topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケナイ・・・。 - 2010.10.22 Fri

あ~あ

楽しかったオフ会からどんどん日が過ぎていきますよ~

ぶぶさん ちょっとお疲れでした

ひとりで興奮してましたから・・・

ちょっとげりっぴだったりちょっと吐いたり・・・

今は元気になってます!箱入り息子なのでもっと外にでなくちゃね~





イケナイふたり・・・

P1100157_convert_20101022224611.jpg







じわりじわりと夜のお遊びも頻繁になってきました

やっぱりこうじゃなくっちゃね!!








水飲みのシンクロ・・・








テーブルに上がるイケナイ

P1100168_convert_20101022224742.jpg






可愛くてイケナイ・・・

P1100169_convert_20101022225100.jpg







最後にイケナイおちり・・・

P1100155_convert_20101022224652.jpg





丸っちのおちり好きなヒト・・・いるとか?いないとか?

サービスショットど~じょ!

無修正・・・(汗)

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

サービスショット☆あざぁ~~っす(笑)
はいはい!まるっちのぽってりおちりファンです(^_^;)
いつ見てもちぇくち~やねぇ♪
おちょぼ口もたまらんけど・・・・
箱入りぶぶにぃも元気回復♪良かったです!!

オケツラブ

プクプクの丸尻~ファンですよ~e-266
肉まんみたいでしゅ~
おいしそうでしゅe-282

ぶぶっちは体調崩したですか?
いっぱい走って疲れたですね~

うちの歴代全員テーブルなんて平気で登りますよ(笑)
特に留守中は…^^;
置いてけぼりにした腹いせに、うんPしてあったこともあります…

喉が渇くタイミングって同じなんですかね?
うちは普通の水入れ1個なので並んでますよ(笑)
だんごは悪い子なので割りこみするですe-263

丸ちゃんのオチリ大好きですよ~
太ももの内側ナデナデしてみたい~♪

こないだ ぶぶこさんに教えてもらったお店(フレンチ犬服屋さん)
あそこで ポチリしちゃいました
お洋服はサイズが微妙に合わないので小物です・・
小物なら パパも見逃します~笑

まるっちの オシリ 大~好きです^^
もう すりすりモミモミしたいです

ぶりもテーブルに上がりますよ
駄目と躾けする前に 滑り止めのワックス塗っときました(OKってこと?)
シンクロでお水飲んでる姿可愛い~
最後 まるっち齧ってる・・?

最近肌寒くなってきたので ぶりも寝てばっかりですよ。

ホント、かわいすぎてイケナイお子様たちですね(笑)
まるっちのサービスショットもありがとうございます☆

丸ちゃんのおちりセクシ~^^

かわいすぎ・・・・

むぎゅ~ってしたい・・・・(笑)

おちりも セクスィだけど 斑点がある悩ましいおなかもしゅき~

うちもこうやって遊ぶけど 外ではあまりしないので こんな時

2匹飼っててよかったと思うです

キャハv-238まるっちのオチリーーー$\#%&…
↑興奮しすぎました(●^^●)
やっぱりムッチリかわいいーーーv-10
スリスリなでなでしたい~♪

この度ブログ始めました。

初心者なので、更新できるかーー;;;

リンク貼らせて頂いてます。

宜しくお願いします

まるっちのおしり、素敵!!

らんたんままさま☆

ぷぷぷ~
これからもダイナマイトちぇくち~でままさん虜にするでしゅよ~
おちりのお手入れ頑張るでしゅ(笑)

ぶぶはもうちょっとお外でも頑張れたらいいけど・・・
気疲れするほど興奮しちゃうのです

でんぐりがえるさま☆

やっぱ丸っちは食い物に例えるのがわかり易いでしゅね
肉まん食べる時おちり思い出してね~げふっv-12

このテーブルに上がるのはまだマシな方ですよ・・・
ダイニングテーブルに上がりますからね~
油断できないですよ~

順番待って水飲みって面白いね
割り込みするイケナイ子・・・分かる気がする(笑)

RIKI TAMAさま☆

いつもおちりと太ももなでなでしてるですよ
落ち着く~癒される~
ファンでいてくれてあざ~す!!

そうなんですよね
ぶぶにも・・・と思うけどフレンチ用は合わないです
反対に普通のワンコ服は丸は着れないです
え~良い小物あったのですか?
見てみよっと・・・

ぶりとにー母さま☆

近くに住んでたらもみもみしてもらうのに~
ぶりちゃんも可愛いおちりしてますよ
(女子に失礼かな・・・)

ふふふ~上がってもすべらんわん!
って~上がってもOK!!だな(笑)
丸っちは何度叱っても無理ですよ
ダイニングテーブルにもあがりますから・・・

ゆず後見人さま☆

ほほほ~イケナイといいつつ親バカなので
可愛いと思ってますよ~

これからもミスショットにならない様に
おちりのお手入れ頑張りますよ~

さくら さま☆

ふふふ~せくすぃ~でしょ^^
このブログ丸っちのおちりがふんだんに出てきますから~

今度会うときは是非ムギュムギュしてやってください
あっでもご利益はないですよ~(笑)

ジゴビままさま☆

そうそう!ウチではお相撲やブヒレスするけど
外に出たらしないですね・・・
丸っちはよその子に夢中になるからかなぁ

仲良しなのが一番!
ぶぶ丸コンビで良かった~って思うひと時です

Qママン さま☆

Qママンさんはきっと喜んでくれるだろうと・・・

ふぁ~ナデナデしてもらいたいでしゅよ
その時が来たらいいなぁ
それまでおちりのお手入れ頑張るでしゅ(笑)

ドリパパさま☆

リンクさせてもらいましたよ~
ブログ開設おめでとうございます!

ドリーくんに会えるのが嬉しいですよ~
これから楽しみ~
ワタシもぼちぼちペースなので・・・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/288-5a50169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の定番。 «  | BLOG TOP |  » オフ会 楽しかったですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

