topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


観光客を装う親子。 - 2010.10.27 Wed

さぶっ!!

急に冬がやって来たような・・・

この変化について行けないですよ~







さすがに日曜日は観光客がいっぱい来てましたね

SN3G0329_convert_20101027000937.jpg






ふたりの定位置です 淡路限定!

遠出の時は後部座席で移動できないようにしてます

SN3G0333_convert_20101027001002.jpg






一面のコスモス 圧巻!

PA231029_convert_20101027001958.jpg






このリードは便利なのです

PA231032_convert_20101027002707.jpg





PA231054_convert_20101027002209.jpg






PA231039_convert_20101027002029.jpg






丸っちは走りたいらしい。おちり・・・

PA231041_convert_20101027002434.jpg






みんな家族連れ・・・


PA231058_convert_20101027002122.jpg


PA231057_convert_20101027002143.jpg






黄色もあるんだ~

花って撮るの難しいな・・・


PA231069_convert_20101027002404.jpg






ワンさん連れのご家族もたくさんおられましたね

PA231077_convert_20101027002242.jpg







かぁちゃん~ほっとかんといて下さいよ~

PA231050_convert_20101027002528.jpg






今が一番キレイだと思うです!

PA231075_convert_20101027002728.jpg







ここで写真撮ってたら撮影会になったです

『かわいい~』『かわいい~』って・・・

(そうでしょ!そうでしょ!)



『この子達動かないね~』

(どーぞ!どーぞ!可愛く撮ってやって下さいよ~)



『黒いのが可愛い~』『白いのが可愛いよ!』

(どっちも可愛いっしょ!!)

PA231064_convert_20101026224348.jpg


PA231071_convert_20101027133537.jpg




猫を被ってたぶぶさんと丸っち

無事モデルの役目を果たしましたよ

PA231070_convert_20101027002340.jpg






で、この親子地元民のくせして観光客気取りました(笑)

おっちゃん呼び止めて写真撮ってもらうおばちゃん・・・

PA231036_convert_20101027003858.jpg






あわじ花さじき ペット連れの方ルールは守りましょう

SN3G0338_convert_20101027001056.jpg

濃厚ミルクソフトクリーム 美味かったですよ!!

ぶぶさんには匂いだけね・・・

丸っちはソフト食ってるのも気付かずにずっとブヒブヒ愛想振りまいておりました。


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

最近のぶぶこさんのブログはお花がいっぱいでしゅ~。
秋ですね~って、もう冬か?ってほどチョット急に冷えてますが。
コスモス、圧巻ですね!すごいすごい。
北海道のラベンダー畑よりも迫力ある!?

かわいーって言われてモデルさんになったですか。
そりゃそうだよね~、ふたりともめっちゃかわいいものー。
ぶぶこさんも鼻高々だったでしょうな。
せっかく記念写真撮ってもらったんだったら
ぶぶこさんもお顔載せちゃえばいいのにー。

そして、何より「おゎああーーっ」と声が出たのは・・・
木にぶらさげてあるボストンのバッグ!(ボストンバッグ?(笑))
あれ、まったく同じのウチにもあります。
やびんが一目惚れして買ってきました。
やっぱり目が行くところ同じですね~(笑)
ワングッズ詰めてお出かけするのはこれですよ~

淡路、いいなぁ・・・いっぺん行ってみたいです。
地元にいながらめっちゃ観光地やないですか。
今は橋があちこちにあるから本州からも四国からも
簡単に行けますよね~。(昔はフェリーやった?)

今日も寒いですね^^;

コスモス一面ですごく綺麗ですね!!

かんばん『花の小ぶた』になってますよ(笑)

モデルご苦労様でした。

淡路島行きたくなりましたね~

たこフェリーもうなくなりますね・・・
バイクでよくツーリング行きました。
ゆっくり一日で1週できるんで
丁度良い感じだったですけどね・・・

花さじき~~そういえば去年一緒に行ったよねぇ
その時もコスモスだった

みんなで歩いていたら
「わぁフレブルだ~」:ボストンがほとんどですが(心の声)
「可愛い~~」:そりゃそうよ(心の声)
「兄弟ですかぁ」:兄弟もいるけどみんな義兄弟(心の声)
なんて事ありましたよね~~~

淡路ほんとにいいところなんで みなさん観光がてら ぶぶまるに会いに行ってあげてくださぁい

花さじき、今はコスモスが満開ですか~^^
橋が1000円になってからは、淡路も行きやすくなりましたよね。
今までは近くてとぉい淡路だった(笑)
ぶぶちゃん、丸ちゃん、モデルできて偉いね!
ぺちゃ鼻系のわんこって、ぜったい絵になると思うv-218
また、淡路にたまねぎ買いにいきまぁ~す。
そのときは遊んでくださいね~v-238

きれいなところですね。
近くにこんないいところがあって、うらやましいです。
ぶぶちゃん、丸っち、モデル料ちゃんともらった?

コスモス畑、綺麗ですね^^
可愛いBUHIが2匹もいたら目をひきますよ~
オソロのお洋服もとっても決まってます!

ぶぶこさん、若いっ!

わぁ~すごい綺麗ですね~
こないだ琵琶湖に行った時もコスモス畑があったんですが
ここにはかないませんね~
ぶぶ&丸のモデル姿も様になってます(笑)

うんぎゃ~っe-451
こんなにすごいところなんですね!
きれいだなぁe-420
きいろのコスモスは珍しいですね!

ぶぶっち丸っち、そうでしょうそうでしょうe-455
カワイイに決まってるじゃぁないですか(笑)
またお花畑をふたりが歩いていると余計にかわいいでしゅよe-266

ソフトクリームは見るだけでしゅか?(笑)

うびこさま☆

秋がなくて冬になっちゃいそうな・・・
11月に入れば寒さもましになるみたいですよ~
もっとお出かけしたいものです

可愛い~って声の他にもおもろい顔や~って
言ってる人もいましたよ
確かにおもろい顔ですが!何か!
顔出しね・・・3にん似た顔なので別にいいですよ~~

ボストンバッグ(笑)はお店で見かけたら速攻買いでしたよ
実はフレンチ模様も速攻で買ったです
ついついね~~

前はフェリーで何時間もかかってたけど今はびゅーんと来れますよ
って・・・何時間もかかりますね(笑)

ドリパパさま☆

ぎゃははは~『花の小ぶた』って・・・
ドリパパさんに座布団一枚!

たこフェリーって利用しないけど
島外の皆さんはフェリーで来るんですね
無くなっちゃうと寂しいですね
島っていう感じがなくなってしまうような・・・

春夏はライダーさんがいっぱい!!
本格ライダーさんとか
じーじーライダーさん達とか
パリッパリッって走るヤンキーな若者とか・・・
自転車の人も多いですね!

ジゴビままさま☆

そやね!去年はコスモスも終わりの時期だったかな~
月日が経つのは早いものです
最盛期はやっぱキレイやったですよ

あの時はジゴに夢中のぶぶやったのになぁ・・・
今は会えば火花!!!
ちょくちょく会ったらふたりの仲もマシになるかな
危険か・・・(笑)

さくらさま☆

淡路に来るには通行料金の高さがネックですよね
土日の1000円はありがたいです
でないと淡路脱出もなかなか出来ないですよ~

そうそう!お花と一緒で絵になるですよ!
親バカ発言です
愛想の悪いふたりなのでダレてましたが・・・
雰囲気的には可愛いので!

ぜひぜひ淡路に来たら遊んで下さいね~


こきちママさま☆

近く・・・と言っても家から車で30分ぐらいかかるです
近くに居ながら初めてこんなにキレイ時期に行って来たです
ぶぶ・丸のおかげで行ってみようと思うのでありがたいですよ

モデル料より撮影料取られそうです
へなちょこモデルなので・・・(笑)

ロク母さま☆

若いっ!ってお声に一番反応しましたよ~(笑)
この歳になると一番嬉しい言葉だったりして・・・
あっ・・・ぶぶ丸抱えてるパワーが若いってことかしら~~

ぶぶ・丸居なきゃぜったい来ませんね
おかげでキレイな景色が見れて良かったよ~

ももじろうのぱぱさま☆

ぶぶ・丸居なきゃぜったい来ませんね
おかげでキレイな景色が見れて良かったですよ

仏頂面のモデルでもバックの景色でごまかされます
可愛い雰囲気出すのは何とか出来ますので・・・(笑)

でんぐりがえるさま☆

ちょうどいい時期だったのでめちゃ綺麗でしたよ
定番コスモスしか知らなかったので
いろいろ見れて良かったですよ・・・

飼い主・・・可愛い~って言ってもらうのが嬉しいですね
心の中でうひゃうひゃしとりました
ふたりに向かって話してパシャパシャ写真撮ってるワタシは
変なおばちゃんに見えたかもしれませんが・・・

ソフトはかぁちゃんひとりで食べちゃった・・・
最後まで食べてるの気付かない丸っちが
ある意味すごい奴だと思ったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/290-daa3e718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は・・・。 «  | BLOG TOP |  » 秋の定番。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

