topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


2010秋の合コンin赤穂海浜公園ですよ!! - 2010.11.09 Tue

ぶぶざえもん: きのうはお見苦しい顔を見せてしまったですよ!!では続きを・・・

P1100249_convert_20101108221452.jpg






丸: どーぞでしゅ~

ぶぶざえもん: 丸っち!邪魔するなです!!

P1100247_convert_20101108221314.jpg






なんと64BUHI集まってたそうです

丸っちもかぁちゃんも大勢のBUHIちゃんにまみれて幸せだったですよ~

では・・・ずらずら~と・・・.









かぁちゃんがずっと会いたかったブヒちゃん達

ゆずちゃん

元気になってホントよかったですよ!!

丸っちはお子ちゃまなのでゆず嬢にカツ!!入れてもらったよ

PB071314_convert_20101108231306.jpg







大好きなQちゃん

Qちゃんが参加する!ってのを知って飛び入り参加したという・・・

うひょひょ~会いたいって・・・願いは叶うです!!

PB071368_convert_20101108221743.jpg


PB071378_convert_20101108221928.jpg





アズくん

10歳になったんだよ~とっても元気でお利口さんなのです!!

10歳をすぎたら神様からのご褒美の時間なんだって・・・

丸っちもアズくんみたいにずっと元気でいて欲しい。。。

PB071391_convert_20101108231230.jpg







かぁちゃん 夢にまでみた3ショットですよ~~

往復4時間ドッキドキで運転した甲斐があったわ!

PB071362_convert_20101108221721.jpg





丸: Qしぇんぱいのママさんは可愛いでしゅよ

PB071381_convert_20101108221951.jpg

なので丸っちはピットイン!!









で・・・ここでも

PB071375_convert_20101108221820.jpg






丸: ハイジちゃんのパパさんはダンディでしゅよ

PB071376_convert_20101108221839.jpg

で・・・ピットイン!!





丸っちはワンさん達と絡むより飼い主さん達の
お股に潜り込んで甘えてたかな・・・






ぶぶにぃがいないと寂しかったのかもね・・・

ぶぶさん~丸っちに愛されてて良かったじゃん!!

P1100251_convert_20101108221357.jpg

今度はぶぶも一緒に行こうね!!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 








● COMMENT ●

no title

先日はお疲れ様でした。
フレブル×2&ボステリ×1を連れていたかあちゃんです。
次回はぶぶちゃんも一緒に駒子と遊んでやってください。

no title

日曜はありがとうございました!&お疲れさまでした。
念願だったまるっちに出会えて嬉しかったです♪♪♪
生でプリケツなでなでできて鼻血ブーでした!
ピットイン嬉しかったですよ~^^♪
あ!まるっちのおちょぼ口にチューするの忘れた~(TT)
今度はブチューってするから覚悟するですよ~(笑)
今度はぶぶにぃとも会いたいな♪

no title

ブヒまみれ、すごく楽しそうですね~!!
おケツがたまりません。。。うーーーー触りたい=33
皆可愛いコばっかりだから素敵すぎます^^

やっぱり兄弟一緒が良いんですね♪
ぶぶ君愛されてるね❤

no title

大騒ぎではお疲れ様でした~。
今回会えるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったです!
ゆずもおかげさまで元気になりました、、、
元気すぎてまるっちに絡んでスイマセンでした(大汗)

それにしても動画の音楽チョイス、かなりいいですね。
民雄さん大好き~☆

no title

めっちゃ大騒ぎですね~~~!!
いやぁあ~~ん
すっげ~~BUHIBUHI言っとりますね(笑)
まるっちも大喜びでしょうね~~!!
って言うかやっぱり大喜びはぶぶこさんか(笑)
確かにブログで見てる子に会ったらテンションあがまりますよね!!
往復四時間!!お疲れ様でした!!

no title

出雲の国のぶひです。
合コンお疲れ様でした。
今ブログ拝見したらうちのふうと大左エ門の写真も撮っていただいておりました。
ありがとうございます^^
うちのふうたれが、パワフル凶暴なので、あまり他のブヒちゃんに近づけることができなくて、なかなか仲良しができませんが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
まるちゃんは、かわいかったです。

no title

日曜日は丸ちゃんに再会できてうれしかったです♪
またブヒブヒご挨拶してくれちゃってー(*^_^*)
やっぱ丸ちゃんは写真も実物も可愛い~
また丸ちゃんに会える日までアズ、元気でいますからね!

今更~ですが…リンク貼らせて下さいね。

米子のbowママです

先日はありがとう御座いました。。。
沢山のBUHIに逢えて
遠路遥々行ったかいがありました。

又お会いできれば光栄です。。。

リンク貼り付けさせていただいてもよろしいですか?

no title

お!スライドショーじゃありませんかぁ。
沢山のワンコを紹介するにはこれが一番ですね(笑)

顔だけみてたらボステリそっくりなフレブルちゃんもいますねぇ
やっぱり鼻ぺちゃさんは可愛いです

最後のまるっちも最高にいい顔してますね。
かあちゃん往復4時間のかいがありましたね~~~

サダ・銀・駒かあちゃんさま☆

いっぱいのフレンチの中に駒子ちゃんを
見つけた時は嬉しかったな~
で、ぶぶも連れてきたら良かったとちと後悔・・・
今度はぶぶも行くので宜しくです

リンク貼らせてもらいま~す
よろしくです!

Qママンさま☆

会いたい気持ち満々でも
ホントに会えるのか?謎だっだけど
願いが叶って感動の一日でしたよ!
今は終わってしまってふぅ~とため息・・・

こんど会う時はちゅ~してくだしゃい!!
お口のケアしっかりして行くでしゅよ
うはうは~でしゅ~~

NANAさま☆

この勢いで丸っちのおちりナデナデ行脚の旅に
出たい気分です(笑)
ぺちゃ好きにはたまらない時間でした
みんなとっても可愛い子たちでした

丸っちはひとりだと大人しくて楽だったけど
ぶぶと一緒が一番いいのかな・・・

no title

「どうぞでしゅ~」の丸ちゃんの顔がいいです~^^
54BUHIって、すごいですね!
しかも、遠くから来られてる方も多いのですね!!
赤穂海浜公園かぁ~見に行きたかったなぁ~(笑)

やっぱり、フレブルちゃんもいいなぁ~
みんなめっちゃ、癒し系。。。。

ぶぶこさん、運転おつかれさまでした~^^

ゆず後見人さま☆

ゆずちゃんがとっても元気だったので
安心したですよ
一年ぶり?の再会だったけど
前回はほとんど絡んでなかったものね・・・
丸っちはぜんぜん平気なので
今度会った時もよろしくお願いしま~す

タカセさま☆

ぺちゃの集いは音がちゃいますよね
普通はワン!ワン!やろけど
ブヒブヒブヒって鼻息が響いてましたよ

あはははは~喜んでたの確かに丸っちよりもワタシですね
ぶぶが居れば丸っちはイケイケやったかもしれません

高速の運転はいつでもドキドキです
とぉちゃんが もうおひとりさまでどこでも行けるなぁ! って・・・
ある意味放し飼いですよ(笑)

摩耶さま☆

こちらこそありがとうございました
初参加でドキドキ~であまりお話できなかったけど
ふうちゃん・大左エ門ちゃんはしっかり覚えました
兄弟っていいもんですね!!
今度参加する時はぶぶざえもんも連れてくので
よろしくです!
ちなみにぶぶはガゥりますので・・・あははは~

アズんまさま☆

アズ君との再会とママさんに声を掛けてもらって
嬉しかったですよ!
一年前はあまりお話できなかったけど
一度・二度・三度・・・と会っていけると
特別な感じになってくるですよ
アズく~ん!また会いたいですぅ・・・
モデル並みのカメラ目線がさすがでした!
やっぱ長年の経験は違いますね

リンク貼らせてもらったですよ!

bowままさま☆

こちらこそありがとうございました
ボー君とザビちゃんのスカジャン姿に
憧れてしまったです!
カッコよかったな~
うちの甘々丸っちは似合わないかな・・・
春にはまた会えますよね?
これからもよろしくお願いしま~す

こちらもリンク貼らせてもらったです ^^v

ジゴビままさま☆

とてもじゃないけどワンさんのお名前さえ覚えられないので
ある意味手抜きです

大阪から駒子ちゃんっていうボストンちゃんが来てたです
ちっちゃくて可愛かったな・・・
ブヒまみれになると嬉しくてテンションアップアップです
どの子も皆可愛い~~
フレンチはカラーでお顔も違うから楽しめます

前日の夜中に思い立ったという・・・
いつもギリギリの生活ですよ・・・
でも参加してホント良かったです

さくらさま☆

こんなにたくさんのフレンチちゃんを見たことが
なかったのですごく楽しかったし
みんな大人しくてブヒブヒ言ってるだけだから
癒されましたね

さくらちゃんのママさんはどんなカラーが
お好みですか?
カラーによってお顔も.違うから見てるだけでも楽しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/295-de70102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体育の時間。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶにぃ怒んないでね~^^

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

