topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は休みたいパートのおばさん。 - 2010.10.13 Wed

陽が当たる場所でまったり遊ぶふたり

P1100049_convert_20101013212823.jpg







ふたりで半分こ・・・

P1100051_convert_20101013213101.jpg








今日は珍しく仲が良い

P1100050_convert_20101013213032.jpg








ディープな時間・・・

P1100057_convert_20101013212742.jpg








う~ん・・・仕事に行きたくないですよ

P1100055_convert_20101013212655.jpg


がぁぐぅさんと丸っちボディ~ラインかぶってるな・・・(笑)



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

思う思う・・・・・
なんか、行きたくない日がありますよね。。。。

どこかへ連れて行ってあげたい・・・って思うぐらいのいい天気な時がありますものね!!

さて、そんな天気になりますように!!!
素敵な天気にお喋りしましょうね~~!!

私は週2,3回の仕事ですが
やっぱり ぶりと の~んびり過ごしたいですね
でも ぶりちゃんのオヤツを買う為頑張りますよ^^
ガァグゥさんとまるっちのかぶったボディラインの
仲間に入れそうな勢いの私です(>_<)

ほのぼの&癒される風景ですね~。
私も毎日、仕事に行きたくないです(笑)
でもゆずの生活費のため!私のBUHIグッズのためにも汗を流しますよ~。
まるっちのラインは本当に似てるなぁ。

がぁぐぅさんはおいしいでしゅか?
ぽかぽかの日向で仲良く半分こe-446
でも上半身の行方は?(笑)

丸っち、がぁぐぅさんの下半身とそっくりです!
クリスマスに大きなお皿に乗って出てきてくだしゃい(笑)

なんかこういう日差しの日ってまったりしたいですよね^^;
アンニュイって言うのかな(笑)

朝からこんな仲良し見せられたら仕事行くのいやになりますね~
一緒に寝そべって遊んでいたい・・・
朝ってワンさんたちもちょっとテンション低めやないですか?
普段ならガウッ!と一喝しそうなところでも
マタリ~としてて。なんかめっちゃ和むです。

わが家は片方起きてきません(わしが早いのもあるけど)
もちろん・・・起きてこないのは・・・ごまぞうです(爆)
むぎもリビングにまでは来るけど、毛布山で二度寝に入ります。。
さびしいなー、ぉぃ。

丸っち、がぁぐぅさん(笑)のむっちりバデーに似てましゅね。
ぶぶさんに間違えてガブリとやられないように~(笑)!

きゃ~♪
仲良く足1本ずつ( ´艸`)可愛い~。
どっちの足が美味しいかなぁ~^^

お仕事行かずずっと見ててたいですね~^^

2匹はいつも仲良さそうですが・・・珍しい光景なんですか?

あ~、わかります~
こういうの見てると仕事行くの嫌ですよね!
お母さん、ずっとロクとひっつきしてたいよ~と言いながら、実際休みの日なんか ほったらかしなんですけどね(笑)

↓ 丸君のおnew服、可愛いです♪
丸君はホントこういうポップなものが似合いますよね!
さすがお母さんはよくわかってるなー

タカセさま☆

ただおさぼりなだけかもね~
重たいお尻持ち上げるの大変ですわ~
ワンさんとお出かけならいそいそ出掛けるですよ

再来週が楽しみだじょ・・・

ぶりとにー母さま☆

そうです!働いたお金はぶぶ・丸費に消えちゃってるな~
なのでいろいろ思いつつパートのおばさん頑張るです!

ここでワタシも寝転がったらこれまたかぶってるよ!
怖~い・・・

ゆず後見人さま☆

ついついおさぼりモードになってしまうです
休める訳ないのですけどね~
ワタシもぶぶ・丸の為がんばるです~
って余計なポチリッは止めたらいいか~無理!

丸っち最近デカクなったような気がしてます
ちょっとダイエットせねば・・・

でんぐりがえる

きゃ~ホラーですよ・・・
がぁぐぅさんの生首が上向きで転がっとります
丸っちはついに11キロ突入してしまったです
なのでこのボディラインです(汗)
丸っち・・・お皿の上じゃなくバナナの葉っぱに
包まれてこんがり・・・(笑)

だんだん日なたが恋しい時期になってきますね

うびこさま☆

確かに低めですね~
普通なら片足づつなんて齧りませんよ
がぁぐぅさんのお股裂きそうですから~

ごまっちが起きてこないの分かる気がするです
気持ちいいんですよ!お布団の中って・・・
夢の中でお見送りですね

丸っち最近むっちむち~ですよ・・・
モモ肉おいしそうでしゅ

あいさま☆

ふたりで取り合いして遊ぶのがいつもの事なので…
まったりと片方づつくわえて遊ぶのは珍しいです
これからは日なたでまったりの光景が増えてくるです
コイツら羨ましい~って思うです

今日は丸っちがいっぱいジャック君に遊んでもらってありがとうございました
まだ爆睡中なのだ

ロク母さま☆

ふふふ~確かにそうだわ…
休日なのにケージで留守番って事もあるある~
じぁただおさぼりしたいだけ(笑)
休める訳もなくぶぶ・丸の為に頑張るです

ロク君のポップな洋服も大好きなのですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/285-ce94a9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け前と爆睡丸っち。 «  | BLOG TOP |  » 雨やったです。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

