topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


忍耐の週末。 - 2010.11.22 Mon

前回のイボイボ記事では皆様に

ご心配いただきありがとうございました






週末ともなると1番にぃちゃん一家がやって来るので

ブログも放置状態で・・・

お孫ちゃんを取り囲んでおります

101106_1314_01_convert_20101122015431.jpg






にぃちゃん一家がやって来ると忍耐なこの子達・・・

ずーっとケージの中で耐えたます

かわいそうだけどしょうがないのよね~   





やっと自由の身。

久しぶりのカミカミボーンを堪能しまくり~

うまうまでしゅ

P1100313_convert_20101121225049.jpg 













ぶぶさん何に興奮してんの?

P1100285_convert_20101121224958.jpg 












ベロリ~ンでしゅ


P1100321_convert_20101121225129.jpg 











ぶぶはストレス発散で

丸っちは・・・何じゃこれ?

フィギュアいかがですか? 

P1100328_convert_20101121225209.jpg 








うまうまの後は飽きもせずですがいつもの動画でど~じょ












丸っち手に入れたでしゅ

新規投入のぶたさんと前に倣え!!

P1100361_convert_20101121225410.jpg 








で・・・ぶたさん無残~

P1100358_convert_20101121225310.jpg 











ぶぶのイボですが前にできたのは少し小さくなったように思います

でもまた一つできてるし・・・

これ以上増えんといて欲しいですよ

P1100407_convert_20101121225451.jpg 

何ともない日常・・・

だらだらと夜は更けていくのであります










以前おはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんが

紹介してたチロルチョコのカステラ見っけ~!


食べれない子達に見せびらかす悪かぁちゃん・・・

この手の動きは大好き薬をもらえると思ってる?




あ~あかん!丸っち・・・

P1100395_convert_20101121232135.jpg 





おちょぼ口隠れてるわ~

P1100397_convert_20101121225830.jpg 

いつもながらまとまりの無いネタで(汗)

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

no title

ぶぶ君 いぼいぼ増えたですかぁ?
出来やすい体質なのかも知れないけど 多分そのうち小さくなると思うよ
でもほんとにイボなのかな?
うちのジゴも首の同じところににきびみたいなのが出来ます。
脂肪の塊みたいなのらしく袋になっているのか同じところがぷくっと膨れ
そのうちしぼみます。気になるようなら今後麻酔をかけたりすることがあればちょっと切り取ってもいいですねって言われているけど
出来ればもう麻酔をかけるような事は起きてほしくないし(苦笑)

いつもの動画 楽しいです
まるっちに馬乗りのぶぶも可愛いし
ぷりぷりお尻のまるっちも可愛い
これならみんなほのぼのだけど うちの場合はあげると皆引きそうで
怖くてあげられません(苦笑)

no title

クリリンが遊びに来てるですねe-455
接触はまだだめなのですねe-263
早く3兄弟?2おじさんと1甥?の絡みが見たいでしゅよ~

イボって感じに見えないんですけど、イボなんですかね?
なんていうか、イボって言うとぽちょんと出っ張ってるイメージだけど…
ニキビっぽくも見えますね。
赤くて痒そうだけどかゆがらないですか?

カステラ見つけたですね!
ジャリジャリしてるの入ってたでしょ?
ウマウマのおくしゅりに確かに似てるです(笑)
食べちゃだめでしゅよ~

ジゴビままさま☆

あ~イボじゃなくにきびかもね・・・
目のそばにできたからちょっと心配です
触れないから小さくなって欲しいです
前に耳にできたイボは小さくならなかったしな~
ジゴもできやすい体質なんですかね・・・
何ともなければいいですよね~麻酔はやだやだ!

恐怖のブヒレス・・・どんなんやろ?
ジゴビの激しい遊びなんやろね・・・

でんぐりがえるさま☆

う~ん接触というより
ママが全くワンさんダメなので今は絡ませられんですよ
ぶぶと丸っちは興味深々で遠くから見てるけど・・・

にきびなんですかね~
全く痒がらないですよ
目に近いので早く小さくなって欲しいのですが・・・

カステラチロル美味しかったですよ!!
また珍しいチロル出たら教えて下さいね
お菓子の事はかえるさん!って決めてますので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/298-3750004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー作ったですよ! «  | BLOG TOP |  » イボイボ・・・。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

