topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


オフ会 楽しかったですよ! - 2010.10.20 Wed

どうにかアップできるかな~

21ワンさんも集まった楽しいオフ会!

でも可愛い子達の姿はこのブログではほとんど見れませんのであしからず・・・

皆さんとっても素敵にブログアップされてるのでポチッとしてみて下さいね









BBC(播州ボステリ倶楽部)のホスト犬

滋悟郎と毘沙門

今回はまたまたジゴとぶぶが3回もケンカしたです

兄弟なのにごめんね・・・ジゴ・・・ 

ジゴはとっても優しい子なんです

ビャシャちんはね~~~

P1100137_convert_20101019230622.jpg


IMG_0976_convert_20101020015648.jpg


IMG_0990_convert_20101020015754.jpg

ジゴビままさん画像お借りしました すみません・・・ 



この日はとっても良いお天気で

ジャック君のママ あいさんが持参してくれたプールが大活躍~

さすが!出来る女は違う~




プール嫌いのぶぶさん・・・さっそく自分からダイブしとりました

PA171020_convert_20101019232443.jpg




ふふふ~ビシャはね~~

PA171027_convert_20101019232617.jpg





会えるのがとっても楽しみだったワンさんにも会えたし・・・

P1100129_convert_20101019230921.jpg




でも・・・

P1100128_convert_20101019231047.jpg





後ろ姿ばっかり・・・じじ君ごめんね~
P1100121_convert_20101019231744.jpg






おでぶぶ!じじとぶぶですよ!

P1100085_convert_20101020005809.jpg

残念でした~あんさんはぶぶざえもんじゃ





そんなじじ君とぶぶが狙ってるのは・・・ドリーくん

も~~可愛すぎますよ

PA171026_convert_20101019232556.jpg





じじ君とドリー君はずっとお相撲しとりました

気付いてないの~ぶぶは邪魔!邪魔!

P1100130_convert_20101019230949.jpg





ボール部活動!!

部長ぴあちゃんの華麗なリフティングを邪魔する男子部員

ぴあちゃん ごめんなさ~い

P1100139_convert_20101019230549.jpg





男子部員ジャック君強制的にひと休み

ジャック君はとってもタフで遊び上手でした

丸っちはいっぱい遊んでもらっちゃったです


P1100120_convert_20101019231654.jpg

丸っちは走ってくれる子が大好きなのです

と言うか追いかけるのに命懸けてます(笑)

PA171028_convert_20101019232510.jpg

なので走ってくれないとめちゃしつこく『走ってくだしゃい』って吠えますよ

うるさい奴です




今回はじじ君のお友達のフレンチのバジル君に要求してたけど

バジル君は光の反射?の研究に勤しんでましたよ







走り過ぎて休憩時間が頻繁な丸っち・・・

被写体には向いてます

P1100088_convert_20101019231158.jpg





うめのすけ君も一息ついてお次は誰に・・・意味深~(笑)

P1100140_convert_20101019230527.jpg





ふうこちゃん(かな?)もひと休み

暑いものね~

PA171025_convert_20101019232532.jpg






丸っち~もも・うめ家の末っ子にしてもらうかい?

ぱぱさん・ままさん優しいよ~(返品来そうだ)

P1100132_convert_20101019230739.jpg






フレンチのあじゅちゃんのお友達ももたんが特別ゲストで登場したですよ!

ももたんブログをこっそり見てたかぁちゃん 興奮ものでした

ももたんに親も子も皆群がったですよ!!



P1100133_convert_20101019230810.jpg


P1100134_convert_20101019230840.jpg

P1100107_convert_20101019233702.jpg





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったです




ホントにホントに皆様ありがとうございました

ぜひ次回も参加したいですよ

ジゴ~ビシャ~いいですか?






で、ビシャはね~の続きですが・・・

ビシャって表情がヒトっぽくて大好きなのです

ワタシはビシャの中にちっちゃいおっちゃん入ってると思うのです(笑)

P1100082_convert_20101019231254.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

日曜日はお世話になりました。ふぅこ以上に私がバテてしまい、月曜日は死体、
昨日は昼夜逆転と、身体がぐだぐだな状態です・・・。

写真はふぅこで合ってます♪ しっぽが長かったらさくらちゃんかな?とも
思ったのですが、しっぽ短かったです。間違いないです。

バジルくんを必死こいて追っかけてるまるっち、すっごいインパクトありました。
まるっち、バジルくん、ドリーくん、じじはんで男子部結成やなぁと眺めてました。
まるっちの努力には脱帽ものでした。


亀UPですが、そろそろこちらもブログUPしないと。(汗)
よかったらブログリンクさせてくださいまし。

こんにちは♪

ももたんの写真をたくさんのせていただいて、ありがとうございました。
思っていたとおり、『死んだふり・・』でしたが、ランを経験するたびに、すこしづつですが、遊べるようになってきましたよ。
今度、お会いするときは、もう少し、ランラン・・・できるかもです。
そのときは、よろしくです。v-290

こんばんは~。日曜日はありがとうございました。
さくら共々、楽しいオフ会になりました。
丸ちゃんも、ぶぶくんもかわいぃですね~^^
実は2頭飼いを目指してるんですが、ボステリ2頭もいいけど
ボストンとフレンチの2頭もいいなぁ~なんて見てました・・・・
また遊んでくださいね!

リンク、ありがとうございました!

オフ会、お疲れ様でした&お世話になりました。

ぶぶくん&まるくんと遊んでもらって
ありがとうございます。

子供達がぶぶくん&まるっちの大ファン^^です。
会えて感動していました。

また今度会えたら宜しくお願いします。

ちっこいおっさんが入っている疑惑のビシャちん
確かに表情は人間みたいな時が多いです
でも生き生きしているおっちゃんではなく くたびれたサラリーマン風の(笑)

淡路からお疲れ様でした~~

春ももちろん参加してださいよ

沢山オフ会とかドックランで色んなワンコに絡まないと
ぶぶ君も慣れないですしねぇ

ジゴは遊ぶ時には遊ぶんだけどあまりにも大人数だと怖いのか
気後れするのかどうもあまり絡みません

いつも瞬間で喧嘩スイッチが入るのでなるべく近づかないようにと思うけど
いつも何故か至近距離にいてますねぇ(苦笑)

なかなか主催者側になるとわが子にかまえなくて今回も3回火花が散ってしまいました
春はなんか対処方法を考えておきます

集合写真とかこちらで撮影した写真またDVDで送ります~~~


先日はありがとうございました♪&お疲れ様でした~^^

一番風呂のぶぶ君!!賢い!30分も経たないうちに泥水になったからね~(笑)
喜んでくれて嬉しいよ~

まるっちもいっぱい遊んでくれたね~。

しかし、皆ちゃんと休憩してたんだ!!!
休憩せずに走りっぱなしはうちのバカだけ?(^^;

まるっち春はまた追いかけっこしようね~~♪♪♪

そうか~丸っち我が家に養子に来るかぁ~(笑)
でも、次男気質なのか、うめのすけとキャラがかぶってるのよね~
なので・・・・・返品で(笑)
関西ボステリオフ会行けたら行きますのでまたよろしくお願いしますね~

かず@201番さま☆

こちらこそ~ありがとうございました
お体はどうですか~
無事こちらの世界に戻ってきてますか(笑)

データが一部残ってなくて今回は(いつもか・・・)写真が少なかったのですが
相変わらずワンさんのお顔と名前が一致しない~
ふぅこちゃんで良かった!!

丸はしつこいですよね~
走って~~って誘い方がうるさい・・・

リンク喜んで!!
ふぅこブログをリンクさせてもらいました。

ももたんmamaさま☆

ももたん 死んだふり・・・ だったのですね
めちゃ可愛いかったなぁ
まさかお会いできるなんて思ってなかったので
嬉しかったです
これからもブログ覗くですよ~
またお会いできたらいいな・・・

さくらさま☆

先日はありがとうございました

さくらちゃんはとっても遊び上手で元気な女子ですね
そんなさくらちゃんにぶぶはドキドキしとりましたよ

ボストン飼っちゃうと絶対多頭飼いしたくなりますよね
さくらちゃんならいいお姉ちゃんになりそう
ワタシは元々はフレンチが飼いたくて探してたら
ボストンに出会って虜になったのです
で2頭目はボストン探してて丸っちに出会って虜になりました
今はこのふたりを飼って良かったな~って思ってます

さくら家の皆様もいつか可愛い子に出会えますように・・・

ドリパパさま☆

先日はありがとうございました

ドリーくんのフレンドリーさにぞっこんでした
すっごく可愛いかったなぁ

お嬢さんたちがぶぶ・丸を可愛がってくれて
ありがとうございました
ぶぶはいっぱいいっぱいでそれどこじゃなかったかもですが・・・

また会いたいなぁって思っています
ドリーくん!遊んでね~

ジゴビままさま☆

どの写真にも写ってるビシャちんの表情が大好き・・・
ワンさんはこうはいきませんよ~
ってビシャちんもワンさんやけどね

ぶぶはまだまだ経験値が低いのでダメですね~
泡吹いてましたもん 笑えるけど・・・

ケンカしようがワタシは気楽に参加できるけど
主催者側となるとそうはいかないですよね
もうちょっとぶぶが賢くなるように母頑張りますね
ままさんにも楽しんでもらいたいから・・・

次回は経験値上げときますね
って淡路じゃどうやねん!!ふぅ~~

あいさま☆

先日はありがとうございました

あいさんのおかげでワンさん達は生きながらえたですよ
プール気持ちよかったでしょうね~
泥水・・・しょうがないですよね
ぶぶは一番風呂以来は入らなかったけど(笑)

ジャックくんのパワーには脱帽ですよ
今度会う時まで丸っちに持久力つけときますね
ど~ぞよろしくです!

ももじろうのぱぱさま☆

そ~ですよね
丸っち返品ですよね(笑)
丸っちみたいなの2頭いると・・・げふっ!!
いらね~~

関ボスのオフ会で再びお会いできるの楽しみにしてたのですが
用ができてキャンセルしたです・・・
今度また遊んでくださいまし~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/287-3faeff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケナイ・・・。 «  | BLOG TOP |  » お出掛け前と爆睡丸っち。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

