topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


雨やったです。 - 2010.10.10 Sun

今日は一日中雨降ってましたね・・・

お家でゴロゴロしとりました(いつもの事ね~)





何してるですか?

P1100022_convert_20101009231942.jpg





いつもの事ですよ~ポチりました・・・

こんなのに目がない!

Chupa Chups柄ですよ

P1100013_convert_20101009231611.jpg





ぶぶさんも加わって試着の撮影会です

P1100018_convert_20101009231803.jpg





かっ可愛い~

P1100021_convert_20101009231711.jpg

暇でパソコンの前に座ると危険ですよ・・・








ずっと同じフードばかり食べてるぶぶさん。

別に問題はないのですがちょっと変えてみたくなりました

今までのよりはお高めだけど・・・

P1100023_convert_20101009231847.jpg





もちろん丸っちも・・・

P1100027_convert_20101009234227.jpg

単純に計算して1キロ入りふたりで2~3日分か・・・

ワンゲル係数UPだな・・・続けられるかなぁ?

とりあえず試してみますよ。






本日お家に篭ってポチったもの

ペットゲート

ぶぶのおべべ



も~雨降りがいけないのです!(笑)



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

いつも可愛い服ですね^^
裸族のぶりですが ぶぶまるくん達の服を見ると欲しくなります。
やっぱりフードも定期的に変えたほうがいいんですよね
うちも たまには変えてみようかな?
酸素野菜ペーストもまだ試して無いし・・・
私はぶぶこさんと違って何もかも後回しで駄目です(>_<)

Chupa Chups柄のお洋服、可愛いですね!!
爽やかだし^^
そうそう暇な時にPC前にいるととても危険
ですよね(笑)
私は夜中のPCがとても危険です。。。

でも、届くのがとっても楽しみですよね~~~^^

お祝いコメントありがとうございました。
おニューの洋服可愛いですね!
私も実はチェックしてたんですよ~その柄。
私も日々、購入するのポチを押さないよう。。。
誘惑と戦ってます。

よく負けますけど(笑)

ぶぶこさんの趣味がだんだんわかってきましたよ~(笑)
かえるもパロディとかロゴが大好きe-454
ずっと気になってる柄があるのですよ。
でも人間用なのです
ミシンの前の山を片付けたら買おうかと思ってるんですが、いつになることやら…(笑)
早くしないと売り切れちゃいますね^^;

ぶぶっち、ドアからのぞいてかわいいな~e-266
丸っち!なんてキュートぉ!
白黒パイドってオレンジ似合いますよねe-454

雨降りというよりネット通販がいけないので~すe-455
ネット通販は怖い!でも買ってみようかなぁ?と思う1つの壁を越えてしまったら…そのあとはなーんでも手に入っちゃう夢の世界ですよね^^;

グリーングレインってはじめて聞いたですよ。
しばらくしたらおふたりさんがどんな感じか聞かせてくださいね~
最近はどれを選んでいいのやらe-263
だんごはフレブル用のはイヤイヤするのでまだあれこれ試してますe-351

あっ鹿の角ドキドキしながらメールしました(笑)
丁寧に対応してくださいましたよe-454
もうすぐ届くそうです。
ぶぶこさんありがとう~

きゃーー チュッパチャプス柄 可愛い~
RIKIママもポチりたいのですが
何処で購入されたんですか~~

RIKI家 PCが絶不調のため 自宅では全くポチれません・・
後 パパの目が背後から怖いのです(苦笑)
その分 会社昼休みが危険タイムとなっております(笑)

ぶりとにー母さま☆

まだまだ暑かったりするので
うちもほとんど裸族ですよ~
やっぱりフードは定期的に変えるべきなんですかね~
別に今のフードも気になる所はないんですけど・・・
このフードは匂いが違いますね~
ナチュラルな感じするです

ワタシは何でも後回しでギリギリタイプですよ!
ワンコに対しては違うから皆からクレーム入ります(笑)

沖ちゃんさま☆

ポチッする時はあれもこれもって・・・
そういうバイオリズムになっちゃうですよ
これでもポチッしない時はぜ~んぜんしないのですよ・・・

そうそう!届くのが楽しみで試着に盛り上がってますよ

ゆず後見人さま☆

ゆずママさんもチェックしてた~?
やっぱ可愛かったです
この柄だけSoldになってたから見てすぐポチいたしやした
こういう場面にも弱いのです・・・

でんぐりがえるさま☆

趣味バレちゃいましたね~
アメリカンな感じ(どんなん?)が好きですね
かえるさん素敵な柄ので手作りするですか?
手作りできるっていいな~って思うですよ

便利な世の中で良いのか悪いのか・・・
いつでも買えるからわざわざお出かけする事も
減ったしな

丸も少しの間フレブル用のフード食べてた事あったけど
毎日のウンチの量の多さに止めてしまったですね
ぶぶ・丸はフードの好き嫌いはないと思うよ・・・
いつも飢えてるみたいだから(汗)

鹿の角はうちも結構短くなってきたですよ
だんごちゃんすげーゴリゴリしたのですね

RIKI TAMAさま☆

えへへへ~可愛いでしょ!
フレブルちゃんのお洋服やさんPetitCochonです
一点ものとかがいっぱいでポチし続けたくなりますが・・・我慢してるです

怖いですよね~(笑)背後の目・・・
うちもチェック入るですよ
『だってぶぶちゃん・丸ちゃん自分でお買い物に
行けないもん!!』ってアホな事言って弁解しとります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/284-1325fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は休みたいパートのおばさん。 «  | BLOG TOP |  » 芝生広場。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

