topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋の定番。 - 2010.10.25 Mon

春はサクラ・・・

夏はヒマワリ・・・

で、秋と言えば・・・コスモス。

お花シリーズのブログネタの定番かな




嗅ぐ・・・

PA231061_convert_20101024234628.jpg








PA231055_convert_20101024234948.jpg








重たい・・・

PA231087_convert_20101024235020.jpg








PA231073_convert_20101024235044.jpg









深呼吸~通気よし!!

PA231085_convert_20101024234713.jpg








うつろ・・・

PA231091_convert_20101024234747.jpg



ここは何処?

もちろん淡路アイランド。

11月上旬まで咲いてるそうな

続く・・・


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

おはようです~

きれいでしゅね~e-420
複輪のコスモスがステキ!

重たい…って(笑)
ぶぶこさん、もしかして丸っち抱っこして撮ったですか?

ぶぶっちはお花に興味シンシンですね~
丸っちは…興味なし?(笑)

キレイなコスモスですね❤
ブログ見てたら、ひまわりとコスモスは今年まだ見てないーって気づきました=33
お花とワンコって絵になりますよねぇ^^
抱っこして写真撮ったんですか?
みずたまは食べそうでコワイです。。。笑

でんぐりがえるさま☆

コスモスにも色々あるのよね…知らんかったですよ
かえるさんなら色々種類知ってるでしょうね

丸は興味ないからね~
写真とるのも大変だったよ

NANAさま☆

と、言いつつヒマワリ見てないなぁ(笑)
今年は暑かったもの~
丸っちは花には興味がないので抱っこしましたよ…大変なのです

ご無沙汰しております~。
やっとこさ喪が明けたので(喪じゃないけど)始動です。

コスモスにかこまれたぶぶ君、良い感じですね~。
こないだの、観光客のふりしてたやつも良い感じでしたが。笑
重たい・・・に笑ってしまいました。

明日、台風はなんとか大丈夫そうなので
ぶぶ君、まるっち、そしてぶぶこさんにお会い出来ないのが残念です。。。
また春に会えるのを楽しみにしてますね!!

ぼりょ父さま☆

お久しぶりで~す
喪が明けたとたんにコメいただきましてあざ~すです!
試験だったんですね!!お疲れ様です
勉強する事はいい事ですよ~

丸っち抱っこしてみます?重たい・・・ですよ
オフ会めちゃ楽しみやったんですがしょうがないです
大事な事なんで.・・・
また会えますも~ん!
そん時はぜひ抱き上げてやって下さい 
コブタさんを・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/289-4663fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光客を装う親子。 «  | BLOG TOP |  » イケナイ・・・。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

