topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


片付けられない・・・ - 2010.11.02 Tue

何かおとなしくしくねぇ?

なんて思ってたら・・・


P1100171_convert_20101101235706.jpg







自分の部屋の中ひっくり返して何やってんの?

あんたは片付けられないオトコかっ!!

P1100192_convert_20101101235749.jpg









ばぁちゃんがいつも修繕して縫ってくれます

P1100180_convert_20101101235541.jpg


かぁちゃんは怒るだけ・・・

逃げ場はばぁちゃんか・・・でもほっこり~~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

no title

新しいテンプレです~
これ、かえるも使おうかと思ってたんですよ。
かわいいですよね!

ばあちゃんに隠れるぶぶっちと丸っち、かわいいですe-446
ホントほんわかしますね~
うちのばあちゃんもよくまめっちの壊したもの繕ってくれたですよ!

わんこって綿出すの好きですよね(笑)
あっエイリアン船長も転がってるですe-455
がぁぐぅさんが悲惨なことに…

no title

新しいテンプレになるたびに
コメント欄を探してるぼりょ父です。笑

ぶぶ君ハデにやっちまってますね~。
ぶぶこさんから目をそらすぶぶ君
そしてばあちゃんに避難するぶぶ君。
で、まるっちも便乗!?
どちらもカワイイです。

31日、雨で濡れなかったですか?
天気はともかく、お孫ちゃんのお宮参り
無事終了して何よりです。
風邪等お気をつけ下さいね~!!

no title

あははは~
やりましてねぇ~ぶぶくん

うちのドリーも留守中にクッションの綿あやら
ティッシュが散乱していたことがあります^^;
ストレスが溜まってる!?のですかね??

おばあさんご苦労様です~

no title

ばぁちゃんに避難してる丸ちゃん、ぶぶくんがかわいいです^^
ほっこりな感じがよく伝わってきます。。
・・・に、してもぶぶくんハデにやってますね~(^^;;

今日は、偶然にもお逢いできてうれしかったです~
あんまり遊べなかったのが、ちょっと残念だったけど・・(>_<)
あのあと、ジゴビが来たんだよ~
みんなで遊べたらよかったね。
また、よろしくおねがいします!!

no title

やっとコメント欄を探せました(笑)

久しぶりに 綿の雪を降らせた ぶぶ
怒られるのわかっているくせにやっちゃうのよねぇ
ついついエスカレートして ベッドがおもちゃに変わっちゃって
でも ばあちゃんに縫い縫いしてもらって避難している顔がなんとも可愛いので許す!(笑)

ps:今日グッドラックに行ってたんだ
さくらままから聞きました
うちは2時半ぐらいに行ったのよぉ
すれ違いだったみたい 残念!!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶは叱られるとすぐ誰かの所に避難するですよ
でも許してあげるとすぐ寄ってきてゴマすりします
可愛い奴・・・

実は・・・がぁぐぅさんよりも悲惨なお姿の
エイリアン船長さんなのです(汗・汗)
かえるさん目が点になるですよ・・・

ぼりょ父さま☆

このテンプレってコメント欄ないんや~と暫く思ってましたよ
見つけて時はあったや~ん!っと・・・

ブルハウスを壊さず使ってるぼりょ君を
見習ってほしいもんです ったくね・・・
丸っちはぶぶの真似っこして一応避難してますよ
とばっちり食わないように・・・

ありがとうございま~す
どちらも予定通りに出来て良かったですね
春はきっといいお天気で開催できるですよ!
!!


ドリパパさま☆

綿入り物をホリホリするの大好きですからね
でも時々ですけど・・・
暇してストレス発散してるのかなぁ
いやいや・・・好きなだけですよ!きっと~

何回も縫ってるのでお布団の形も変わってきますね

さくらさま☆

犯人はぶぶで関係のない丸っちは
とばっちり食わないように避難してます
丸はあ~見えてぶぶの真似ばかりするんですよ
ぶぶがいい見本だといいんだけどね~

昨日は少しの時間だったけどご一緒できて
嬉しかったです!
息子のタイムリミットが2時だったもんで
後ろ髪引かれる思いでした
あ~ジゴビと会いたかったな~
きゃ~~あの場でジゴとバトったら・・・(汗)

ジゴビまま

ワタシも探しましたよ(笑)

綿が次から次に出てくるから面白いんやろね
さすがに今は食べなくなりました(笑)
ホームセンターで長座布団カバーを見つけたので
速攻買いました
これで暫くは大丈夫!!

も~残念だよ~
ジゴビと遊びたかったにゃ~
ってバトるのがちと心配だけど・・・
にぃちゃんのタイムリミットが2時だったので帰ってしまった
やっぱ賑やかなランはいいもんです
丸っち煩かったよ・・・
走って!!の催促がしつこくて(汗)

交通費がかかっちゃうけど楽しいからまた行くよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/292-971decd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島から脱出~ランランですよ!! «  | BLOG TOP |  » 明日は・・・。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

