topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出掛け前と爆睡丸っち。 - 2010.10.18 Mon

さぁてですね・・・

お出かけ前に毎月のアレをば・・・

P1100076_convert_20101017234643.jpg





ぶぶさん近い!近い!

P1100072_convert_20101017234517.jpg





丸 とうとう11キロですよ

何だか最近おちり辺りがムチムチしてるな~って思ったら。

P1100074_convert_20101017234606.jpg

今月はあっさり頂きましてごっつぁんでした

さぁさぁお出かけですよ~









あっもう昨日の事ですね

播州ボステリ倶楽部2010 秋のオフ会に行ってまいりました


お世話していただいたジゴビママさん・パパさんありがとうございました!

ぶぶとジゴビの戦いは永遠でしょうか・・・

よくヤル兄弟です(汗)

参加されていた皆様ありがとうございました!

楽しかったですね~








このお方ずっと寝てます・・・

よく走りよく鳴いてた吠えてた証拠ですね

P1100146_convert_20101017234833.jpg






このお方がケンカして引き離す度にコンデジを何回落とした事か・・・

おかげで壊れてたぁ=====

撮ったはずの写真一部が残ってないよ~~

丸っちとバジル君の写真とかじじ君のとか・・・ショックですよ~

P1100145_convert_20101017234758.jpg





丸っちはいい夢みてるかな~

P1100142_convert_20101017234733.jpg





オフ会の様子は少ない画像でお伝えできるか謎・・・

とりあえずおやすみなさいまし~

丸っち・・・今から目が覚めるでないぞ!!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶこさん、ぶぶ&丸っち、おはようでしゅ~

じぃ~っと見ているおふたりさん、ケースに入ったまま食べちゃいそうなまなざしでしゅね

かえるも故障でSDのデータが全部ふっとんだことあるですよe-259
まめにバックアップしてなかったバツですね…
2か月分ぐらい入ってたのですごくショックでした…

でもオフ会の写真なら他の人にもらえそう!
うん、きっともらえますよe-446

丸っち~お部屋間違えてるでしゅよ~(笑)
ぶぶっちは仕方なくおソフぁーで寝てるですか?

でもまん丸っちでキュートです!
バナナの皮にくるんでこんがりしたいですね

昨日はお疲れさまでした

しかし ぶぶとジゴ なんでこんなに仲が悪いのでしょうかね…。

うちも何度もカメラ捨ててどなたかに拾われてました

ビシャちんは要注意犬なので気を配っているんだけどジゴはビシャ絡み以外は喧嘩はしないのと飼い主にひっついているのでついつい油断がち

これからは気をつけますね

撮れてなかった写真呼びかけたらきっと誰かがくれますよ
うちのブログでも呼びかけて見てください。

昨日は丸っちがジャックといっぱい遊んでくれてありがとうございました!!

写真では無いですが、動画をUPしております(笑)
丸っちとジャックばっかり( ´艸`)見にきてね♪

写真もいいのがあったら持って帰ってください^^

丸っちがガウるどころか、ず~っと楽しそうに遊んでましたね^^
久しぶりに見たおちょぼ口と美味しそうなお尻に癒されました。

また遊んで下さいね~。
ありがとうございました^^

昨日はありがとうございました~
ガウガウしたら焦りますよね~ 
でも大した怪我もなく良かったです。
首からストラップか何か付けると落ちないかも??
うちも走り回ってますが首からかけてるから落ちる事はないですよ。
バジル君と丸っちかぁ~?
また探してみますね~~


かわいいぶぶ&まるっち、あえて嬉しかったです!

ぶぶのアイコンタクトの完璧さと
うるうるの目にKOでした。
かわいかったなぁ・・・

ジゴとあんなにギャウギャウ言ってたのに、
それ以外は静かでやさしかったですね。

ジゴとぶぶが仲良くなれますように。

まるっちの「バジル遊んでよ~!!!」がほほえましかったです。
まるっちは休憩が多かったので、
いいのが撮れましたよー♪
俊敏なコは、残像しかないので、残念でした~・・・

コンデジの限界(笑

お薬だけど~美味しくパクっといってくれてうらやましいです~
我が家は…食べない時は口にねじ込みます…←鬼飼い主。。。

ぐっすりねんねですね~^^
ってあら!?まるっちぶぶ兄のお部屋占領したですか~(笑)
丸っちのムッチリオチリ大好物です~^^
今度はバックショットお願いします~(笑)

かえるさんへ☆

バジル君ってとっても可愛いフレンチくんと丸っちの
2ショットの写真が楽しみだったのに無くてショックでしたよ
全部消えてないのでマシですね…
何か保存ができなかったみたいですよ~

ぶぶ・丸部屋ちょっとリフォームしたです
寝るスペースさえあればいいかとやっと気が付いたですよ(笑)
ぶぶはケージが好きじゃないのでソファーで寝る方がいいみたいですよ
丸っちは何処でも爆睡です

ジゴビままさま☆

ホントにありがとうございました
ジゴもビシャもとってもいい子!
ぶぶが絡むと余計ままさんに気をつかわしちゃうですね・・・
ある距離までは近づくけど瞬間に火花散りますよね
何でやろ??
でもお互いケガはないし大丈夫かな・・・
ケンカするほど仲がいい~~でもないか(笑)

あいさま☆

こちらこそありがとうございました!
動画めちゃウケましたよ
丸っちおかまい無しですから~

ぶぶがめちゃ興奮して泡吹いてたんだけど
その写真があるではないですか~
うひひひ~いただきま~す

ジャックくんはフレンドリーでめちゃ楽しい子!
ぜひまた遊んで下さいね

ももじろうのぱぱさま☆

ぶぶがガゥる度にお助けいただいてありがとうございました
このオフ会の名物になりそうな予感です(汗)
ホスト犬様しかも兄ちゃん(多分)にガゥる奴・・・

カメラは今度から気をつけます
ありがとうございます!
デジイチでなくて良かった・・・

写真はまたお願いするかと思いますので
よろしくおねがいします。

sammyさま☆

ワタシもじじ君とバジル君に会えて嬉しかったですよ~
きゃしゃで天使みたいなじじ君が可愛くってハマッてしまった
バジル君も丸っちよりずっと小さくってぺちゃなお顔が
たまらなく可愛かったな~
研究熱心な博士タイプがツボ!!

ぶぶとジゴね・・・
ぶぶがキャパの小さい男なもんで・・・
ジゴくんは穏やかでとっても優しい子なのになぁ
兄妹仲良くなって欲しいですよ

走るワンさんたちを撮るのはムズイです
ブレブレか走り去った後か・・・
連写ししててもブレブレの連続やしね
ワンさんに向かってついついじっとしてて~って言ってるです

Qママンさま☆

ぎゃははは~Qちゃんがねじ込まれてるお姿想像しちゃうです
むっ!!としつつ食べてそう(笑)
ぶぶ・丸はおかわり要求されそうな感じですよ
美味しい薬って羨ましいわっ!

どこでも寝るのは飼い主に似たのか・・・

了解したですよ~
魅惑のおちりでまた攻めてみます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/286-85441153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会 楽しかったですよ! «  | BLOG TOP |  » 今日は休みたいパートのおばさん。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

