topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は・・・。 - 2010.11.02 Tue

明日は晴れそうですね!

良かった~~

関東地方は台風の影響が心配ですが・・・

どうか被害など出ませんように!





明日は関ボスのオフ会だよ

昼間は晴れる模様!タカセさん・ぼりょ父さん良かったですね。




残念ながらぶぶざえもんと丸は参加できませんが・・・

皆さまいっぱい楽しんで下さいね^^



明日はお孫ちゃんのお宮参りです!

台風来なくてホント良かった・・・



ちはっ!!

SN3G0317_0001_0001_convert_20101030134339.jpg

オフ会はまた春にもあるもんね~だ!









何やってんだ???


P1100223_convert_20101030134443.jpg





やらされ感たっぷりのおふたりさんです

明日はハロウィ~~ン。

ハロウィンなんて無縁のわが家ですが・・・

100均屋さんの前を通る度に目に付いてたからね

P1100200_convert_20101030134825.jpg






激安仮装(笑)

が、可愛いぞぉ~(バカ)


P1100224_convert_20101030134616.jpg




丸っち・・・ウルウルしとります

頬げっそり~~何でや? ホラーや・・・

P1100204_convert_20101030134908.jpg









ぶぶさんコレ狙ってました

いい子にしてたからお菓子あげるですよ

P1100211_convert_20101030134533.jpg


もっともっとお菓子が欲しいぶぶと丸なのでした。

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!!
訪問&読み逃げばかりしていてすみません

今回、上手に仮装をしてるのを見て思わずコメせずにいられませんでした
しかも、100均で買ったものでの仮装とは・・・すごい(^^♪
ぶぶくん・まるくんもきちんとポーズしてるし
メッチャかわいくておもわず、「trick or treat」って聞こえてきそうです
来年は、うちもやってみようかな?

丸っち・ぶぶ君可愛過ぎ~~~~。

100均なんですか???全然見えないし
何より2人ともいい子ですねぇ~。

ジャックだったらランタンくちゃくちゃのボロボロにしちゃうだろうなぁ~って感心して見てました♪

明日はお会い出来ませんが、また一緒にランラン行きましょう~^^

お孫ちゃん、お宮参りですか!
ぶぶこさんがんばってくださいねe-454

100均とはびっくりですよ!
きゅ~ん、かわいい~e-349
うちにお菓子取りに来てくだしゃいe-454

かえるのPCのせいか2枚写真が見られないです~e-259
カワイイ写真なのですか?
見たいですぅ!

no title

お孫ちゃんのお宮まいり、おめでとうございます~^^
お孫ちゃんの写真、カメラ目線でかわゆいです♪

まるっち、ほんと頬げっそり、どうした~!?
ふたりとも、仮装が良く似合ってかわゆいなぁ。
ハロウィンって、すっかり忘れてたさくら家でした・・・(>_<)

うちも、2枚目と4枚目の写真が見れませ~ん(>_<)

きなたろーさま☆

こちらこそ~はじめまして
ワタシも読み逃げ…(笑)

もっと被り物とかしたいのですがこれが限界です
100均でも結構楽しめますよ~
kinakoちゃんもぜひぜひ楽しんで下さいね

あいさま☆

ふたりともカボチャは狙ってますよ
きっとボロボロにするよ…
なので首にぶら下げられてテンション下がってるですよ~~

関ボスのオフ会は皆さん楽しんでましたね
ジャックく~ん春には遊んでくだしゃいよ~~

かえるさま☆

無事にお宮参りも終わりましたよ
ありがとうございま~す

かえるさんちには美味しいお菓子がいっぱいあるですよね~
ハロウィン終わっちゃったけどお菓子欲しいですよ

写真見れないですか何でだろ
よく分かんないです

さくらさま☆

ありがとうございます!
雨降ってましたが無事終わりました
そ~なんですよ・・・カメラ目線するんです(ばばバカ)

ハロウィンなんてホント無縁だけど
ちょっと飼い主だけ楽しみました
ぶぶ丸は迷惑そうやな~
写真見れない?どうしてかな・・・
あはっ・・・似たような写真ですよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/291-378cbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片付けられない・・・ «  | BLOG TOP |  » 観光客を装う親子。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。