topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育の時間。 - 2010.11.11 Thu





昨日はめちゃ寒くてもう冬になってしまうのかと思ったですよ

けど今日は小春日和で暖かかったな・・・

寒いのが苦手なかぁちゃんは散歩の距離も短くなってね。。。




体操服着てますがブルマ穿かせたいですよ

体操服と言うと・・・

ブルマでした?それともハーフパンツ?

おばちゃんの時代はもちろんブルマ~(あっ!ちょうちんとちゃいますよ!)




ぶぶはおちっことうんPが出たらすぐ帰りたいの・・・

PB061205_convert_20101111213207.jpg





丸っちはズンズン行きたいの・・・

ふたりのリズムが合わないからリードを持つのも大変ですわ~

PB061210_convert_20101111213640.jpg






でも家に帰ったら体力要るのでぶぶさんは筋トレ~~

PB061212_convert_20101111213130.jpg







アップできやした!!

PB061206_convert_20101111213756.jpg









で、いつものアレです

ぶぶさん筋トレの効果出てるかね?

丸っちはムチムチだけど躍動的ですよ~










丸っちは筋トレより栄養補給?で・・・

PB061282_convert_20101111213336.jpg









今更ながらアートな感じで・・・

PB061279_convert_20101111213518.jpg








ファンタジーな丸っち・・・

PB061275_convert_20101111213444.jpg








シロクロの白黒・・・

PB061276_convert_20101111213545.jpg






デジイチ持ってるけど持ってただけ(笑)

コンデジが壊れちゃったし(モニターがダメなだけだけど)・・・

ちょこちょこ~と撮るのにはコンデジが便利なのよね~

欲しいけど金欠の病だしなぁ

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

白黒のシロクロ全く違和感ないですよぉ(笑)
でもくっきりして男らしく見えます。
まるっちのメルヘンバージョンいいですねぇ
おそろの体操服も似合ってます

しかしぶぶとジゴ兄弟揃って同じですな(笑)
ジゴも畑でうんさんしたら回れ右で帰ろうと毎回試みます。
そして折り返し地点まではトボトボと後ろをついて歩きます。
たまにちゃんと来てるか心配になるぐらい(笑)

そして折り返し地点から帰るコースに入った途端 グイグイ引っ張り帰ろうとします。
ビシャは暖かいといつまでも歩く子なので今までは正反対だったけど
寒くなるとジゴよりひどくすぐ帰ろうとして
しばらく後ろ向きについてきます(笑)
うちは朝が早く夜は日が暮れてからなのでどちらも寒くて可哀想ですが
体力消耗 美味しくご飯を食べてもらうために頑張ってもらいます(笑)

no title

体操服かわいーですねぇ~。
私もブルマーの世代ですよぉ~ん。

デジイチ。最近はレフなしのコンパクトなデジイチが出てますが、ケッコーキレイに写りますよぉ。
パナソニックのパンケーキレンズ付きは、オススメです。
コンデジ買うならちょっと奮発してでもコンパクトデジイチがオススメです~!

no title

体操服 ぶりも着ていますよ~
結局ゼッケンは付けていません・・
今年こそは付けよう~
まるっち 鹿の角齧っているんですね
ぶりは全く見向きもしませんよ(>_<)
カメラやっと買えました
最新型で色々機能あるんだろうけど
相変わらずオートのみで撮っています

no title

丸ちゃん、めっちゃ元気~^^
家でこんなレスリング見れるなんて・・・
なーんーてーしあわせなぶぶこさん!!(笑)
あ~わたしもますますフレンチが欲しくなってきた。。^^

ボステリって、腕立てする子多いのかな??
うちはあれでも女子なんで、腕立てはしないみたい(^^;;

no title

いいなぁ~!!
お家でブヒレスが見れるなんて羨ましいです!!
多頭飼いしたいなぁ~♪
体操服可愛いですね!!
これって売ってるんですか?
kinakoにも、欲しいなぁ~♪

no title

白黒の白黒、撮っちゃいますよね!
僕もデジイチ初期に撮った覚えが。笑

しっかし、ぶぶくんとまるっちのアレ激しい~~!
やっぱり男の子同士、元気いっぱいですね!
ウチも多頭飼い・・・
いや、ぽんちゃんでガマンしときます。笑

体操服、どっちもよく似合ってるです!
ぶぶくんキリっとして男前!
まるっちは、なんだか女子な感じ~?
うちは、短パンでした。めっちゃ短いやつ。
今で言うなら、ホットパンツです。

ジゴビままさま☆

寒くなって朝晩の散歩が辛くなってきたですね…
引っ張ったり引っ張っられたり大変ですよままさんがんばりましょう~~

摩耶さま☆

カメラの情報ありがとうございま~す
機能とか全然分からずに買ってしまうから後から後悔するタイプなんで助かりますよ~~
ブルマ~ってもう穿けないです…

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんが着てるの見て買ったんだもの
丸っちのが穴が開いてしまってもう一着欲しいと思って9689さんのお店覗いたけどもう無かった…

鹿の角は時々ゴリゴリしてますよ~
これもぶりちゃんに教えて貰ったんだもの~
ぶりちゃんからは色々影響受けてるのです

no title

やっぱりこの体操服見るとブルマはかせたいでしゅね~e-455
でもしっことうんP出来ないじゃないですか(笑)
ぼってりオムツみたいになっちゃうですe-330
だんごもそろそろ成長が止まったみたいなんで買おうかなぁ…
サイズあるかなぁ^^;

かえるはブルマでしゅよe-330
恥ずかしかったです~

丸っち、鹿の角やってますね!
うちのだんごは先端の方が好きみたいですe-257

ブヒレス見られなくなっちゃったけど、遊び担当がいなくなったんで後期高齢者のまめっちが相手してます
若干虐待に見えますe-455

きなたろーさん、多頭飼いいいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさま☆

おほほほ~
しあわせでございま~す
笑いが耐えませんよ!!
どうです?ボストン+フレンチ・・・(笑)
さくらちゃんがお姉ちゃんになると
下の子が鍛えられそうですね~
家はぶぶが鍛えてもらってるけど・・・

きなたろーさま☆

いいでしょ~ふふふ~
毎日楽しいですよ!!
ぶぶは他のワンさんとはあまり絡めないけど
丸っちだけにはこうやって遊んでます
特別な関係だ!!って分かってるのかな~
多頭飼いのいいところですね

体操服は買いましたよ!
手作りしてる方もいますよ・・・
前に9689っていうお店で買ったですよ

ぼりょ父さま☆

そうですよね~普通は初期に色々撮りますよね
今になって色々いじくるという・・・
いかに触ってか!って事です

ぽんちゃんとのアレ(アレじゃないですぅ)は毎回の
お楽しみになってますよ!
丸っちはどこからアタックしてくるか分からんので
油断禁物です
飛び跳ねてますよ(ドタバタ劇・・・)

あ~ありましたね!
短い白いパンツ~
ホットパンツって今も言うですか?(笑)

でんぐりがえるさま☆

このネタ記事書いたらかえるさんを思い出すですよ
ブルマ~穿かせたい願望(笑)
ふふふ~作ってくれましゅか?

だんごちゃん成長止まったですか?
乙女に失礼だけど何キロかな?
丸っちは止まったな・・・って思ってたけど
最近体重が止まらないですよ(汗)

だんごちゃんも寂しい思いしてるかな?
まめっち母さんも悲しんでないかな?

まめっちもなかなかご隠居さんにはなれないですね!
がんばれ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/296-3057ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イボイボ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 2010秋の合コンin赤穂海浜公園ですよ!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

