topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


おコタ。 - 2010.11.26 Fri

自分の今年の漢字一文字は何だ!!ってラジオで

兵動すぁんが言ってたけど・・・矢野兵動ね

で、兵動すぁんが何やったかもう忘れたけど



ワタシの漢字一文字は何だろ~?

『増』かな

ん~なんか去年もこれだったような・・・忘れたです
『呆』でもいいかな


家族が増えて・・・

お友達増えて・・・

体重増えて・・・

シワ増えた(汗)



皆さんの漢字一文字は何でしょね~









夜はやっぱりおコタでまったり~がいいです


P1100179_convert_20101126220603.jpg






お股に突っ込んでみたり(窒息~)

101126_2241_01_convert_20101126224325.jpg






脇枕にアゴ乗せてみたり

101126_2138_01_convert_20101126220420.jpg






今度はこっちの面で寝てみたり

101126_2140_01_convert_20101126220443.jpg







とぉちゃんと添い寝してみたり(医龍です)

101126_2137_01_convert_20101126220400.jpg






八つ墓村だったり

101126_2153_01_convert_20101126220508.jpg





おコタの四面フル活用で

おコタライフ満喫してる丸っちなのです

あっ・・・父も母もゴロゴロ満喫しとります

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

まるっちの 寝姿 可愛い~v-238
フレブルは短めの手足がたまらなく可愛いですよね
ぶぶにいはコタツを満喫して寝乱れないのですか?
我家はまだコタツの試運転はしましたが
出してはいないんですよ~
最近はは昼がポカポカ暖かで助かります。
我家の漢字は・・・なんだろう?
ぶりのお陰で家族の会話が増えて「和」かな?

No title

フレブルってホントに寒がりですね~^^;
おはぎも寒がりだったけどねe-454
おこたはまだだけど、ストーブの前陣取ってますよ(笑)
だんごが来たのは3月でしっこされちゃうから近付けなかったので、おこたは経験なし。
こたつ出したらどうなるんだろう^^;

八つ墓村(爆)e-455
あんな熱いところによくもぐれるよね(笑)
ぶぶっちはもぐらいなですか?
おはぎはおこた大好きでしたよ。
熱くなると足で布団蹴飛ばしてたな(笑)
まめっちは暑がりなんでよほど寒くないと入らないですよ。

そういえば、外人さんにはコタツって不思議らしいです^^;
日本人だけのほっこりなんですね~

かえるの漢字1字はなんだろう?
年末までに考えておきます(笑)

No title

ママさん、わたしも今年の漢字一文字は「増」です(>_<)
kinakoのおかげでいろんな方とお友達になれたし、遊んでもらったり
しわも増えたし、悲しいかな白髪も増えちゃいました(>_<)

こんなかわいいぶぶちゃん見てしまったら、絶対逢いたくなってしまいました
ぜひ、kinakoと遊んでください\(^o^)/

No title

まるっち こたつの有効利用思いっきりフル活用ですねぇ~(笑)
こたつが大好き 超リラックスって感じでいいです!!
八つ墓村のたたりはありませんか?(笑)

今年の漢字 私も「増」です!!
体重、シワ、シミ、(T_T)
そしてワンコ友達 こっちは増えて嬉しいけどね!

No title

今年の漢字・・・ズバリ「雨」 コラ!

まるっち、コタツ満喫してますやん!
特に八つ墓村。笑
頭寒足暖とはよく言ったもので・・・
でも、そんな寝姿がめっちゃカワイイです!
ぶぶ君はフルに使えてないのね・・・

ぶりとにー母さま☆

今日は一段と寒くなりましたよ~
ぶりちゃんちもおコタ出したかなぁ
出してしまうと怖いですが…
まぁ笑える姿が見れるのでいい事ですけどね

可愛い子達がいると会話も弾むし笑いも増えますね
居るだけで凄い影響力ですよ~

でんぐりがえるさま☆

ストーブがあれば前を陣取ってますよ~
干物ができそうなくらい前から離れないですよ
ぶぶはずっと潜ってるから居るか居ないか分からなくなっちゃう
ボステリはめちゃ寒がりだからおはぎちゃんも潜ったままでしたか
まめっちがおコタに座って机に頭を垂れてるの想像しちゃったよ(笑)
まさか座んないよな…あははは~

きなたろーさま☆

ホントにワンさんの力は凄いです
この歳になって友達増えたりいろんな所に出掛けたりするとは思って無かったもの~
これでシワやら体重やら白髪やら増えなきゃいいんだけどなぁ

4日はkinakoちゃんと会えるですね~
煩い奴だけど遊んで下さいね
楽しみ~です

ジゴビままさま☆

ぶぶはずっと潜ったままなので姿は見せません
おコタの中の匂いはえらい事になってますよぶぶはヘタレなので…

丸っちは何でも笑いがとれますよ
そんなこんなで笑いも増えるわが家
我が身の増えて欲しくないモロモロ何とかなんないかなぁ

ぼりょ父さま☆

雨…って何の事だったかしら~
ぎゃははは~雨の呪縛や…
来年は大丈夫ですよ(笑)きっと(笑)きっと(笑)

丸っちのおコタバージョンいっぱいあります
ちっちゃいおっちゃんがくつろいでるみたいですよ
ぶぶはずっと潜ったままなので時々捜索されます
おコタの中はあり得んかほりが充満してる~

No title

おコタ満喫の丸ちゃん、かわいぃ~~^^
お股で寝たり、添い寝したり・・うちのさくらもよくやってます。

なんか、おコタって特別ですよね・・人間にとっても
おコタに入ると、必ず眠くなりません??(笑)
なんであんなに気持ち良いんでしょうね(^^;)

わたしの今年の一文字は「叶」
夢が叶いました。
やっと、やっと・・・わんことの生活がはじまりましたy(^ー^)y

さくらさま☆

なる!なる!
おコタに入って横になるとあれよ~あれよと
言う間に寝てますよ
おコタの中では密度が凄いです

夢が叶うって素晴らしいことですね~
やっと叶ったからこそさくらちゃんが
より愛おしいですね!!

ワタシはいつも衝動的なので・・・あははは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/300-99ddf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習慣。 «  | BLOG TOP |  » クッキー作ったですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

