季節ですね~
ロングリード、レインボーカラーできれいe-420
でもねじねじ~(笑)
ふたりだからよけいですよね。
短ければ金具でなんとかなるんですが、この長さだとどうだろう?^^;
うちもロングリードほしいけど、ロングリード使う場所がない(笑)

犬好きならベロベロしても怒らないでしょうが、どんな人がいるかわからないから怖いですよね^^;
言いがかりだろうと思うような場面にも遭遇したことがあるので、気をつけるに越したことはないですねe-330

そうだ、いただいた鹿の角、枝分かれしたところを突破してからすごい勢いで減ってます(笑)
教えていただいたところはお店ではないんですね?
メールいきなりしちゃって大丈夫ですかね?^^;

レインボーカラーのロングリードかわいいですね♪
何メートルですか??
私、ロングリードの時は手に持たずベンチに縛ってます。
引っ張られて転ぶので(>_<)
ぶぶこさんは大丈夫ですか
うちの子も丸君と同じかなe-263
だからぶぶ君の駆け寄ってくるのがうらやまし~
もう。。。メロメロですね(^^)v

ロク母さま☆

ワタシから見ればロク父さまも母さまもとっても行動的ですよ~
いつもロク君楽しそうなんだもの
うちのとぉちゃんなんてワンコとお出掛けなんてあり得んってタイプですよ

ハナ&キッスはこの公園の近くにありますよ~
あ~~ワンさん連れでお泊まりしてみたいものです

でんぐりがえるさま☆

リードね…そうなんですよぉ
最初はいい具合だけどだんだんネジネジで団子になっちゃって~
さばくのに一人でイライラしとりましたよ
途中で気が付いて一人づつ走らせてたけどね…

お返事遅くなってしまったですね
ワタシはいきなり在庫の確認のしたですよ
お友達のブログで見ました…って
ブリーダーさんみたいなので大丈夫だったよ

ずぼらまさま☆

思い切っての20mですよ~
絡まると大変なのです
元に戻すのにイラッってなる・・・
交互に木とかベンチとか繋いでるです
って・・・この前からね

丸っちはホントに聞こえてないのかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/283-77ed3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨やったです。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ・丸プレゼントもらう・・・の巻

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

