topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


島から脱出~ランランですよ!! - 2010.11.04 Thu

珍しく2番にぃちゃんが運転手になってくれたです

昨日はいいお天気だったので島を脱出






グッドラックさんでランランですよ!!

にぃちゃんにはお礼に美味しいバーガーをおご馳走して・・・

SN3G0343_convert_20101104214934.jpg






この日会えたBUHIちゃんは・・・




バズくん!ぶぶがガゥってお鼻ケガしちゃったね・・・

ごめんなさいね~

嗅ぐのは大好きなくせに嗅がれるとキレる奴です

PB031121_convert_20101104210755.jpg







リンちゃん! バズくんの妹ちゃん

脱走注意だよ~

PB031116_convert_20101104210720.jpg






ジョイくん!

すっごくフレンドリーで自由犬・・・めちゃ可愛いの!

PB031173_convert_20101104211159.jpg






丸っちは走れればいいのです

なのでずっと走り回ってます

PB031128_convert_20101104210823.jpg





大人しく走ってればいいけど

走って!走って!走って!・・・ってうるさいよ

ずっと鳴いて訴えます。 フレンチってこんなに吠えるの?ってくらい。

PB031155_convert_20101104211024.jpg






ここでも・・・

PB031176_convert_20101104211257.jpg







あそこでも・・・

PB031194_convert_20101104211603.jpg







やかましい子・・・

PB031153_convert_20101104211055.jpg


丸っちに狙われたら疲れますよ~ご注意を・・・








さすがに疲れたようでジョイくんママの足元で休憩

PB031181_convert_20101104211319.jpg







ぶぶはまずワンさんとは絡みませんね・・・

放浪の旅に出てました





イタグレちゃん達に仲間入り?

PB031193_convert_20101104211541.jpg







お気に入りの香り見つけたようで・・・

ずっとストーカーしとりましたよ

PB031191_convert_20101104211513.jpg







一点しか見てませんね!怖い~~

PB031164_convert_20101104213230.jpg






で、嬉しい出会いなんかあったりして・・・

さくらちゃんですよ!!




素敵女子ですね~

PB031168_convert_20101104211228.jpg






素敵・・・女子な はず・・・(笑)

PB031186_convert_20101104211347.jpg

PB031188_convert_20101104211421.jpg






しかし!!にぃちゃんの次の予定があったのでそろそろタイムリミット!!

さくらちゃんともっと遊びたかったですよ~

PB031190_convert_20101104211444.jpg






島のランは貸しきり状態だもんね~

PB031196_convert_20101104211636.jpg






ワンさんいっぱいのランランは楽しかったね!!

なんと!この後ジゴビがやって来たそうな

やだ~すれ違い~~遊びたかったなぁ

ん?ん?ぶぶとジゴがケンカしなきゃね・・・(笑)


PB031198_convert_20101104211707.jpg








帰りの車の中はぶぅ~ぶぅ~ぐぁ~ぐぁ~賑やかでございました

楽しかったの物語ってましたね

SN3G0345_convert_20101104215034.jpg




こんなやりたい放題のぶぶ・丸だけど何事も経験です

また島を脱出した時はどうぞ遊んでくださいませ・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

no title

すごい!わんちゃんがいっぱーい♪♪♪
天国みたいなドッグランですね!
ムチムチボディーで走り回るまるっち~可愛くて笑っちゃいました(●^^●)
まるっちはどんなわんちゃんでも仲良く追いかけて楽しそう★
Qはゴールデンさんには襲いそうな勢いで吠えまくります(汗)
帰りの車、くっついて眠ってかわいい!癒されます~(●^^●)

no title

ブヒさんいっぱいで楽しそう!!
丸っちは走り屋なんですね^^
元気一杯~~~★

たまに丸っちに似たフレブルちゃんをランで見ると
勝手に「丸っち!」って呼んでます(笑)

ぶぶ君もビビリじゃなくなったじゃないですか~!
他の子と遊ばなくても匂いかげるなんて成長ですよ!!
いつかぶぶまるさんに会いたいな^^
4月頃、ボスフェスいかがです???(笑)

no title

ぶぶまる家はグットラックさんに行ってたんですね
うちは、海ふれとグットラックで迷って海ふれにしたんですが
グットラックに行ってたら、初ぶぶ・まるちゃんに逢えたんや~
残念(>_<)
いつか、会えること楽しみにしてます♪

Qママンさま☆

ワンさんいっぱいいると幸せな気分でございますぅ
でも丸っちは走れ走れってめちゃ煩いですけど~
走ってれば満足なようです…

今日はありがとうございました
生Qちゃんに会えて嬉しかったですよ!
ますますQちゃん大好きになったですよ~~

沖ちゃんさま☆

ホントに「丸っち!」って呼んで欲しいよ~
そうだボスフェスに行けばいいのだ!!・・・

ぶぶはまだまだですね
匂い嗅ぐのは一生懸命だけど
嗅がれたり顔を近づけられるとガゥっておりますよ・・・
でも放浪できるようになっただけでもマシかな

きなたろーさま☆

え~~そうなんですか?
kinakoちゃんもグッドラックさんに来る時あるのですね
海ふれも行きたいけど遠いからな~
ちょっとした日帰り旅行になっちゃうので・・・
きっといつか会えますね!!
楽しみ~

no title

島から脱出したら凄い数になりますね・・・
いやぁ~~でも貸切もいいちゃぁ~~いいのですが・・・
やっぱり寂しいのは事実ですものね。。。
でもまるっちの素敵な笑顔と、ぶぶ君の軽いストーカーが最高です!!

ジゴビ家に会えなくて残念でしたね・・・
そういう事ってアルアル・・・

タカセさま☆

いっぱいワンさんいるとクセになりそう・・・
また行きたくなりますよ
貸切ランだと丸っちはぶぶ相手に不完全燃焼なのです
ぶぶはワタシから離れんし・・・
ストーカーしてるほうが楽しそうですよ
(されてる方は迷惑な話・・・)

no title

亀コメですが今更ながら入れ違い残念だったです・・・。
ほんとはもうちょっと早く行きたかったんだけど
パパさんが昼寝をしてしまって遅くなってしまったの
もし昼寝しないでいったら ぶぶまるに会えたのかと思うと残念で。

うちも貸切だとテンション低くて人間が走らないといけない目になるので
ある程度遊べるワンコがいるほうがいいよね

また上陸の時はお声かけてください

ジゴビままさま☆

いつだってコメありがとうです!
残念だったけどいつだって上陸できるように
なったのでまた遊んで下さいね~
会う回数が増えればぶぶも大丈夫やろ・・・か?

ワンさんいっぱいのランランは楽しいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/293-9d5de6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶにぃ怒んないでね~^^ «  | BLOG TOP |  » 片付けられない・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

